2013年01月29日

くまちゃんカットモデル♪

1月25日
お友達から、柴ちゃんカットのモデルを捜しているとの情報を頂き、ラック母ちゃん頑張ってきちゃいましたぁ〜exclamation×2

車の運転が出来ないママは、電車を何度も乗り換え辿り着いた先は・・・

1197.jpg

目黒区柿の木坂にある、スイミング&トリミングサロン『QOLA』さん美容院

1201.jpg

都会音痴のママ、一人では心細くって、うめちゃんに「一緒に行って〜exclamation」と、お願いし、お忙しい中一緒に来てもらっちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

1170.jpg
うめちゃん家のキリアちゃんも、一緒に来てくれたよぉ〜るんるん
クレドお姉ちゃんがいなくってちょっと寂しそうだったね〜顔(イヒヒ)

そしてもう一人・・・
1168.jpg
お洋服のモデルさんの、ウルフくんかわいい
ちっちゃくって、お目目クリクリで可愛いぃ〜の揺れるハート

さぁ〜早速ラックは、トリミング前の写真撮影にカメラ
ママ必死で写真ありませぇ〜ん)

そして、くまちゃんカットスタートexclamation×2

1172.jpg

1204.jpg

すっご〜い!ラック頑張ってるじゃぁ〜んGood

その間に、急遽キリアちゃんもモデルに借り出され、お洋服のモデルさん頑張ったよぉ〜Good

そして同時進行で、ロビパパさん家のララちゃんが、スイミング体験をしていたよぉ〜魚

1178.jpg

1187.jpg
小さな身体で、一生懸命パパのところまで泳ぎ着こうとしてて可愛い〜揺れるハート
最初はライフジャケットを付けて、セラピストさんが補助してくれてとっても安心ぴかぴか(新しい)
慣れてきたところで、ジャケットを脱いだけれど、ララちゃんママ達の大興奮の黄色い声にも臆する事無く(笑)、めっちゃ早い泳ぎを披露してくれてたよぉClap

プールの反対側にあるトリミングルームでは、ラックがカット中なりぃ〜手(チョキ)
1175.jpg
他の子ばかり見てるんじゃないわよぉ〜むかっ(怒り)ってか?

こちらのQOLAさん、トリミングとプールの他にも。。。
1190.jpg

1199.jpg

等など、ライセンスを持ったセラピストさんがしっかり指導や補助をしてくださるので、とっても安心してお任せできちゃうよぉ〜Good

そうこうしているうちに、ラックのくまちゃんカットが完了したよぉ〜Good

1228.jpg

トリミング後の撮影スタートカメラ

1229.jpg

1230.jpg

1232.jpg

そして、この後には、キリアちゃんと二人でのお洋服撮影も頑張っちゃったよぉ〜カメラ
(ここも、ママ必死につき写真はなしで〜す)

こうして、トリミングと写真撮影全てが、2時間半ほどで終了〜exclamation×2

モデルさんを頑張った3人には、もちろん・・・オヤツかわいい
1225.jpg

1214.jpg

そして・・・やっと・・・
1236.jpg


モデルなんて全く無縁のラックだったけど、すっごく頑張ってくれたよぉ〜Good

っていうかぁ〜、おしっぽOFFの状態でも、カメラマンさんがOKにしてくれたり、振り向きが出来なくっても、なんとなぁ〜くな感じでOKしてくれたり、ヘタレちゃって立つ事が出来なくてもOKと、モデルとしては、残念な出来栄えだったのにも関わらず笑顔でOKしてもらえたことに、感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

『愛犬の友』3月号のポメラニアン特集に載るそうですぴかぴか(新しい)

発売が今から楽しみ〜〜〜黒ハート
ニックネーム みゆ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...