2012年04月13日

ちゃっかり〜^m^

3月24日
お友達がダップルバックカフェでお会いする〜ってお聞きして、ちゃっかりご一緒させて頂いちゃいましたぁるんるん

お友達は・・・
0017.jpg

0029.jpg

947.jpg

070.jpg

カフェでは、お隣の席にいらしたチワワちゃんが怖がってワンワンって言っているのにも関わらず、遊ぼう遊ぼうとしつこく近づいていくプチ・・・バッド(下向き矢印)

あまりのしつこさに、カートINexclamation×2

0012.jpg

晴れる〜っていう天気予報だったのに、なかなか雨が上がらなかったこの日。
ちょっと雨が止んだすきに、ドッグランで遊んだよぉるんるん


0020.jpg

217.jpg

587.jpg

660.jpg

みかんちゃんを追いかけてレンくんが走ると、ルナちゃんはレンくんをカプカプしながら一緒に走るという、面白いものを見せてもらったよぉ顔(イヒヒ)

0030.jpg

そらくんも、ようやくママの後ろから出てきてみかんちゃんで遊びたい〜るんるん

818.jpg

994.jpg

みんな、楽しそうにいっぱい走って遊んだねるんるん
このお方を除いては・・・ダッシュ(走り出すさま)

0018.jpg

お天気もイマイチで、寒い日だったけど、いっぱいおしゃべりして楽しかったぁるんるん
ニックネーム みゆ at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

満開の河津桜♪

3月21日
松田山ハーブガーデンの『まつだ桜まつり』に行って来たよぉ桜

5345.jpg

開花が遅れていたために、お祭りの期間が延長されて、この日は河津桜が満開の見頃だったよぉ〜Good

5209.jpg
ここから、頂上まで山登りスタートexclamation×2

途中で振り向くと、こんな素敵な景色がぴかぴか(新しい)
5213.jpg

空を見上げれば、雲ひとつ無い快晴と満開の河津桜が桜
5218.jpg

早速、ラックをモデルに写真をパチリカメラ
5220.jpg

今回一緒に行ってもらった、テンくんとブンくんも一緒ににパチリカメラ
5221.jpg

5224.jpg

5229.jpg

5231.jpg
桜と菜の花とわんこの写真って、いいねぇ〜桜

5245.jpg

頂上のまつり会場に到着〜Good

5308.jpg

5247.jpg

5251.jpg
富士山が綺麗に見えたよぉ〜手(チョキ)

5289.jpg

5302.jpg

桜と菜の花のコントラストも最高だねGood

5275.jpg

5310.jpg

5262.jpg


お昼は、まつりの露店で頂いたよぉレストラン

5267.jpg
ママたちは、お好み焼き手(チョキ)

わんこ達には、なぁ〜んと『足柄牛』の串焼きexclamation×2
5269.jpg
まぁ〜贅沢しちゃったこと顔(イヒヒ)

makiさんのハンドメイドの桜のおりぼん付けて、満開の桜とラックで記念写真カメラ
5281.jpg

春らしいポカポカ陽気で山の上でも気持ちの良いお天気だったよぉ晴れ

帰り道も、写真を撮りながら。。。
5316.jpg

5320.jpg

最高のお花見日和で、とっても気持ちの良いお出掛けだったよぉるんるん

ニックネーム みゆ at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

コロンがコロンコロン(@_@。

3月4日
この日の体重測定で、コロンお嬢様はついに6キロ超え〜がく〜(落胆した顔)

ツメきりとケツ絞りと終えて向かった先は、もちろんドッグランexclamation×2

4116.jpg
この日は寒くて寒くて、またもやドッグランは貸切状態あせあせ(飛び散る汗)

でも、みんな元気一杯走ったよぉるんるん

コロン編カチンコ
4044.gif

4070.gif

4086.jpg
ドッグランだと、こんなに走るのにねぇダッシュ(走り出すさま)



チビ編カチンコ
4088.gif

4060.gif

4032.jpg

4034.jpg
お友達がチビのこと気に入ってくれてたね揺れるハート

4040.jpg


マロン編カチンコ
4096.gif

マロンは、これだけ顔(イヒヒ)


4121.jpg

ドッグランには、我が家しかいなかったのに、なぜかドッグカフェのキャラクター着ぐるみちゃんが来たよぉ〜顔(イヒヒ)

4123.jpg
なんだか、さみしい・・・顔(イヒヒ)


その後、北風が冷たくって寒さマックスで、ドッグカフェがあまり好きじゃないパパがカフェに行こうって〜exclamation×2

4156.jpg
何度も足柄SAのドッグランに行っているのに、カフェ利用は初めて〜わーい(嬉しい顔)

中も、ゆったりとしていて良い感じ〜Good
4127.jpg

4126.jpg


ママ達は・・・
4136.jpg

4137.jpg

4145.jpg

4143.jpg

満腹頂いちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
お味? お味は? うん顔(イヒヒ) イヒヒ顔(イヒヒ)

ワンコにもわんこゴハンをエサ

4128.jpg

4130.jpg

あっという間に・・・
4140.jpg
レタスだけになりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

パパとママがお食事中、マロンとコロンはとってもおりこうさん黒ハート

4153.jpg

4152.jpg

しつけが行き届いてるでしょう〜Good

・・・なぁ〜んて、うっそ〜exclamation×2
散々、くれ〜くれ〜exclamation×2って騒いで、騒ぎ疲れてオネムちゃんになってきただけでしたぁ〜顔(イヒヒ)

じゃぁ〜ねぇ〜Hello
ニックネーム みゆ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

河津桜♪

3月3日 ひな祭り〜るんるん

ちょっと早いかなぁ〜とも思いながら、河津桜を見に河津へ行って来たよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

小田原、熱海と、あちこちの渋滞にハマりながらも伊豆高原に到着Good

伊豆高原旅の駅でちょっとお散歩をしたあとドッグランで遊んだよるんるん

ran3.jpg

ran1.jpg

3866.jpg

3864.jpg
ランいらずのプチ姫顔(イヒヒ)

3869.jpg
およそのワンちゃんが来ると追いかけてギャン吠えするくせにダッシュ(走り出すさま)

3873.jpg
あいかわらずだわ・・・ダッシュ(走り出すさま)

3878.jpg

3884.jpg




ポメリーの動きも無くなってきたところで、目的地の河津へ向けて出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

タイミングが良かったのか、会場沿いの駐車場の一番会場側に停められて、ちょ〜ラッキーGood

がっどんっ(衝撃) 後部ドアを開いてポメリーを出す準備をする段階から、車を取り囲まれてしまったぁ〜がく〜(落胆した顔)
車の中汚いのに、恥ずかしい〜顔(汗)

3915.jpg

3917.jpg

桜は、駅より山側は四分から五分咲きかなぁ〜っていう感じだったけど、海側のライトアップされるほうは、七分咲きくらいにはなってたよぉ〜桜

桜の写真、いっぱいUPしちゃいまぁ〜す桜

hana0.jpg

hana01.jpg

hana02.jpg

hana2.jpg

hana03.jpg

hana3.jpg

hana4.jpg

hana5.jpg

hana6.jpg

hana7.jpg

hana9.jpg

hana10.jpg

hana11.jpg

hana12.jpg

hana13.jpg

想像以上に開花していて、大満足〜るんるん

ではでは、ここからはポメリーの様子を・・・

3924.jpg

3934.jpg

3948.jpg

3971.jpg

3978.jpg

3995.jpg

4007.jpg

5414.jpg

4012.jpg

4024.jpg

5465.jpg

5467.jpg

5468.jpg

5410.jpg

5421.jpg

5422.jpg

5407.jpg

5408.jpg

5417.jpg

そうなのですexclamation×2
この日は、まだ満開にはちょっと遠かったにも関わらず、ツアーの方やらで結構な混みようだったため、ポメリーの写真を撮ろうとポメリー号をセッティングすると、たくさんのカメラに囲まれ、ポメリーもどこを見たら良いのか分らない状態あせあせ(飛び散る汗)

触られ、撫でられ、写真撮られでポメリーもちょっと疲れちゃったかなぁ?

でも・・・人大好きなリティ&プチ&レオは終始ヘラヘラ笑顔で愛想ふりまくり嬉しかったみたい顔(イヒヒ)

ママも数え切れないほど、お店の方々や観光されている方々にポメリーに対して声をかけて頂いたり質問されたりで、ず〜っとお愛想振りまいていたら、帰りの車の中で頭痛がどんっ(衝撃)

でもいっぱいいっぱい可愛い〜て言って頂いて、恥ずかしかったけどそれ以上に嬉しかったぁ揺れるハート


ニックネーム みゆ at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

行き先変更〜!

2月26日
お昼近くになって急に思い立ち、河津桜を見に行こう〜exclamation×2・・・と、河津へ向かって出発したものの、石橋の大渋滞にハマり、敢え無くUターンで引き返してきましたぁあせあせ(飛び散る汗)

急遽、いつもの足柄SAドッグランへ行き先変更車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨日雨という生憎の天候のせいか、貸切状態顔(イヒヒ)

3690.jpg

3692.jpg

3752.jpg

途中、お友達が来ても、寒さのせいかすぐに帰ってしまったよぉあせあせ(飛び散る汗)

では、我が家のポメリーの様子をど〜ぞ〜カメラ

リティくん黒ハート

3737.jpg

3705.jpg

3776.jpg

3784.jpg

3800.jpg



次はレオくん黒ハート

3699.jpg

3712.jpg

3726.jpg

3734.jpg

3749.jpg

3794.jpg

3765.jpg


次はプチさん黒ハート

3722.jpg

3778.jpg

3796.jpg

3782.jpg


微妙なスリーショットも撮ってみたよぉカメラ

3804.jpg

3818.jpg

3825.jpg

まだまだ寒い日が続いてるけど、皆さんも風邪ひきさんになりませんようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ここも〜!

2月22日
小田原フラワーガーデンがちょっと寂しい結果だったので、時間も早い事だからと、次は秦野県立戸川公園へ行ってみたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3514.jpg

3513.jpg

吊り橋〜るんるん

3512.jpg

ここには、河津桜が植えられているんだけど、まだまだ咲きそうもない蕾だったよぉ〜顔(汗)

3658.jpg

3656.jpg


吊り橋をみんなで渡ってきたよぉ〜Good

行きはパパと一緒にねるんるん

3516.jpg

3555.jpg

帰りは、ママと一緒にねるんるん

3632.jpg

3644.jpg


橋の上で記念写真をカメラ

3521.jpg

なんだぁ〜exclamation このテンでバラバラは〜exclamation×2

もう少し暖かくなったら、もう一度チャレンジだねGood


ニックネーム みゆ at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

焼津とちょこっとお出掛け♪

2月19日
焼津さかなセンターに、カニや干物を買いに行ってきたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここには、ワンコは入れないから、美味しそうなお寿司やどんぶりがあったけど、我慢して近くのコンビニでお弁当買って、車の中で済ましたよぉ顔(イヒヒ)

焼津まで行き道は下道をのんびり走ってきたけど、帰り道は高速使用車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして、いつもは足柄SAの下り線ドッグランで遊んでいるけれど、この日は上り線のSAで遊んだよぉるんるん

0019.jpg

こんな面白い物も発見目
0022.jpg
買わなかったけど・・・顔(イヒヒ)

ドッグランは、一つしかないので大型犬も小型犬も一緒に遊びまぁ〜す顔(ペロッ)

0015.jpg

0016.jpg

すぐ横には、富士山が見えるレストランの大きなテラスがあるんだけど、『犬NG』って大きく書かれていたよぉ顔(なに〜)

残念だねたらーっ(汗)

0008.jpg
リティは何か気になってるねぇ顔(イヒヒ)

0010.jpg

0011.jpg

0012.jpg

そうです・・・
散々しつこくくっ付いて行って、わざわざ怒らせて「お前が怒るなら、俺もだぁexclamation」状態になるリティくん・・・。
可哀想に出て行ってしまった柴ちゃんを、金網越しにまだ追いかけるというしつこさダッシュ(走り出すさま)

みんな、足柄の水を汲んでたよぉわーい(嬉しい顔)
0018.jpg


そして、この日の夕飯は・・・

大きな大きなトロあじの干物と美味しいカニちゃんをたんまりと頂いたよぉGood

0026.jpg
余分な水分取り除き中〜るんるん

胃袋破裂寸前でありまっする〜顔(イヒヒ)


2月21日
お天気も良くってポカポカ陽気かわいい

ヒートでず〜っとお出掛けできなかったプチとデートしてきたよぉ〜揺れるハート

行き先は毎度お馴染みの『ビナウォーク』かわいい

0006.jpg
どうしてこんなに反抗するんでしょう〜ダッシュ(走り出すさま)

七重の塔の前で写真を撮ろうとするも、絶対にカメラを見ようとしない頑固なヤツむかっ(怒り)

0009.jpg


見てくれないなら、オヤツ作戦exclamation×2

0010.jpg

視線はカメラに向けてくれたけど、マテが出来ず近寄ってきちゃうし・・・ダッシュ(走り出すさま)

今度は、ベンチにお座り作戦Good

0014.jpg

なんだか仏頂面だけど・・・まっいいか顔(イヒヒ)



そうそうexclamation 以前、ビナウォークにあった『ペッパラ』さんが、閉店しちゃってたけど、またOPENするってぇ〜exclamation×2

0003.jpg

やったねGood

ニックネーム みゆ at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

SAドッグランとミニミニドッグラン♪

2月12日
またまた、足柄SAドッグランに行ってきたよぉ犬(足)犬(足)

最近頻繁にここのドッグランに通うわけは・・・
我が家の末っ子の、コロンちゃんウサギ

ぶくぶくぶくぶくと太り続け、もうすぐ6キロになっちゃいそうがく〜(落胆した顔)
これ・・・かなりヤバくない?

よく食べて、よく寝るんだけど、お散歩が大嫌いあせあせ(飛び散る汗)
だけど、ドッグランは大好き黒ハート
だったら、どんどんドッグランに連れ出すっきゃないだろう〜ってことで、通い続けてるよぉGood

3310.jpg

3312.jpg

3393.jpg

おデブちゃんだから、すぐにアヘアヘになっちゃうんだけど、めっちゃ楽しそうに走ってるよぉるんるん

3283.jpg

3338.jpg

一緒に行った、マロンちゃんは・・・
3265.jpg
楽しそうに走っているかと思えばすぐに行方不明にどんっ(衝撃)
どこに行っちゃうのかって?

それは、およその飼い主さんに甘えに行ってるのさぁ〜顔(イヒヒ)
あちこちの飼い主さんのお膝をお借りして、ナデナデされてうっとり顔顔(え〜ん)
皆さん、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
よって、写真もこれしかありませぇ〜ん顔(イヒヒ)

そして、チビくんも一緒に行ったよぉ〜るんるん

でも、この日はワンコが20頭以上は確実にいる混みっぷりあせあせ(飛び散る汗)

いつもは一匹狼で強気のチビくんが、この日は圧倒され気味顔(イヒヒ)

3361.jpg

3307.jpg

ちょっとワンコがいなくなった隙に・・・
3382.jpg

3397.jpg

帰りには、ママのお気に入りSHOP「マネケン」さんで、しっかりワッフル買って帰ったよ〜るんるん
3401.jpg

この日の、お気に入りショットカメラ

3364.jpg
可愛いでしょう〜黒ハート


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そして、先日・・・
我が家の、ミニミニドッグランにちょっと手を加えてみたよぉGood

昨年、手作りでコツコツと芝生の庭を作ってみたところを今まではワンコが入れないようにしていたんだけど、ポメリーがもっとミニミニドッグランで走って遊べるように・・・
そして、コロンが走って走って痩せてくれるようにと、従来のミニミニドッグランから芝生に行き来ができるように、これまた手作りでママは頑張ってみたよぉ〜Good

3437.jpg

3433.jpg

こんな感じで、とりあえず残ってたラティスを結束バンドで止めてやってみたぁexclamation×2

早速みんな、興味津々で、クンクン隊になってたよ顔(イヒヒ)

その後の、黒っ子兄弟の大暴れをどうぞ〜カチンコ



DSC_3444
by miyu







DSC_3446
by miyu


石段の上でワンワン吠えまくってるのが、ママのラック顔(イヒヒ)
「やめなさぁ〜いexclamation」とでも、言ってるのかなぁ?


ニックネーム みゆ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ドッグランとアウトレット♪

1月28日
父の誕生日のため、実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

プレセントに何が欲しい?って聞いても「何もいらないよ」としか言わない父に用意したプレゼントは、溺愛犬ムクの顔写真入りチロルチョコとオーダー切手。
そして、ママ手作りの羊毛フェルトとキーホルダー手(チョキ)

どれも写真は無いけれど・・・あまり喜んでもいなかったような・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2917.jpg

2930.jpg

2919.jpg

プチも行ったけど、写真が無かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

溺愛犬ムク、このお洋服を着ているときが一番可愛いと母が豪語するので、見てやってくださいませあせあせ(飛び散る汗)

2941.jpg

2946.jpg

少しは笑えっちゅ〜の顔(汗)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

1月29日
お馴染みの、御殿場アウトレットから〜の足柄SAのコースで遊んできたよぉるんるん

御殿場では、こんな可愛い子と出会えたよん揺れるハート

2955.jpg
男の子なのに、お名前が「くま子ちゃん」って言うんだって〜顔(イヒヒ)

2952.jpg
そうだね〜男の子だよね〜顔(イヒヒ)

我が家のメンバーは・・・
2971.jpg

2969.jpg

珍しく富士山を背景に記念写真カメラ

2962.jpg


お買い物も済ませ、次の目的地のドッグランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回の目的は、ママと同じく、最近どんどんまぁ〜るくなって、まもなく6キロ台に突入しそうな勢いのコロンさんふらふら

少し走らせようとやってきましたぁ〜exclamation×2

2972.jpg

コロンさん、お散歩は苦手だけどドッグランは大好き黒ハート

だけど、我が家のポメリーは、どこに行ってもパパのストーカーばっかりあせあせ(飛び散る汗)
ドッグランで他の方が笑っちゃうほどのストーカーぶりをご覧あれ〜顔(イヒヒ)

2981.jpg

2990.jpg

2995.jpg>

2997.jpg

2999.jpg

3001.jpg

3008.jpg

2984.jpg

なんじゃこりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

ウチの中でも、一匹狼のチビちゃん顔(イヒヒ)
あれ?いない?と思ったら、一人で水飲み場に行ってお水飲んでたよぉ顔(イヒヒ)
3025.jpg

たっぷり遊んで、お家に帰ったよん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日のサービスショットカメラ

3038.jpg

3041.jpg


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

1月31日

アウトレット三昧で、南大沢と南町田へハシゴ顔(イヒヒ)

南大沢は、滞在時間30分ほどだったので、写真一枚だけぇ〜顔(イヒヒ)

3062.jpg

そして、南町田へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3069.jpg

クリスマスの名残?・・・イルミネーションが綺麗だったよぉぴかぴか(新しい)

3100.jpg

イルミネーションとポメリーの写真を撮りたいんだけど、この日は黒っ子軍団でなかなか上手く撮れましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

3082.jpg

3072.jpg

ではでは、この日のサービスショットカメラ

3112.jpg

3114.jpg

3115.jpg


おしまいHello
ニックネーム みゆ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

昨年の事はこれでおしまい^m^

やぁ〜っと今回で、昨年のお出掛け話は終わりにしまぁ〜すあせあせ(飛び散る汗)
もう2月だっていうのにねぇ〜顔(イヒヒ)

12月22日
大掃除に向けて、普段は全く使用していない和室の押入れを何年かぶりに整理しようと、中身をぜ〜んぶ出してみると・・・

2498.jpg
出てきましたぁ〜exclamation×2

何年前に購入したのかさえも不明な、ワンコ用ソファー顔(イヒヒ)

赤いソファーも2個あったんだけど、すでに何年も前に廃棄処分なりぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

2497.jpg
新し物好きのポメリー、争奪戦の結果モノにしたのは、お姉さまNO,1.2のプチとラックでしたぁ〜Clap

おまけ・・・
ササミ巻きガムを必死で食べる、プチとミックるんるん
2511.jpg

力が入りすぎて、シャチホコになるミック顔(イヒヒ)
2509.jpg


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

12月23日
ハウスクエア横浜さんにて、クリスマスアウトレット販売会があるというので行ってみることに電車

2532.jpg

2534.jpg

入口には可愛いクリスマスプレゼントのディスプレイがクリスマス

2535.jpg
プレゼントモコちゃん黒ハート

2536.jpg
プレゼントリティ&プチ黒ハート

しか〜し、イベントはPM2時からというので、ちょっと早かったけどランチすることに・・・

近辺を探してみたものの、ワンコOKのところは無さそう・・・
2547.jpg
ないでちゅねぇ〜ウサギbyモコ

2551.jpg
風が冷たくって寒いんでちゅが・・・byリティ&プチ

で、一駅先の、センター北へ移動電車

素敵な所、見つけちゃったよぉ〜Good

2570.jpg
ハワイアンのバーガーのお店『KAHALA』さんレストラン

店内はおしゃれなハワイのバーのような雰囲気なのに、ドッグカフェなんだよぉ〜エサ

2552.jpg

だから、しっかりワンコメニューもあるのよんエサ

2564.jpg

ママ達は・・・
2562.jpg

2558.jpg

美味しそうなメニューがいっぱいで迷った迷った〜顔(イヒヒ)

ウマウマわんこごはんも食べることができて、リティもご機嫌るんるん
2554.jpg

その後、またハウスクエさんに戻ってお買い物Good

・・・けど、かなり小規模で、GETできたのは500円のお洋服一枚だったよん顔(イヒヒ)

大きなツリーがあったので、記念写真カメラ
2541.jpg

2542.jpg

2545.jpg

そして、帰りにもちょっと寄り道・・・
あざみ野で途中下車して、シュークリーム専門店の『Petit Zou(プチ・ゾウ)』さんへバースデー

2583.jpg

2571.jpg
店内わんこOKよぉ〜んGood

2577.jpg

2581.jpg

2580.jpg

ここでは、みんなもうネムネム〜眠い(睡眠)

ケーキタイムを満喫し、シュークリームはお土産に買って帰ったよんるんるん

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

12月25日
メリークリスマスクリスマス

お買い物のついでに、ちょこっとグランベリーモールへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お買い物しか予定に無かったので、携帯のカメラでちょこっとだけカメラ

0223.jpg

0226.jpg

0231.jpg

0245.jpg


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

12月29日
おおそうじ〜exclamation×2

重い腰をあげ、切羽詰まってようやく大掃除を見かけだけでもしよう手(グー)と決心Good

日ごろ、廊下はフローリングなのでアンヨを痛めないよう、遊ぶことを許されていない我が家家

この日は、窓もドアも開放〜〜〜〜exclamation×2

ドアは脱走防止のラティスをし、玄関も水洗い〜手(チョキ)

それが楽しくって楽しくって、いつも遊べない廊下と玄関に次々ポメリーが〜るんるん

2585.jpg
リティは外に出たくってしょうがないの・・・

2588.jpg
プチはパパが二階にいて、叱られるんじゃないかとドキドキ顔(イヒヒ)

2610.jpg
ラックとミックはなぜか喧嘩・・・ダッシュ(走り出すさま)

2624.jpg
ワラワラワラワラ玄関と廊下を行き来するもんだから、この後2度目の廊下掃除バッド(下向き矢印)

そんなこんなで、大掃除は捗らなかったのがお分かりですね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

12月30日
昨年は千葉県も地震が頻繁に発生し、なかなか実家に帰れなかったので、一年の締めで行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行ったのは、リティ・プチ・レオ・ラック・ミック犬(笑)

2636.jpg
レオはマナーベルトが嫌で動きませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

2648.jpg
ミックウサギ

ほかは・・・写真無しですあせあせ(飛び散る汗)

実家のポメラニアン『ムク』黒ハート

甘えん坊のワガママ坊主顔(イヒヒ)

2706.jpg

ポメリーが遊びに行くと、いつも隅の方に逃げ気味顔(イヒヒ)

2641.jpg

この日は、後ろ足のスジを痛めてて、しばらくトリミングに行ってないからちょっと毛が伸びてきてたけど、最近お散歩をしていると『しゅんすけくん』って言われるんですって〜。
両親には何のことか分らなかったらしんだけど、携帯で俊介くんの写真を見せてあげたら「あら〜そっくり〜」って、ちょ〜喜んでたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

やっと、「しゅんすけくん」って言われた意味を理解した両親、かなり嬉しくってルンルンしちゃってたよぉ顔(イヒヒ)

親バカぶり炸裂だぜい爆弾

はい、ではムクちゃんをどうぞ〜顔(イヒヒ)

2775.jpg

2788.jpg

2793.jpg

2647.jpg
ボクは、ムクでちゅexclamation×2


帰りは、新しくなった海老名サービスエリアに寄り道して、夕食〜と思ったんだけど、夜9時近いって言うのに激混みどんっ(衝撃)

座る場所確保に、めっちゃ時間かかったわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

その間に、パパはメロンパン買うのに並んでたよぉ顔(イヒヒ)

2800.jpg
パパの時点で、限定メロンパンが残り2個だったので一個だけ購入し、あとは限定じゃないメロンパンとレモンパンGETGood

で、昨年の話題はこれで終わりま〜すClap

1年間、つたない文章とヘタクソな写真を読んで見てくださって、ありがとございました顔(笑)

のんびりマイペースな亀さんブログですが、続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますHello

ニックネーム みゆ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ふわふわもふもふポメ天国♪

12月4日
横浜ベイクオーター内の『evoldog cafe & B.B.Q yokohama 』で行われた、ポメラニアンオフ会に参加させて頂きましたぁるんるん

1749.jpg

1748.jpg

到着すると、もう店内には可愛い可愛いふわふわもふもふがたぁ〜くさんハートたち(複数ハート)

なんと、この日は28名37ポメが集まったそうですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

全員の写真を撮ったつもりなんだけど、なんかかなり足りない・・・ダッシュ(走り出すさま)

おまけに、高揚してるもんだから、ブレてるはボケてるは暗いはで、みなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でも、なんとか撮らせて頂いたポメっ子達の写真をUPさせて頂きまぁ〜すハートたち(複数ハート)

お名前は、おばちゃんの腐った脳みそでは覚え切れなかったので、お写真だけで失礼しちゃいますね顔(イヒヒ)

我が家からは、じいさんばあさんコンビの、リティとプチが参加よんGood
1553.JPG

1574.jpg

1576.jpg

1577.jpg

1579.jpg

1581.jpg

1682.jpg

1590.jpg

1594.jpg

1610.jpg

1613.jpg

1611.jpg

1622.jpg

1626.jpg

1630.jpg

1634.jpg

1636.jpg

1670.jpg

1701.jpg

1708.jpg

1727.jpg

1734.jpg

1744.jpg

1690.jpg

1696.jpg

1699.jpg

1700.jpg

撮れていなかったワンちゃん、本当にごめんなさいねぇあせあせ(飛び散る汗)

みんなでプレゼント交換をしたり、おしゃべりしたり、とっても楽しい時間を過ごしましたよぉるんるん

1743.jpg
リティも、楽しそうにしてたねるんるん

美味しいランチも頂いたので、ちょっと紹介レストラン
1561.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
お店がディナーの時間に入ってしまうので、お開きにぃ顔(え〜ん)顔(え〜ん)

外に出て、写真を撮っていると・・・
1751.jpg

そうだexclamation×2 帰っちゃった子もいるけど、集合写真撮ってみようよ〜っていうことになって、なんとかみんなで頑張ってみたよぉ〜Good

みんなパパやママのほうを見ちゃうので、視線を揃える事は至難の業だけど、そのうちの何枚かを・・・

なんともたまらない、もふもふぶりなので、写真をクリックして大きな写真で見てね〜Hello

クリック下
DSC_1766.JPG

クリック下
DSC_1767.JPG

クリック下
DSC_1864.JPG

クリック下
DSC_1876.JPG

めちゃくちゃ幸せな一日だったよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム みゆ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

三渓園とホームセンター巡り♪

11月26日
三渓園へ紅葉を見に行ってきたよぉ紅葉

ポメリーはお留守番ね顔(え〜ん)

同じ県内に住んでいながらも、ママは一度も行った事が無かった三渓園紅葉

ワクワク〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

5280.jpg

5283.jpg

なんだかとっても素敵な所だわぁ〜るんるん

紅葉は、もう終わりかけの木と、これからかなぁ〜っていう木とまちまちあせあせ(飛び散る汗)

スライドでご紹介〜カメラ

1111.gif

お日柄が良かったのか、結婚式の写真撮影をされている方が二組黒ハート

とってもお綺麗だったので、ちょいと失礼カメラ

5313.jpg
羨ますぃ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

帰る頃には、ちょっと身体も冷えてきたので甘酒なんぞ喫茶店

1126.jpg

イヒヒ・・・きなこ餅も食べちゃったぁ〜むしゃむしゃ( ´)Д(`)

ゆっくりのんびり散策するのに、とっても素敵なところだったぁ〜ぴかぴか(新しい)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

11月29日
お友達と、ビーズリードの材料を物色しにホームセンター巡りをしたよぉ〜顔(イヒヒ)

スーパービバホームさん、カインズホームさんでわんこも一緒にお買い物るんるん

写真はありましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

お買い物の後は、ランチタイムレストラン

ソッリーゾさんに行ったよぉ〜エサ

1521.jpg

1530.jpg

1526.jpg
テンくん黒ハート

1545.jpg
うるるくんとゆきちゃん黒ハート

1525.jpg
プチ黒ハート

1533.jpg
とろとろオムライスかわいい

        下開くと・・・

1535.jpg

1537.jpg

        下アップにすると・・・

1538.jpg

1529.jpg
ママ達は、美味しそうなの食べてまちゅね〜ダッシュ(走り出すさま)

うるるママさんから、宇宙食を頂いたよぉ〜顔(イヒヒ)
1540.jpg
まだ、味見してないんだぁ〜顔(イヒヒ)

ママ達のおしゃべりがはずんでると、プチ姫さんオネムになってきたようで、バッグINで〜す眠い(睡眠)

1550.jpg

楽しい時間は、あっというまだね顔(ペロッ)

   
ニックネーム みゆ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

箱根と足柄SA♪

11月4日(まだ11月〜あせあせ(飛び散る汗)

世間が平日のこの日、我が家のパパはお休みということで、渋滞でなかなか足が向かない箱根に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、何度行っても手に入れることが出来ていなかった『クロワッサン』をGETしに、『むぎ師』さんへ・・・

0291.jpg
ついにGET〜Good

うんうん・・・サックサクでおいしい〜Good

お値段少々お高めだけど、どのパンもウマウマぁ〜ハートたち(複数ハート)

クロワッサンをGETできたところで、ルンルン箱根へ向けて出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

5238.jpg

まずは箱根旧街道の杉並木を見に行ったよ〜犬(足)犬(足)

5235.jpg

0311.jpg

5233.jpg

0308.jpg

0312.jpg

いつも横を通り過ぎるだけで、実際に見たのは初めてだったけど、どの杉もデカイexclamation×2

ちょこっと散策して、次は箱根園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

箱根園には、小さな動物園があったよぉるんるん

0322.jpg

5240.jpg
アルパカや大きな亀もいたし、小型犬ふれあいコーナー(たらーっ(汗))もあったよぉるんるん

5244.jpg

リティとレオは、女子高生の団体にいじられ大喜びるんるん

・・・小型犬ふれあいコーナーに入れたろかぁ〜顔(イヒヒ)

大満足のあとは、駒ケ岳のロープウエイに乗って頂上へ向かうことに・・・
0318.jpg

0328.jpg

0403.jpg
ワンコはこのキャリーを貸して頂けるので手ぶらで行っても決定
(ちなみに、リティ(茶)は、こういう狭い所に入るの大好き揺れるハート、すっごく嬉しそうに自分から入っていったよ〜顔(イヒヒ)

自分のキャリーでも決定だよぉ〜んGood

0334.jpg

ロープウエイ到着〜exclamation×2
ちょっと寒かったけど、澄んだ青空で気持ち良かったぁ〜かわいい

0391.jpg

5265.jpg
リティ〜、レオ〜、あそこの箱根元宮まで歩いて行くよぉ〜Good

0351.jpg

0357.jpg

リティおやじは、途中で抱っこ〜になるかと思っていたのに、驚くほど元気に最後までスタコラサッサ〜と昇りきったよぉexclamation×2

一番のヘタレはママでしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

0379.jpg

0364.jpg

5260.jpg

帰りも元気一杯ロープウエイ乗り場までスタコラサッサ〜歩いたよぉるんるん

まだちょっと時間が早いから、ママがず〜っと行ってみたかった足柄SAに行ってくれるって〜るんるん

0429.jpg

東名高速に乗らなくっても、利用できるよぉ〜んGood

0434.jpg
時間が少し遅い子こともあってか、大型犬用ドッグランはワンコたくさんいたけれど、小型犬専用ドッグランにはだ〜れもいない顔(イヒヒ)

0437.jpg

0438.jpg

0444.jpg

設備もとっても整っていて、素敵なドッグランだったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

0435.jpg

0441.jpg

0442.jpg

0446.jpg

0447.jpg

0448.jpg

0459.jpg

0483.jpg

0503.jpg

0541.jpg

0472.gif

0544.gif

山登りでクタクタの、おやじコンビだったけど、また楽しそうに走ってたよぉるんるん

ここには、ドッグカフェも併設されていて、なかなか美味しそうなメニューだったぁかわいい
0553..jpg

0552..jpg

遊んでいる間に、パパがSA内を物色〜目

わっぱ飯とシュークリーム買ってきてくれたよるんるん

ドッグランの周りに、何箇所も椅子とテ−ブルが設置されているので、そこで頂いちゃいましたぁレストラン

駐車場もドッグランも無料で使用できて、なかなかのお気に入りポイントになっちゃったよ〜るんるん


最後におまけ・・・

0531.jpg
ニックネーム みゆ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

頭高山&寄ドッグラン♪

11月3日

お友達のエシャロットさんとチュロスちゃんが、バスツアーで頭高山にハイキングに来るよぉ〜とお聞きし、お会いしたくって我が家もハイキングに出かけたよぉ〜犬(足)

0079.jpg

0082.jpg

ハイキング感覚で、軽い気持ちで行ったものの、結構な山登り顔(え〜ん)

山登りとマラソン・・・みんな苦しそうな顔してまでどうしてやるの?と、常々思っているママ・・・あせあせ(飛び散る汗)

大の苦手部門でありんす顔(なに〜)

あ〜あ、明日筋肉痛間違いなしと思いながらも、ママも頑張ったよぉGood

0085.jpg

0106.jpg

ここは桜の時期は綺麗なんだろうなぁ〜桜
って、歩いていける距離にありながら、一度も行ったことがなかったのだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

なんとか頂上に到着〜exclamation×2
でも、エシャさんとチュロちゃんの姿・・・というよりも、ワンコの姿は全く無くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

0091.jpg

0089.jpg

頂上には、この休憩所以外何もなく、飲み物も持ってこなかったパパとママ・・・

0092.jpg
写真を撮ったりして、時間を稼いでみたけれど、心残りはあるものの下山する事にダッシュ(走り出すさま)

しっかり予定を聞いておかなかったママの、詰めの甘さにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

0103.jpg
結構な獣道もあったりして、なかなか本格的でしょう〜exclamation×2

0111.jpg

0112.jpg

0113.jpg

0117.jpg
白山神社まで来れば、登山終了〜Good

0101.jpg
キャハハ〜、みんなタネだらけだよぉ〜exclamation×2


エシャさんご一行様にお会いできなかったのは残念だったけど、中学校の遠足以来の山登りGood
いい思い出になったよぉ〜手(チョキ)


まだ、時間も早かったので、今度は寄ドッグランに向かったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0242.jpg

相変わらずパパのストーカーの黒っ子軍団顔(イヒヒ)

0231.jpg

0268.jpg

山登りの後だったけど、みんな走ったよぉ〜Good

クック犬(足)
0120.gif

0148.gif

0171.gif

タック犬(足)
0138.gif


よちよちミック犬(足)
0153.gif

ラック&タック犬(足)
0208.gif

やっぱりドッグランでは、みんなイキイキして、いいお顔が撮れたよ〜カメラ

0253.jpg

0255.jpg

0257.jpg

0260.jpg

0284.jpg

0286.jpg

ドッグランで、パパさんの思いとは裏腹に全然走らないミニチュアダックスちゃんがいたよ顔(イヒヒ)
0238.jpg
15キロもあって、お医者さんから痩せなさいってキツク言われてるんだけど、まったく走ってくれないんだって〜顔(イヒヒ)

最後に・・・いちいち、お隣のドッグランのワンちゃんが近づいてくると「喧嘩上等」で、吠えまくる、おバカな親子の図あせあせ(飛び散る汗)

5127.jpg

5218.jpg

ちゃんちゃんるんるん
ニックネーム みゆ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

伊豆の国パノラマパーク

10月23日

4868.jpg


伊豆長岡にある、伊豆の国パノラマパークに行ってきたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4902.jpg

駐車場も空いてるし、人の姿も見えない・・・
やられたか?と思ったら、裏に観光バスがドドーンといましたぁexclamation×2

まずは、いつものごとく腹ごしらえレストラン

4869.jpg

『パノラマダイニング』で、バイキング〜Good

4870.jpg

4871.jpg

ここは、テラス席がわんこ同伴決定だよぉ〜手(チョキ)

4873.jpg
ゆったりしていて良い感じ〜かわいい

4894.jpg

4875.jpg

4887.jpg

4881.jpg

パパが、レストラン内に食事を取りに行くと・・・
4879.jpg
帰ってくるまで、この状態ダッシュ(走り出すさま)

4888.jpg
ママには、食わせろぉ〜って言うだけダッシュ(走り出すさま)

4887...jpg
食事が終わったら、ロープウエイに乗ってこの頂上を目指しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


4898...jpg
こちらのロープウェイは、わんこは抱っこで無料で乗れるのよんGood

4991.jpg
7分間で全長1800mを結構なスピードで昇って行くよぉexclamation×2

4898.jpg

4893.jpg

4989.jpg

4985.jpg

チビは、ロープウェイもとっても楽しそうに乗ってたよぉるんるん

マロンは・・・
4902...jpg


4974.jpg
山頂に到着〜exclamation×2

雲行きが怪しかったけど、快晴とまではいかないけどまぁまぁのお天気手(チョキ)

4907.jpg
よくわかんないけど、とりあえず写真撮ってみたぁ顔(イヒヒ)

富士山も見えたよぉ〜るんるん
4908.jpg

4911.jpg

4920.jpg

4973.jpg

4971.jpg

山頂は一周ぐる〜っと周れる遊歩道ができて、気持ちの良いお散歩ができるよぉ犬(足)

4926.jpg

4943.jpg

4955.jpg
大きな下駄も発見目

チビもマロンもすっごく楽しそうに気持ち良さそうにお散歩してたよぉるんるん

4943.jpg

4945.jpg

4940.jpg


4939.jpg
あちこちで見かける、桂由美プロデュース(?)の、恋人の聖地・幸せの鐘がここにもあったよぉ〜黒ハート

4938.jpg

もちろん・・・鳴らしたよ揺れるハート

山頂のもう一歩上の展望台exclamation×2

4957.jpg

「ママ遅いでチュねぇ〜」って、チビとマロンが待ってたよぉダッシュ(走り出すさま)

4936.jpg

4932.jpg

4930.jpg

4962.jpg

4969.jpg

4960.jpg

紅葉にはちょっと早かったけど、紅葉の時期は最高に綺麗なんだろうなぁ〜紅葉

お土産やさんの中にあった、ダンシングキャット・・・
4978.jpg
きゃはは〜わーい(嬉しい顔) チビちょ〜ビビってる〜顔(イヒヒ)

山頂でたっぷり遊んで、またロープウェイで降りてきたよぉるんるん

ここは、お土産やさんも野菜や珍味のコーナーも全て、ワンコは抱っこで決定
とってもワンコに優しい所で、楽しかったぁるんるん


帰り道、ちょっと寄り道で『御殿場ビール高原 時の栖』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4997.jpg

5002.jpg

ここも紅葉には、まだちょっと早かったぁ紅葉

記念写真を撮ろうと思ったけど、落ち着きのないこのお二方あせあせ(飛び散る汗)

5007.jpg

揃って撮れたのが、この姿ダッシュ(走り出すさま)
5009.jpg
落ち着き無くって、すんまそぉ〜んヤギクマ

ちゃんちゃんるんるん
ニックネーム みゆ at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

強風の箱根♪

10月16日
スカッとした青空のもと、箱根に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、『イタリアンレストラン ラ・テラッツァ』でランチねレストラン

4788.jpg
ここを抜けると・・・

4787.jpg
ワンコOKのテラス席で〜すエサ

4780.jpg
テラスからは、芦ノ湖も見えるよぉ〜Good

4771.jpg
この日は、前々日の台風直撃の影響か、風がとっても強かったぁ〜台風

そんな風にも負けず、ウマウマパスタを頂いたよんるんるん

4783.jpg

4781.jpg

4776.jpg

4777.jpg

こちらには、わんこゴハンは無いので、ポメリーはジッとガマンね顔(イヒヒ)

食事の後は、レストラン外の湖畔へ向かう遊歩道をちょっくらお散歩犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

4795.jpg

4794.jpg


お腹を満たした後、まだ時間が早かったので大涌谷へ向かったよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4831.jpg

4810.jpg

4838.jpg

驚くほどの強風がく〜(落胆した顔)
ポメリー達が、みんな新幹線みたいになっちゃって面白い顔になってるから、いっぱい写真をUPしちゃう〜顔(イヒヒ)

4817.jpg

4819.jpg

4823.jpg

4825.jpg

4839.jpg

4841.jpg

4843.jpg

4845.jpg

4847.jpg

4826.jpg

台風のような強風で、じっと立っている事も出来ないほど・・・
駐車場に入るまで1時間近く待って、滞在時間は10分そこそこダッシュ(走り出すさま)

売店で黒玉子だけ買って、ここは退散となりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


帰り道、仙石原のすすきを見に行こうと向かったけど、駐車場に車を停めるとこれまたちょっと遠いあせあせ(飛び散る汗)

まっ、車から見れたから良しとして、帰路につきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4853.jpg


ニックネーム みゆ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ポメラニアンパーティー♪

気が付けば、もぉ師走exclamation×2

また、やっちまいましたぁ顔(え〜ん)
押し迫ってから、慌ててUPがく〜(落胆した顔)
懲りずに、また昨年と同じ事を・・・ダッシュ(走り出すさま)

10月15日・・・
ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんで行われた『ポメラニアンパーティー』に、参加させて頂きましたぁぴかぴか(新しい)

ず〜っと気になって参加してみたかった『ポメラニアンパーティー』
でも、なかなか一歩踏み出す勇気がなく、尻込みしてしまっていたけれど、お友達のつぶやきにコメントで『私も参加したい!』って書き込ませて頂いた所、一緒に行こう〜って言って頂いて、ついに参加しましたぁ〜Good

この日、ご一緒していただいたのは・・・
4689.jpg
ramさん家のレンくん&リコちゃんかわいい

4711.jpg
うめちゃん家のキリアちゃんかわいい
クレドちゃんは、アンヨの調子が良くなくって、パパとおウチでお留守番たらーっ(汗)

そして、パーティーに参加されたポメっ子ちゃん達・・・
4700.jpg
ポリーちゃんの写真が無くて・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

4692.jpg

4695.jpg

4703.jpg

4720.jpg
ボケちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

4707.jpg

司会進行さんのアシスタント犬(笑)
4712.jpg

そして、我が家は・・・
4730.jpg
ジジ&ババコンビ顔(イヒヒ)

4704.jpg
ウマウマのケーキを頂いたよぉわーい(嬉しい顔)

4732.jpg
ワンコには、お名前入りのポメっ子ケーキハートたち(複数ハート)
可愛いでしょう〜揺れるハート

そして、ビンゴゲームもやっちゃったよぉGood

4742.jpg

4744.jpg

なぁ〜んとexclamation×2
まったくクジ運の無いママが、最後の最後にキタァ〜exclamation×2

4748.jpg
おやつとおもちゃ。。。頂いちゃいましたぁGood

ママ達がビンゴで盛り上がってると、ポメっ子達は・・・
4751.jpg

4754.jpg

4750.jpg

4759.jpg

みんな、お腹も満足して、ネムネム〜眠い(睡眠)

最後に全員で記念写真もパチリカメラ
[1].jpg
(by猫丸さん)

モフモフのわたあめパーティー揺れるハート
楽しかったよぉ〜るんるん

この日ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆ at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...