2013年04月19日

いちご狩りとお花見♪

3月24日
ぽめぽめ友達と、厚木にある『内海いちご園』さんで、いちご狩りをしてきたよぉ〜るんるん

9555.jpg

総勢17ワンコ&8人の大所帯でスタートるんるん


0024.jpg
いちご園の方に、いいこいいこして頂き、ご満悦〜揺れるハート

0017.jpg

9389.jpg
みんなこの先に美味しいいちごが待っているのが分かるのかなぁexclamation&question

9395.jpg
みんな、いちごに興味津々exclamation×2

9412.jpg

9407.jpg
こんなに大きないちご見っけ〜るんるん

9410.jpg

9405.jpg

お腹が痛くなるといけないから、1個だけねぇ〜顔(イヒヒ)

ハウスの中で汗だくになりながら、大きないちごをたらふく食べちゃったぁ〜るんるん

いちごで満腹になったところで、ハウスの外で記念撮影ねぇ〜カメラ

9417.jpg

0037.jpg

0049.jpg

0051.jpg

0088.jpg

ramさんファミリーの、お名前が間違っていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


いちごをたっぷり堪能して、次に向かったのは『県立相模三川公園』で、お花見〜桜

0150.jpg

本当は4月に入ってからお花見を予定していたんだけど、ポカポカ陽気続きで桜の開花が早まり、急遽この日に潜り混ませ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

0163.jpg

0170.jpg

9561.jpg

9565.jpg

良い感じで見頃を迎えていたよぉ〜桜

まずは、入口で集合写真にチャレンジねぇ〜るんるん
9570.jpg

その後、の〜んびり桜を見ながら場所を移動〜犬(足)犬(足)犬(足)


9601.jpg
見事なポメポメ大行進よぉ〜るんるん

0235.jpg

0207.jpg

3月がお誕生日のテン&ブンとルナちゃん、そして今回参加できなかったキリアちゃんのお誕生日ケーキをmakiさんとうるるママさんが持ってきてくれたよぉ〜バースデー

1685.jpg

1682.jpg

手ぶらで行った我が家にも関わらず、ガッツリ5犬分、頂いちゃいましたぁ〜かわいい

ケーキカットしているとき、みぃ〜んな可愛いのぉ〜揺れるハート
9625.jpg

9635.jpg

9636.jpg
ケーキのある方向にみぃ〜んな揃ってお顔の向きが動くの〜ハートたち(複数ハート)

9640.jpg

9650.jpg

まったりと桜を見ながらケーキを頂いて、桜の前で記念写真カメラ

9701.jpg
※諸事情により、我が家のポメリーはいませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

その後は、予約していた『ソッリーゾ』でランチ〜レストラン

9741.jpg

9742.jpg

9743-1.jpg

しばらく来ないうちに、お料理がとても上品な量になったような・・・顔(イヒヒ)

9739.jpg
でも、僕たちはおなかいっぱいになって、嬉しそうだね揺れるハート

イチゴ狩り〜お花見〜ランチと、めちゃめちゃ充実した一日で、すっごく楽しかったぁ〜るんるん


ニックネーム みゆ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

今年初の河口湖♪

3月17日
そろそろ雪も無くなっているだろうと、今年に入って初めての河口湖に行ってみたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もう雪もすっかり無くなっていて、ポカポカ陽気晴れ

早速、Jマートの無料ドッグランで走ったよぉ〜犬(足)

0045.jpg

0064.jpg

0066.jpg

0069.jpg

0079.jpg

0028.jpg

0104.jpg

3031.jpg

みんな、気持の良い陽気で楽しそうだねぇ〜るんるん

チビもちょこちょこ走ってる〜るんるん
3034.jpg

クックも、相変わらずかっこいいじょ〜Good
3111.jpg

3103.jpg

3104.jpg

3115.jpg

3117.jpg

ハイハイ黒ハートありがとう黒ハート


たっぷり遊んだ後は、同じくJマートの中にある、Dog udon cafe Matsu( ドッグぅどんカフェマツ)でランチタイムレストラン

3124.jpg
7ポメリー、パパに無理やりカートに詰め込まれちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなことが嬉しい子が、一人・・・
3127.jpg

河口湖って言っても、湖には行ってないけど、ドッグランで遊べたから良しとしよう〜顔(イヒヒ)


帰り道、我が家近くの水無川沿いがおかめ桜と菜の花でとっても綺麗だったよぉ〜桜

3143.jpg

3139.jpg


ニックネーム みゆ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

松田山の桜と菜の花♪

3月12日
松田山の『まつだ早咲きさくらまつり』に行ってきたよぉ〜桜

平日だというのに、ものすごい混雑〜exclamation×2
これじゃ〜、ワンコと連れてバスに乗るのは難しいので、歩いて登る事に犬(足)

河津桜は松田山の登り口から見事に満開桜桜桜

9052.jpg

菜の花とのコラボも素敵〜かわいい
9054.jpg

9123.jpg

ここからは、写真撮りまくりよぉ〜カメラ

9064.jpg

9071.jpg

9079.jpg

9102.jpg

9112.jpg

9117.jpg

9149.jpg

頂上も人人人でごったがえしていたけど、その中で写真撮影がんばったよぉGood

9193.jpg

9201.jpg

9265.jpg

9302.jpg

雲ひとつない晴天で、富士山もバッチリ見えたよぉGood
9206.jpg

9177.jpg

河津桜の濃いピンクと真っ青な青空が感動ものよぉ〜exclamation×2
9188.jpg

9187.jpg

9186.jpg

山登りで良い汗かいて、ママ達はこれから場所を移動してランチする予定なので、ワンコ達にはここでご褒美エサ

9304.jpg
贅沢でしょ〜顔(イヒヒ)

お天気にも恵まれて、河津桜と菜の花と青空の最高のコラボを楽しむ事ができたよぉ〜Good

さてさて、そろそろ下山して電車で移動〜電車

相模大野で降りると、桜の木のオブジェが桜
ちょいと記念撮影ね〜カメラ
9309.jpg

9355.jpg

そして、『元気食堂 おまもり』さんが閉店し、新たに『オジヤンカフェ』さんになったということで、早速行ってみたよぉレストラン

が・・・どんっ(衝撃) 以前は店内もワンコ決定だったし、テラスもシートで囲ってあったんだけど、オジヤンさんは、店内わんこNG顔(え〜ん)

おまけに、テラスもオープンテラスになっていて、道行く人達から丸見え〜あせあせ(飛び散る汗)

でも日差しが心地よい日だったので、テラスでランチもポカポカだったおぉGood

9356.jpg

9358.jpg

9362.jpg

9361.jpg

9363-1.jpg

だけど、やっぱり陽が陰ってくると少々冷えてきたので、風邪をひく前に、ここでバイバイしたよぉ〜Hello


ニックネーム みゆ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

虹の郷わんこOKデー♪

3月9日
修善寺にある、虹の郷に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

9048.jpg

0002.jpg

0003.jpg
黒っ子組〜るんるん

0004.jpg
じじ&ばば組〜顔(イヒヒ)



こちらは、通常わんこNGなんだけど、4月21日迄はワンコの入場OKなのよぉ〜Good

8905.jpg

園内は、綺麗なパンジーがいっぱい植えられていたよぉ〜かわいい

0053.jpg

0054.jpg

8987.jpg

8992.jpg

0029.jpg

0015.jpg

0026.jpg

梅も綺麗に咲いていたよぉ〜かわいい

0103.jpg

8949.jpg

8948.jpg

8946.jpg

0133.jpg

しだれ梅の前で記念写真カメラ

0141.jpg

0148.jpg
byパパカメラ

8973.jpg
byママカメラ

の〜んびり園内を散策しながら、あちこちで写真をいっぱい撮ってきたよぉ〜カメラ

0049.jpg
ロムニー鉄道と・・・
これにも、わんこと乗れちゃうよぉ〜るんるん


0064.jpg

0098.jpg

0092.jpg
日本庭園。。。

8934.jpg

8929.jpg

8936.jpg

お食事も、わんことできるようになっているところもあったよぉGood

8961-1.jpg

8963.jpg

他にも、外にベンチがあるところでは、お店の方が「ここのベンチならお食事持ってきますよ〜」って声をかけてくださったりと、とってもワンコに優しくしていただけました〜揺れるハート

園内わんこNGのところもあるけれど、あちこちにワンコ用の嬉しい設備が見られたよぉGood

37.jpg

わんこNGレストランの外にもワンコ用フックがあって、小さな可愛いワンコが繋がれていたけれど、誘拐とかもあるので、これはちょっとお薦めできないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

コートもいらないポカポカ陽気の中、ポメリーとの〜んびり散策できて楽しかったぁ〜るんるん

帰りにもう一度集合写真を撮ったよ〜カメラ

9037.jpg

期間限定ではなく、ず〜っとず〜っといつでもワンコ入場決定になってくれると、嬉しいなぁ〜黒ハート

ニックネーム みゆ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

戸川公園でのんびりお散歩♪

3月6日
河津桜を見に行こうと、松田山に向ったものの、山の上の駐車場に入れてもらう事が出来ず・・・バッド(下向き矢印)

キャリーに入れれば、バスに乗っていくことができるのですが、この日は4匹いたので、敢え無く断念あせあせ(飛び散る汗)

急遽、戸川公園に向ったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

8708.jpg

ここの河津桜はまだ咲いていなかったけど、梅は数少ないけど咲いていたよぉかわいい

8712.jpg

8715.jpg

8841.jpg

8846.jpg

8838.jpg

8840.jpg

8849.jpg

梅の前で・・・カメラ
8842.jpg

誰もいない芝生のところで、ちょっとだけフリーに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

8735.jpg

8742.jpg

8760.jpg

8755.jpg

まぁ〜よく走る黒っ子軍団だわぁ〜わーい(嬉しい顔)

その後もルンルンお散歩は続き・・
8855.jpg

8731.jpg

風の吊り橋の上で、記念写真をカメラ
8863.jpg

8871.jpg

みんなスタコラサッサとどんどん歩いて行っちゃうから、のんびり遅いママを待っていてくれたよぉ〜顔(イヒヒ)

8885.jpg

8899.jpg

ありがと黒ハート
ニックネーム みゆ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

小田原フラワーガーデンの梅♪

3月3日
小田原にある、小田原フラワーガーデンに梅を見に行って来たよぉ〜かわいい

8707.jpg

8706.jpg

こちらは、駐車場も無料だし、入園も無料だし、園内もとっても綺麗に整備されているのに、ワンコも入園決定という、とっても嬉しい施設よぉ〜んるんるん

8693.jpg

8599.jpg
こんな風に、散策路も整備されているから、わんこのお散歩にも最高Good

104.gif


沢山の種類の梅の木があるので、満開の梅やこれからの梅など色々あったよぉ〜かわいい

105.gif

今回、一緒に行ったのは・・・
0114.jpg

8580.jpg

8637.jpg

梅と一緒に・・・
0139.jpg

0142.jpg
ヘタレのマロンは、ビビって瞑想中なり〜あせあせ(飛び散る汗)

8611.jpg

8629.jpg

0161.jpg

8643.jpg
またまたビビリマロンの瞑想スタートexclamation×2

8674.jpg

8678.jpg
マロンは、空中に抱き上げられる事が大嫌いあせあせ(飛び散る汗)

8651.jpg

0151.jpg
チビ〜exclamation マロン〜exclamation×2 ちゃんとこっち見てちょ〜だいむかっ(怒り)

0155.jpg

8688.jpg
水仙と一緒にカメラ

時々霧雨がパラパラ〜っときたりと、いまひとつのお天気だったけど、園内をたっぷりお散歩する事が出来たし、満開の梅も見れて、満足満足ぴかぴか(新しい)



ニックネーム みゆ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

河津桜を見てきたよぉ〜♪

3月2日
伊豆河津に河津桜を見に行って来たよぉ桜

まずは、伊豆高原の旅の駅のドッグランで、ワンコ休憩〜犬

8240.jpg

8278.jpg

8281.jpg
プチ姫さん・・・相変わらずで〜顔(イヒヒ)

ここで、ポメちゃん二人連れたご夫婦がいらして、ちょっと戯れていると「写真撮ってもいいですかぁ?」と言われ、集合〜カメラ

8321.jpg
珍しく長い時間「待て!」が出来て、褒められたよぉ〜るんるん

たっぷり遊んで、いよいよ河津に向けて出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すっごい混雑だったけど、いつものベストポジションの駐車場に車を停める事ができて、いざ出陣exclamation×2

0003.jpg

0011.jpg

0022.jpg

0021.jpg

地元の方がおっしゃるには、前日のポカポカ陽気で一気に満開に近付いたみたいよぉ〜桜

028.gif


0023.jpg

0024.jpg

0025.jpg

0040.jpg

0041.jpg

河津桜と菜の花のコラボが最高に綺麗〜桜
0076.jpg

8365.jpg

8505.jpg

どこもかしこも、絵になるぅ〜かわいい
0092.jpg

ポメリーのお写真もいっぱぁ〜い撮ったので、見てちょんまげ〜カメラ

0057.jpg

0067.jpg

0064.jpg

8341.jpg

ちょっと微妙だけど、菜の花の前で・・・カメラ
8402.jpg

かなり微妙だけど、河津桜の前・・・カメラ
8427.jpg

あまりの人の多さに、みんな落ち着かないみたぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

8417.jpg

8495.jpg

こうやって写真を撮っていると、パパのカメラの前にいっぱぁ〜いの携帯カメラマンさんが集まってきて、写真を撮るのにも一苦労だったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

いったいこの日、何人の人に写真を撮られまくったんだろうかぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

8531.jpg
河津桜と水仙のコラボもGood

すっごい混雑だったけど、ほぼ満開の河津桜も見れたし、ポメリーはいっぱいイイコイイコしてもらえたし、楽しかったね〜るんるん

この後、下田に住むママの中学校の時のお友達に会いに行き、そこで耳寄り情報をGETexclamation×2

青野川沿いに咲く『みなみの桜』が、河津桜に劣らないほど綺麗なんだヨォ〜ってGood

もう日も暮れてきちゃったけど、向かってみると・・・
8570.jpg

8555.jpg
ライトアップされた桜がとっても幻想的〜桜

8565.jpg

8560.jpg
ライトアップされた桜が、青野川に映ってさらに幻想的に〜ぴかぴか(新しい)

実はこの翌日、この青野川にLED電球を流して天の川のようにするというイベントが始まったのよぉexclamation×2

テレビで見たけど、すっごく素敵な世界だったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

見れなくって残念だったけど、来年も行われるようなら是非見に行きたいなぁ〜って思ったよ〜んぴかぴか(新しい)


ニックネーム みゆ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

熱海の梅園に行って来たよぉ♪

2月23日

熱海の梅園に、梅を見に行って来たよぉかわいい

7756.jpg

7895.jpg

すっごい混雑してたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、こちらはワンコは無料で入園できるし、園内の通路も整備されていてカートでも楽々移動が出来るよぉるんるん

ここからは、お写真だけをズラスラ〜っと失礼します顔(イヒヒ)

7910.jpg

0041.jpg

0043.jpg

0042.jpg

0040.jpg

0049.jpg

0052.jpg

0053.jpg

0054.jpg

水仙とレオかわいい
7783.jpg

7789.jpg

7793.jpg

7800.jpg

7804.jpg

7811.jpg

7814.jpg

7835.jpg

7884.jpg

7889.jpg

0015.jpg

おサルちゃんの猿回しもやってたよぉ〜exclamation
0044.jpg
おバカラック&ミックがいるので、近づかず・・・バッド(下向き矢印)

page.jpg
とっても良いタイミングで行った様で、綺麗な梅を満喫できたよぉぴかぴか(新しい)

7948.jpg
ポメリーも、沢山の人にいっぱぁ〜い写真撮ってもらったね揺れるハート


おまけ・・・・
2月19日、我が家地方はこの冬初めての積雪がありましたぁ〜雪

2971.jpg
可愛い〜〜〜〜揺れるハート


みんな、大喜びだよぉ〜るんるん
2972.jpg

2981.jpg

3011.jpg

2989.jpg

一番大喜びなのが、このオッサンexclamation×2
2984.jpg

ミックは雪まみれでウンP〜フン

3016.jpg

もちろん、この後はみ〜んなずぶ濡れよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みゆ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

オヤジの暴走!

2月11日
平塚にあるホームセンター『ユニディ』へお買い物ぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2935.jpg

こちらには、わんこOKカフェもドッグランもあって、わんこ連れにはとっても嬉しいホームセンターなのよぉ〜んかわいい

お買い物が終わったところで、ドッグランへ行ってみたよぉ〜るんるん

2933.jpg

ドッグランには、お友達がいっぱい〜るんるん

2918.jpg

2919.jpg

2924.jpg
相変わらず、およそのママに甘えに行くお二人さんあせあせ(飛び散る汗)

2931.jpg

なんだか、今日のお二人さんは、ドッグランをとっても楽しんでいるようで・・・
2923.jpg

そして、あと5ヶ月で12歳になるオヤジリティは、無謀にもジャックラッセルちゃんと追いかけっこしちゃってるよぉexclamation×2



2929.jpg

なんだか、スピードでは負けてないんじゃなぁ〜い?

2932.jpg
でも、リティく〜ん、心臓に負担がかかるから、やめてくれなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

でも、まだまだ誰かと追いかけっこをしたいみたいで獲物を模索中〜ダッシュ(走り出すさま)

2921.jpg

まだまだ若いもんには負けてられねぇ〜と、ハッスルしまくったお二人さんでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

KOBAでランラン♪

1月27日
またまた、パパのデジイチ撮影をしたくって、ドッグランを探し求め〜辿り着いたのがcafeKOBAさん喫茶店

7334.jpg

テラスは、ワンコと一緒OKよんGood

寒いのは覚悟して行ったんだけど、テラスでは三箇所ほど焚き火がされてて、ちょっとだけポカポカな感じだったよぉ〜Good

7329.jpg

こちらで、飲食をすればドッグランを無料で使用させて頂けるという、うれしいサービスがありまぁ〜す手(チョキ)

7419.jpg

まずは、珈琲で身体を温めて〜・・・
と、KOBAさんの飼い犬の黒ラブちゃんがドッグランに登場〜exclamation×2

7339.jpg
世界で1位と2位の強さを自負する、我が家のおバカ親子のリティとミックの猛攻撃開始〜〜〜〜どんっ(衝撃)

自分達の大きさをわきまえろっちゅ〜の〜ダッシュ(走り出すさま)

7352.jpg

7348.jpg

リティくんの「ドッグランに行こう〜」の視線が痛いのでそろそろ行こうねるんるん

0295.jpg
ママが木の枝にエチケットバッグをぶらさげているのを見上げるリティ揺れるハート
このお顔が、大好きだぁ〜黒ハート

ではでは・・・
ランでの様子をパシパシっとカメラ

0297.jpg

0307.jpg

0315.jpg

0316.jpg

0328.jpg

0341.jpg

0351.jpg

0365.jpg

0382.jpg

0402.jpg

0407.jpg

0409.jpg

0413.jpg

0417.jpg

0420.jpg

0443.jpg

ずらずらお写真ばっかり並べちゃって、ごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

すっかり冷え切ったところで、この日は終了〜るんるん

パパさん、このデジイチがかなりお気に入りのようよ〜かわいい
ニックネーム みゆ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

飛行犬♪

1月26日
パパさん、ニューデジイチの写り具合を確認したくって、足柄SAのドッグランに行って来たよぉ〜Good

一緒に行ったのは、いつも勢いがありすぎて、ボケボケの写真しか撮れない、野生児黒っ子軍団といつでもバッチリピントが合うおっとりプチ姫かわいい

12.gif
(ママデジイチ)
相変わらずの、ストーカーっぷり顔(イヒヒ)

まずは、動きの無いお顔の表情から・・・

0119.jpg
クック黒ハート

0187.jpg
クック黒ハート

0127.jpg
ラック黒ハート(ちょっと怖い〜顔(イヒヒ)

0228.jpg
ラック黒ハート

0198.jpg
タック黒ハート(ボサボサ〜顔(イヒヒ)

0227.jpg
タック黒ハート

0024.jpg
ミック黒ハート

0016.jpg
プチ黒ハート

そして、ず〜っとず〜っと撮りたかった、飛行犬の撮影スタートカメラ

まずは、クックから・・・
0042.jpg

0142.jpg


そして、タック・・・
0105.jpg

0102.jpg

そして、ミック・・・
0049.jpg

0077.jpg

おデブラックは、飛行不可能につき、写真はなぁ〜しあせあせ(飛び散る汗)

唯一、ミックに追いかけられて、ちょっと走ったところ・・・
0092.jpg


そして・・・ん? プチ姫は?って?

0030.jpg

0243.jpg

0248.jpg

0173.jpg

0157.jpg

0095.jpg

0250.jpg

0277.jpg

ドッグランだっていうのに、毎度のご挨拶周りで忙しかったようで〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、おまけ・・・
0268.jpg
ミックお嬢様、およそのワンコにガウガウして、パパにめっちゃ叱られて、捕獲中〜あせあせ(飛び散る汗)


ミニ情報〜exclamation×2
足柄SAの二階に、お遊び処と、足湯カフェが2箇所もできてたよぉ〜exclamation×2
1241.jpg

1238.jpg

1239.jpg
もちろん、ワンコNGだけどねぇ〜バッド(下向き矢印)  

って感じで、今までブレブレしか撮れなかった飛行犬を、おニューデジイチでは、なかなか上手に撮れていて、パパさん大満足のようだったよぉ〜Good                            
ニックネーム みゆ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

パパのデジイチ!

ウチのパパさん・・・
悩みに悩んで、デジイチを買い換えたよぉカメラ

1月20日、そのカメラの塩梅をみるために、ちょこっと御殿場プレミアムアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0010.jpg
綺麗な富士山は、バッチリ撮れてるよぉ〜Good

0012.jpg
さぁ〜駐車場から、スタートexclamation×2

真っ青な青空の下、ニューデジイチでポメリーを撮ってみたよぉ〜カメラ

0013.jpg
チビ黒ハート

0020.jpg
ミック黒ハート

0021.jpg
ラック黒ハート

0042.jpg
クック黒ハート

0044.jpg
ミック黒ハート

0049.jpg
タック黒ハート

0050.jpg
タック&クック兄弟黒ハート
兄弟なのに、こんなに大きさが違うよぉ顔(イヒヒ)

うんexclamation×2やっぱりポメリーの毛が一本一本まで鮮明に写っていて、綺麗だわぁ〜ぴかぴか(新しい)

すっごくいい感じに撮れた事に大満足で、明日はドッグランで走るポメリーを撮影だって〜ぴかぴか(新しい)


そして、ここからはママのデジカメでカメラ

7300.jpg
富士山をバックにカメラ

7307.jpg
なんだかとっても興味をそそられる、フレンチトーストのお店が〜exclamation×2

7320.jpg
小腹を満たすには、いい感じだったよぉ〜Good

7308.jpg
そんな可愛い笑顔で見ても、あげないよぉ〜顔(イヒヒ)

帰り道にとって写真が、面白い事に〜顔(イヒヒ)
7328.jpg
黒ブタラックの後ろに、ちょうどいい感じで『ぶたまん』の文字が〜exclamation×2

笑える〜顔(イヒヒ)

こんな感じで、パパはニューデジイチ、かなり気に入ったようで、良かった良かったぁ〜かわいい

ドッグランの様子は、また次回〜Hello
ニックネーム みゆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

大雪の江ノ島♪

1月15日
天気予報では、雨雪マークが出ていたけど、そんなにたいしたことはないだろうと、以前から予定していた江ノ島神社へ強行出発〜電車

江ノ島に近づくに連れて、雪がちらほら〜から、べた雪がしんしんと〜に変わってくる〜がく〜(落胆した顔)

0970.jpg

電車組みは駅で合流、車組みは江ノ島集合したところで、かなり雪がひどくなってきたよぉ〜exclamation×2

急いで参拝して、おまもりを頂きに行こう〜Good

0975.jpg

0976.jpg
本当ならこちらで手とお賽銭を清めるらしいんだけど、雪がひどくってそんな余裕もなくなってきちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

0982.jpg

0980.jpg
可愛いお賽銭箱だねGood

わんこのお守りを頂くのが目的だったけど、あまりの寒さと雪で、わんこは一歩も歩く事もできず、こちらを後にしましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

帰り道は、もうみんな吹雪と戦いながら、転ばないように慎重に無言のまま必死に歩く状態にあせあせ(飛び散る汗)

予約していたカフェに、時間前だったけど駆け込み入店させて頂いちゃいましたぁexclamation×2

2856.jpg

2855.jpg
イーナカフェさんレストラン

こちらは、わんこルームがあり、室内で一緒にお食事ができまぁ〜すGood
0991.jpg

予約時間前で準備はできていなかったけど、こころよく「ど〜ぞ〜」っておっしゃって頂き、感謝感謝で〜すぴかぴか(新しい)

みんな、全身ずぶ濡れの状態だよぉ〜顔(なに〜)

さぁ〜やっと落ち着いて、本日ご一緒いただいたワンコがようやくみんなキャリーから登場だよぉ〜ん犬(笑)

2826.jpg

2825.jpg

2817.jpg

2814.jpg

2780.jpg

2778.jpg

我が家は・・・
2785.jpg

こんな大雪になるなんて、想像もしていなかったしめちゃめちゃ寒かったから、ワンコもみんな、やっとホッとできた感じ〜顔(え〜ん)

お食事はコースで予約していたので、次々に運ばれてきたよぉ〜レストラン

2784.jpg

2786.jpg

2787.jpg

2790.jpg

2804.jpg

0987.jpg

2809.jpg
コーヒーは別注なり〜あせあせ(飛び散る汗)

1月はうめちゃんパパさんのお誕生月で、こんな素敵なサービスがバースデー
2806.jpg
みんなでお祝いできて、良かったね〜るんるん

みんなでワイワイガヤガヤ、おしゃべりは尽きませ〜んかわいい

2771.jpg

2820.jpg

2799.jpg
あっちとこっち見て、何してるのかなぁ?

2793.jpg
うるるさんから、おそろいのコートをプレゼントされてたよぉGood

気が付けば、すでに4時間もこちらのカフェに滞在〜exclamation×2
迷惑な客ですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、しっかり最後に集合写真にチャレンジしたよぉ〜カメラ

2838.jpg
みんな。よく出来ましたぁ〜Good

リティくんは、もうお疲れモードのようで、帰る気満々〜あせあせ(飛び散る汗)
2852.jpg
後ろ足出ちゃってること、気付いてないみたいね〜顔(イヒヒ)

帰りの江ノ島駅は、もうこんなんなっちゃってたよぉ〜雪

2889396.jpg

電車は若干の運転見合わせや遅延はあったものの、みんな何とか家に辿り着いたけど、車組みは雪対応でないため、敢え無く駐車場に車のみお泊りしたり、雪対応でも、あちこちで事故や放置車が相次ぎ、大渋滞に巻き込まれ夜遅くの帰宅になったりと大変な思いをしちゃったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、めったにないこんな大雪の日に、お参り強行・・・ず〜っと忘れられない思い出になる事、間違い無しだね顔(イヒヒ)

カフェのあと、実はドッグランの予約もしていたんだけど、もちろんキャンセルでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆ at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

クリスマスパーティー♪

12月22日・・・
(キャハッ!大晦日になってクリスマスの日記で〜すあせあせ(飛び散る汗)

お友達に教えて頂いて、とあるクリスマスパーティーに参加させて頂きましたぁクリスマス

クリ1.jpg

場所は、横浜の『タイクーン』さんクリスマス

くり3.jpg

生憎の大雨で、会場内に入るまでにすでにビチョビチョ〜雨

でも、会場内は熱気で溢れてましたぁ〜クリスマス

くり6.jpg

くり8.jpg

くり7.jpg
お食事はバイキング形式よぉ〜んレストラン

そして、ご一緒して頂いたのは・・・
くり11.jpg

くり12.jpg

くり13.jpg

うるるくんとゆきちゃん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
会場内の暗さで、ブレブレ写真しか撮れてなかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいポメちゃんにも、会ったよぉ揺れるハート
くり9.jpg

くり10.jpg

会場内の、サンタさんとカメラ
くり15.jpg

写真撮影用のセットもあったので、撮ってみたよぉカメラ
くり4.jpg

そして、この日の抽選会exclamation×2

くまこ先生のフォトスタイリングの権利や、世界でタダ一つの、オリジナル天使のカートが当たる抽選会のスタートexclamation×2

まったくくじ運というものが無いママは、完全に諦めモードでおしゃべりに没頭していると・・・「満月満月満月満月満月さん」って、ママの名前が呼ばれたぁ〜〜〜〜exclamation×2

なぁ〜んと、くまこ先生のフォトスタイリングの権利が当たったヨォ〜ぴかぴか(新しい)

我が家のわんぱく坊主達は、雑誌の撮影以外で、プロの写真家さんに撮影をして頂くという事が無かったので、ちょ〜〜〜嬉しい〜ぴかぴか(新しい)

そのお写真で〜すカメラ
くり29.jpg
プチ、かわいいじょぉ〜〜〜〜黒ハート

この権利は、うるるママさんも2度もお名前呼ばれて、大当たりぃ〜ぴかぴか(新しい)

o0400060012346276710[1].jpg
うるるくんもゆきちゃんも、可愛い〜かわいい

さっすが、プロって感じ〜かわいい

そして、最後は本日のメインイベントexclamation×2
世界で一台の、天使のカートの抽選〜exclamation×2

な・な・なぁ〜んと、チュロスちゃんママのお名前が呼ばれたよぉ〜exclamation×2
みんな、自分のことのように、『ぎゃぁ〜〜〜exclamation×2』の大絶叫よ〜顔(イヒヒ)

その『天使のカート』が、これ〜exclamation×2

くり14.jpg
ホワイトクロコで、めっちゃ可愛いのぉ揺れるハート

最後の最後まで、みんなでこのカートを隙あらば盗み帰ろうとするも、チュロパパにお迎えに来てもらい、無事にエシャ家に辿り着いたとさぁ〜顔(イヒヒ)

ホント、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

みんななんだかルンルン気分で、パーティーは終了〜ぴかぴか(新しい)

お外に出ると雨も上がっていたので、集合写真を撮ったよぉカメラ
くり16.jpg

くり17.jpg

くり18.jpg

くり20.jpg

こうやって、いろいろ写真を撮っていると、一人の男性が写真を撮らせてくださいと・・・
くり19.jpg
フォトコンテストに出されるそうです〜ぴかぴか(新しい)
なんだか嬉しいねかわいい

その後は、横浜ららぽーとのジョカーズダイニングさんへ移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

くり28.jpg

残念なことに、こちら1/20で閉店だそうですたらーっ(汗)

くり23.jpg
夕飯は家に帰ってからという事で、パンケーキを頂いたよ〜喫茶店

くり25.jpg

くり26.jpg
みんな、カフェのワンコ用チェアーに座って、嬉しそうね〜るんるん

くり22.jpg

くり21.jpg
プチもママと離れた席にいても、なんだか嬉しそう〜顔(イヒヒ)

この日は、ちょうどゆきちゃんのお誕生日バースデー
くり24.jpg
みんなでお祝いできて良かった〜るんるん

みんなとっても楽しい素敵なメンバーで、話も尽きないけれど、後ろ髪を引かれながらも、そろそろ解散〜っていうことで、最後に素敵なクリスマスツリーの前でカメラ

くり27.jpg

鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅

今年も、最初から最後までのんびりのんびりブログになってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
こんなブログでも、見に来てくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年こそは、お出かけやイベントがあったら、すぐにブログアップを心がけていこうと、今のところは誓っておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは、今年も一年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆様、良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

皆様のご多幸をお祈りしております鏡餅
ニックネーム みゆ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

お友達と河口湖♪

12月16日
うめちゃんファミリーが、富士五湖方面にいらっしゃるとのことで、ご一緒させて戴きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

スタートの遅い我が家は、かなり遅れてからの合流にあせあせ(飛び散る汗)

なのに、パパったら『カチカチ山』に上りたぁ〜いとワガママを言い出す始末ダッシュ(走り出すさま)

カチカチ山のロープウエイは、わんこ100円でキャリーに入っていれば一緒に乗れますよぉGood

かわ14.jpg

ちなみに我が家は、カートでも決定ということだったので、カートで乗せて戴きましたぁGood

かわ1.jpg

でも到着する頃には、カート運びでパパもママも汗だくあせあせ(飛び散る汗)
寒かろうとしっかり防寒してきたのに、この日は驚くほどのポカポカ陽気Good

階段ばかりだったので、カートはロープウエイのところで預かってもらっちゃった顔(イヒヒ)

ここからは、汗だくになりながらも写真をパチパチカメラ

かわ2.jpg
どぉ〜んexclamation×2 雲ひとつ無い、富士山exclamation×2

かわ3.jpg

かわ4.jpg
うさぎ神社ですって〜わーい(嬉しい顔)

かわ5.jpg

かわ6.jpg
ここでは、ミックにぶらさがってもらったよぉ〜顔(イヒヒ)

かわ7.jpg
ここでは、富士山の頂上に乗っかってもらったよぉ〜顔(イヒヒ)

ミック怪獣は、ママにだっこばかりせがむから、こんな事させられちゃうんだじょるんるん

天上の鐘の前でカメラ
かわ9.jpg

カチカチ山の展望台から・・・
かわ8.jpg

かわ11.jpg

かわ12.jpg

かわ13.jpg

あまりにもお天気が良すぎて、お写真が全部逆光になっちゃって、黒い塊のお写真ばかりでごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

帰りのロープウエイ乗り場のところにある、『かわらけ投げ』
かわ10.jpg
この縄の輪の中に、素焼きの盃を投げて入れば、願い事が成就するとか・・・

もちろん・・・パパもママも、はずれ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ロープウエイで降りて、今度はランチ場所に考えていた『Dogぅどんcafe matsu』さんへ移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

うめちゃんファミリーも、向って来ているようなので、ドッグランでひとっ走り犬(足)

かわ15.jpg

かわ16.jpg

かわ17.jpg

かわ18.jpg

ひとっ走り終えて、Jマートでちょこっとお買い物〜と向った所で、うめちゃんファミリーと合流できたよぉ〜るんるん

ちょこっと、お買い物に付き合ってもらって、ランチタイムレストラン

かわ22.jpg

あらためて、うめちゃん家のポメっ子ちゃんのご紹介揺れるハート

かわ20.jpg

かわ21.jpg

二人とも、セレブリティで、ちょ〜可愛いよぉ〜揺れるハート

かわ28.jpg
ウチのポメリーは、みんなお目目しょぼしょぼ〜顔(イヒヒ)

かわ27.jpg
わんこごはんには、しっかりお目目開いて、速攻完食な〜り〜あせあせ(飛び散る汗)

かわ29.jpg

かわ0.jpg
お料理もちょっと変更があって、おうどんが増えてたよぉGood

この日は、看板犬のマツ君もきてたよぉ〜かわいい
かわ19.jpg
お友達にガウしちゃって、パパに叱られ、いじけ中のマツくんで〜す顔(イヒヒ)

ここで、ランチタイム終了にして、デザートタイムは『HEIDI'S GARDEN』さんへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわ31.jpg

かわ32.jpg

素敵な所なのに、私たちの貸しきり状態よぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

こちらの、オープンカフェのほうは『ドッグカフェ』になっていて、ワンコメニューもあったよぉ〜犬(足)エサ

でも、この日は、『イタリアントマト』系列(?)のレストランのほうで喫茶店

かわ.jpg
右上のケーキ『ヨーゼフ』っていうんだけど、上に乗っているワンコ(ヨーゼフ?)をさわっているうちに、首チョンパexclamation×2左死語?
かわ39.jpg
ドッヒャヒャ〜顔(イヒヒ)

右下の大きなパフェは、誰が食べたかって?
それは・・・・言えなぁ〜い顔(イヒヒ)手(チョキ)

かわ30.jpg

かわ41.jpg

ポメっ子軍団、いい子で待っててくれたねぇ〜かわいい

その後は、記念写真をパチパチ〜カメラ

かわ33.jpg

かわ34.jpg

教会の鐘の下で、集合写真に挑戦るんるん

かわ42.jpg

かわ43.jpg
みんな、めっちゃお利口さん〜ぴかぴか(新しい)

そして、我が家の怪獣ミックさん・・・
いつも、およそのワンコには怪獣のように、ガウッどんっ(衝撃)するのに、なんだかキリアちゃんとめちゃめちゃ仲良し〜揺れるハート
かわ44.jpg
ママは感動しちゃったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

かわ47.jpg

もう、うめちゃんファミリーに出会えた瞬間から、ママ嬉しくってはしゃぎまくり〜の、しゃべりまくり〜の顔(イヒヒ)
本当に、すっごく楽しい時間であっという間に時間が過ぎてしまったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

最後に、もう一度。。。うめちゃんファミリーの可愛いポメっ子ちゃんを・・・
かわ45.jpg

かわ46.jpg

みんな、我が家のポメリーと仲良くしてくれて、ありがとうかわいい
また、遊んでねるんるん

帰りは、もう薄暗くなっていたけど、御殿場アウトレットに寄り道してお買い物るんるん

ごて1.jpg

ごて2.jpg

ごて3.jpg

イルミの前でちょこっとだけカメラ

楽しい時間を本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

新たに開拓〜♪

またまたしばらくサボってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

日にちがかなりさかのぼりますが・・・

11月24日
ちょっと面白い情報をGETして、行ってみたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それは・・・
ぶる17.jpg

東名高速大井インターチェンジ近くにある、旧第一生命大井本社exclamation×2
第一生命撤退後、現在はコーヒー通販でおなじみの、ブルックスが所有しているんですって〜Good

ぶる20.jpg
富士山も見える絶好のロケーションるんるん

こちらの広大で綺麗に整備された敷地内が、ワンコもリード着用で入っても良いとの事るんるん

ぶる1.jpg

ぶる2.jpg
テクテク・・・犬(足)犬(足)

ぶる18.jpg
ここはきっと、以前は食堂だったのかなぁ?

こちらの入口
ぶる3.jpg

ここを入ると・・・(この中は、ワンコNGよんあせあせ(飛び散る汗)
2.jpg
売店があって、通販の商品やその他もろもろ購入できまぁ〜すGood

そして。こちらはcafeコーナー喫茶店
1.jpg

セルフになりますが、商品の試飲ができまぁ〜すGood
なぁ〜んと無料よぉ手(チョキ)


ワンコが一緒のときは、外の広大な芝生のあちこちに、テーブルと椅子が置かれているので、そこで頂く事ができるよぉ〜Good

ぶる4.jpg

ぶる5.jpg

ぶる11.jpg
富士山を見ながら、のんびりと喫茶店

ぶる13.jpg

ぶる12.jpg

ぶる14.jpg

その後は、広〜〜〜〜い芝生の敷地をたっぷりお散歩で楽しんだよぉるんるん

ぶる6.jpg

池には鯉もたくさんいたよぉ〜魚
ぶる7.jpg

これからの時期はちょっと寒いけど、のんびりお散歩をするには良いかも〜Good

おまけ・・・
最近、ちょ〜おデブになってきたタック君・・・
これが、ぬいぐるみのように可愛くっなって、現在我が家のアイドルです黒ハート
ぶる15.jpg

ぶる16.jpg
親バカで、すんまそぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)


この日は、ここを後にして、丹沢湖に行ってみたヨォ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

たん4.jpg

たん5.jpg

紅葉も、なかなか綺麗だったぁ〜紅葉
たん6.jpg

たん7.jpg

たん8.jpg

たん1.jpg

たん2.jpg

たん3.jpg

この日、ちょうど『丹沢湖マラソン』だったようで、駐車場や道路は混みあっていたけど、お散歩ゾーンはのんびりと歩けたよぉGood

たん9.jpg

たん10.jpg

たん13.jpg

たん12.jpg

最後にもう一度、集合写真でカメラ
たん11.jpg

近場のお出かけだったけど、新しい発見もあったし楽しかったぁ〜るんるん
ニックネーム みゆ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

戸川公園をまったりお散歩♪

11月18日
我が家から車で15分くらいのところにある『神奈川県立戸川公園』に行って来たよぉ〜るんるん

とが18.jpg

紅葉を見るためか、いつもはガラガラの無料駐車場もこの日は満車あせあせ(飛び散る汗)

なんとか駐車して、のんびりお散歩スタートexclamation×2

ここの公園のシンンボルでもある、風の大吊り橋〜ぴかぴか(新しい)
とが1.jpg

とが4.jpg

夜には、ライトアップされるのよぉ〜ぴかぴか(新しい)

そこを渡りまぁ〜す犬(足)
とが2.jpg

橋の上から、BBQ場が見えるよぉ〜るんるん
とが9.jpg
ここは、わんこも一緒にBBQできるのよぉ〜んGood

吊り橋を渡って、みんなでお散歩〜犬(足)

とが5.jpg

とが6.jpg

とが7.jpg

あちこち紅葉していて綺麗だったよぉ紅葉
とが3.jpg

とが8.jpg

とが11.jpg

とが13.jpg

とが12.jpg

可愛いポメちゃんにも会って、ちょっとだけ遊んだヨォるんるん
とが14.jpg

ここには、日本庭園の中に茶室もあって、ここの紅葉がとっても綺麗だったの〜紅葉

ちゃや.jpg

ちゃや15.gif

庭園の中は、わんこNGで〜すあせあせ(飛び散る汗)

あちこちでいっぱい写真を撮りたいママと、とっとと歩いて行ってしまうパパあせあせ(飛び散る汗)
とが17.jpg

とが16.jpg

でも、記念写真だけはちゃんと一緒に撮ろうね黒ハート

とが15.jpg

この日は、我が家の長老犬1,2,3のお出かけだったけど、の〜んびりお散歩を楽しんできたよぉるんるん
ニックネーム みゆ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

栗の里とドッグパラダイス♪

11月11日
ワンワンワンワンの日〜犬

お天気予報は、午後から雨だったので、午前中に目的のランチ場所に行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目的の場所は、『栗の里 山際本店』さんレストラン

くり11.jpg

くり12.jpg

こちらは、テラスのみワンコ同伴決定

そして、テラスはローズガーデンになっていて、薔薇だけを見にいらっしゃるお客様もいるようですかわいい

HPの情報では、秋の薔薇が見頃となっていたので、期待していったものの、ちょっと遅かったみたいあせあせ(飛び散る汗)
くり10.jpg

テラスはこんな感じよんかわいい
くり7.jpg

くり8.jpg

くり1.jpg

こちらのテラスでは、BBQもできるようなので、暖かくなったらワンコと一緒にここでBBQしたいなぁ〜るんるん

ここは、ごはんがとっても美味しいと有名なようで、店内には大きな炊飯器が置いてあって、おかわり自由みたいGood

そして、入口にはお米が山のように積まれていて、販売もしていたよぉ〜Good

食事は・・・
くり1.jpg

そうだexclamation×2 今回のわんずの紹介〜犬
makiさん家の・・・
くり5.jpg

くり6.jpg

うるるママさん家の・・・
くり3.jpg

くり4.jpg

我が家の・・・
くり2.jpg

おしゃべりしている間に、雲行きも怪しくなってきたので、雨が降る前に記念写真カメラ
くり13.jpg

くり14.jpg

くり15.jpg


そして、次なる目的地は、みんな以前から気になってはいたものの、行ったことがないという『ドッグパラダイス』さん犬

宮ケ瀬湖に行く途中、道沿いにあるんだけどちょっと分りずらいところにありまぁ〜す顔(イヒヒ)

ぱら17.jpg

ぱら16.jpg

店内は、店主様が大のバリ好きということで、バリ風でとっても素敵〜ぴかぴか(新しい)

ぱら1.jpg

ぱら3.jpg


もうすぐXmas・・・っていうことで、こんな可愛い撮影台も用意されていたよぉ〜クリスマス
ぱら2.jpg

もちろん、バッチリ撮影させてもらっちゃったよカメラ
ぱら8.jpg

ぱら9.jpg

ぱら10.jpg

ぱら6.jpg

ぱら7.jpg


そして、さきほどハンバーグと大えびフライでお腹いっぱいだったので、ワッフルを頂いたよ〜喫茶店
ぱら4.jpg
ウマウマ〜わーい(嬉しい顔)

ワンコメニューもいろいろあったよぉ〜Good

プチ姫さんには、馬肉の肉団子ヤギ
ぱら5.jpg
すっご〜い勢いで、食べてたよ〜Good

こちらのドッグカフェは、屋外ドッグランと屋内ドッグランが併設されていまぁ〜すGood

ぱら18.jpg

ぱら19.jpg

ぱら20.jpg

ぱら21.jpg

天気予報どおり、外は大粒の雨が降り出して、屋外ドッグランでは遊べなかったよぉ〜んふらふら

ここでママ達は、うっかりミスどんっ(衝撃)
なぁ〜んとドッグランの受付は15時まで〜・・・30分経過な〜り〜あせあせ(飛び散る汗)

ごめんよぉ〜と思っていたら、お店の方のご好意で閉店まで使用させてくださるって〜exclamation×2
本当に、ありがとうございます揺れるハート

ぱら11.jpg

ぱら12.jpg

ぱら13.jpg

ぱら14.jpg
うるるママにべったり〜黒ハート

ぱら15.jpg

ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗) テンとブンの写真は、カメラが付いて行けず、全部ブレブレ〜あせあせ(飛び散る汗)

なってこったダッシュ(走り出すさま)

この日も楽しい一日を過ごしましたぁるんるん
ニックネーム みゆ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

再チャレンジ!!

11月10日
先月の終わりに行った、山中湖の紅葉まつり・・・
そのときは、まだちょっと早かったようだったので、もう一度行ってみたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

道中、須走口にある浅間神社は、紅葉真っ盛り〜紅葉

浅間神社.jpg

これは、期待できそうだね〜るんるん

紅葉まつり.jpg

紅葉まつり2.jpg

今回、一緒に行ったのは、マロン&チビヤギ

やま1.jpg
綺麗な青空で、富士山も綺麗に見えたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

紅葉も、すっごく綺麗〜紅葉

こう20.gif

やま8.jpg

やま10.jpg

やま13.jpg

やま14.jpg



展望台からも、富士山が綺麗だったので、ヘタレのチビ&マロンと上って記念写真カメラ

やま3.jpg

やま2.jpg

綺麗なもみじと一緒にカメラ
やま4.jpg

やま5.jpg

のんびり、てくてく、ず〜っとお散歩が出来るよ〜犬(足)

やま7.jpg

やま6.jpg

小さな橋の上で、写真を撮ってみたよんカメラ

やま12.jpg

やま11.jpg

落ち着きのない、マロンさんあせあせ(飛び散る汗)


紅葉まつりの紅葉をたっぷり満喫した後は、河口湖の大石公園の近くにあるパン屋さんに行ってみることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

パン屋さんの駐車場が満車で停められなかったので、大石公園の駐車場をちょこっと拝借〜あせあせ(飛び散る汗)

やま15.jpg
これは、電気自動車のオフ会なのかなぁ〜?

綺麗に並べて、写真を撮りまくってたよぉ顔(イヒヒ)

やま8.jpg
こんな綺麗な景色を見ながら、パン屋さんへ犬(足)犬(足)犬(足)

やま17.jpg

やま21.jpg

やま19.jpg

こちらは、パン屋さんの奥にカフェも併設されていて、テラスもありまぁ〜するんるん

やま18.jpg

テラスは、わんこ同伴決定よんるんるん

行ってみたもののい、満席状態あせあせ(飛び散る汗)
この日は、諦め、湖畔の紅葉を楽しみながら散策犬(足)

やま20.jpg

やま23.jpg

やま22.jpg

こちらも、なかなか素敵なところでしたぁ〜紅葉

そして、もみじ回廊は混雑していることが確実だったので、車の中からちょこっと覗き見しに行こうと移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

やま25.jpg
もみじ回廊に近くなると、こんなに鮮やかなもみじがめに飛び込んでくるよぉexclamation×2

やま26.jpg
もっと近づくと、もうこんなに人人人〜exclamation×2

やま27.jpg
わかりにくいかも・・・だけど、ここがもみじ回廊紅葉

ちょっと見れただけでも、満足満足Good

たっぷり、紅葉を楽しんで帰路についたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この頃、Jマート横を通過した時間には、中にエシャさん一家がいらしたんですって〜exclamation×2
ちょ〜ニアミスで、残念あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

プチとママのデート♪

11月7日
プチとママの二人だけで、デートを楽しんできたよぉるんるん

って言っても、ご近所にありながら2年近くご無沙汰してしまっているカフェ・・・
『カフェグラン』さんだよぉ〜ん揺れるハート

こちらは、とってもアットホームだし、なんと言ってもお料理が最高にウマウマなのだぁ〜顔(メロメロ)

さぁ〜プチ姫〜、がんばって行くじょ〜手(グー)

ぐら1.jpg

普通なら、20分掛からずに歩いていける距離だけど、プチ姫さんとだと、ヨチヨチ歩きなうえに、寄り道が多くって、40分近くかかっちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぐら14.jpg
到着〜exclamation×2

早速、ドッグランで遊ばせてもらおうね〜るんるん

ぐら9.jpg
広くて素敵なドッグランよぉ〜んるんるん

ぐら2.jpg
ぷ〜ちゃん、ドッグランでず〜っとヨチヨチ歩いてるから、笑われてるよ〜顔(イヒヒ)

ぐら3.jpg

お友達もたくさんいたねぇ〜るんるん

ぐら4.jpg

ぐら6.jpg

ぐら7.jpg

ぐら12.jpg

トイプーちゃんに、お顔の目の前10センチのところで、ワンワン威嚇されてもまぁ〜たく動じる事のない、プチさんあせあせ(飛び散る汗)

あなたは大物なのか、どんくさいのか・・・ダッシュ(走り出すさま)

自由に開放されると、まったくママのところには来る事も無く、自由気ままに歩き回るプ〜さん顔(イヒヒ)

ぐら5.jpg
こぉ〜んなことになってたり・・・・

ぐら8.jpg
そぉ〜んなことになってたり・・・

本人(犬?)にとっては、至福のひとときみたいよぉ〜揺れるハート

ここで、まったく動かなかったママは体が冷え切ったので、ぬくぬくコーヒータイム〜喫茶店

ぐら10.jpg
ここのカフェオレ・・・大好きなのだぁ揺れるハート

テラスの中でも、あまりにもあちこちチョロチョロするので、強制カートINexclamation×2
ぐら11.jpg

みんなが待ってるから記念写真を撮ってそろそろ帰ろうっかぁ〜るんるん

ぐら13.jpg

ぐら15.jpg

行きは、ヨチヨチ歩きでも最後まで頑張ったけど、帰りはもちろん・・・

ぐら16.jpg

デート、楽しかったね揺れるハート
ニックネーム みゆ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...