2015年09月28日

7月5日 河口湖♪

7月5日・・・またまた河口湖へ行ったよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、Heidi’sgardenでランチ〜レストラン
0535.jpg

0531.jpg

きっと、夏休みに向けてお庭を改造してるんだろうなぁ〜Good

ここは、テラスはワンコOKなんだけど、レストランの方のテラスは、カートは柵越しに持ち上げて入れなくてはいけないので要注意〜手(パー)

0521.jpg
牛タンカレー黒ハート

0525.jpg
ベーターのミートドリア黒ハート

かわゆすぅ〜ハートたち(複数ハート)

パパとママがお食事中、怪獣ひなごんはワンワンと完璧な無駄吠えをしまくり・・・

0515.jpg

0508.jpg

ついには怪獣の本領を発揮して、りゅうとふわりにまでちょっかいを出し・・・

0503.jpg

パパに敢え無く捕獲され・・・



りゅうとふわりは、やっと落ち着いたね〜あせあせ(飛び散る汗)

5057.jpg

5043.jpg


その後は、大石公園へラベンダーを見に行ってきたよ〜かわいい

0545.jpg
パパ、三匹抱っこ撮影にチャレンジしてみたけど、イマイチ・・・あせあせ(飛び散る汗)

5073.jpg

0555.jpg

ラベンダーの香り〜かわいい

0598.jpg

0601.jpg
ここにも、怪獣ひなごん登場がく〜(落胆した顔)

お花の遊歩道も歩いたよ〜るんるん

0580.jpg

1.jpg
綺麗なお花がいっぱい咲いてた〜かわいい

0564.jpg
お花のナイアガラかわいい

0570.jpg
りゅうくん&ふわりちゃん、何してるのぉ?

0571.jpg
パピヨンちゃんが、ご挨拶に来てくれてたのねぇ〜揺れるハート

上手にご挨拶できましたぁ〜Clap

チャンチャンHello



ニックネーム みゆ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

6月28日 山中湖&河口湖♪

6月28日
ポメリー全員で、山中湖と河口湖に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、腹ごしらえ〜レストラン

0376.jpg

山中湖湖畔にある『さんさい』さんるんるん

0372.jpg
何度もここの前を通っているにも関わらず、この日までわんこOKなのを知らなかった〜がく〜(落胆した顔)

0383.jpg
わんこOKなお部屋は、別棟になってるんだけど、我が家のデカカートでは入れそうにないので、お外でお食事したよんGood

今では、わんこOKの建物の前に素敵な柵ができて立派なテラスになってるよ〜かわいい

0377.jpg
こんな景色を見ながらのお食事よ〜んるんるん

0382.jpg
大好きなわかさぎを頂けて、大満足〜ぴかぴか(新しい)

お店の方に、わんこOK部屋の窓に写真を飾りたいとのことで、ざっくりだけど集合写真をカメラ

0384.jpg



お次は、花の都公園へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0389.jpg

0391.jpg

富士山も顔をだしてくれたよ〜んGood

0394.jpg

0402.jpg

0418.jpg

0426.jpg

のんびり散策で終了〜顔(イヒヒ)

そのあとは、河口湖に移動して、大好きな『オルソンさんのいちご』さんへるんるん

0442.jpg
相変わらず、メルヘンの世界だわ〜ハートたち(複数ハート)

0430.jpg

0433.jpg
中庭と外のテラスが、わんこOKよんGood

0447.jpg
いつもお決まりの、フローズンパフェとヨーグルトパフェ黒ハート
ウマウマ〜揺れるハート

クックの写真を撮っていると・・・
0450.jpg
『志村〜!後ろ〜!!後ろ〜〜〜!!!』(八時だよ全員集合より・・・古っあせあせ(飛び散る汗))のごとく・・・
『クック〜!後ろ〜!!後ろ〜〜!!!』
0448.jpg

0449.jpg

怪獣ひなたが、バックをこじ開けて脱走しちょりますふらふら

おあとがよろしいようで〜〜〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

6月19日 ちょっとだけ戸川公園♪

6月19日・・・
戸川公園の紫陽花はまだ咲いてるかなぁ?と、行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

小雨が降っていて、誰もいなぁ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

写真だけちゃっちゃと撮っていこうカメラ

0362.jpg

0341.jpg

あじさいは、まだ咲いてたよぉ〜かわいい

0363.jpg

0342.jpg

全くモデルさんをやる気がないふわりあせあせ(飛び散る汗)

ラベンダーも咲いてたよぉかわいい

0346.jpg

0353.jpg

ふわりさん、写真を撮ろうとするとネムネム顔になっちゃって、可愛くない〜顔(え〜ん)

0356.jpg

モデルさんには絶対になれないふわりでしたぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム みゆ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

6月16日 相模原北公園♪

6月16日は、お友達と紫陽花を見に相模原北公園へ行ってきたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に行ったのは、りゅうくん黒ハート

0196.jpg

お花と一緒に写真を撮りたいのに、この落ち着きの無さあせあせ(飛び散る汗)
連れてくる子を間違えたかと、後悔しちゃったスタートです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


園内を少し歩いていくと、お見事な紫陽花が目の中に飛び込んできたよぉ〜かわいい

0217.jpg

0221.jpg

こんな光景、初めて見たよぉ〜exclamation×2

さっそく、ワンコ達とカメラ

0238.jpg
レンくん黒ハート

0235.jpg
サラちゃん黒ハート

0232.jpg
ライくん黒ハート

0304.jpg
レンくん&サラちゃん御夫婦のツーショットカメラ

0233.jpg
凪ちゃん黒ハート

0291.jpg
ブンくん黒ハート テンくん黒ハート


0298.jpg
可愛くモデルさんしているところを盗み撮り〜カメラ

0272.jpg
ゆのちゃん黒ハート 天馬くん黒ハート 3ヶ月のなずなちゃん黒ハート

0227.jpg
我が家のりゅうくん黒ハート

0209.jpg

0210.jpg

0248.jpg

0250.jpg
珍しく、可愛いお顔してくれたよぉ揺れるハート


いろいろな種類の紫陽花が咲いてたよんかわいい
1.jpg

薔薇も少しだけ咲いてた〜かわいい
2.jpg

お花を満喫したあとは、ランチ〜レストラン

橋本にある『BERRY'S』さんレストラン
0338.jpg

テラス席は、ワンコ決定よ〜んGood

3.jpg

もちろん、スイーツもねGood
4.jpg

0334.jpg
凪ちゃんとなずなちゃん、微妙なご対面〜顔(イヒヒ)

この日も楽しい一日になったよぉ〜るんるん


おまけ・・・
今日一番の、りゅうくんの可愛い写真が撮れたよぉ〜黒ハート
0260.jpg
このお顔、たまらなく好きだわ〜黒ハート
ニックネーム みゆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

6月12日 横浜イングリッシュガーデン♪

6月12日、お友達と横浜イングリッシュガーデンへ、紫陽花を見に行ってきたよぉかわいい

0108.jpg
今回は、ふわりとおでかけで〜するんるん

0130.jpg

0134.jpg

4540.jpg
みんな可愛い〜黒ハート

この日ご一緒してもらったのは。。。
0111.jpg

0113.jpg

0119.jpg

0125.jpg

そして、我が家は・・・
0186.jpg




まずは、中のレストランで腹ごしらえね〜レストラン

0127.jpg

こちらのテラスは、ワンコ決定よんGood

4534.jpg
あたちのご飯もありまちゅかぁ〜?って・・・
・・・無いです顔(イヒヒ)


ランチビュッフェで、満腹になったところで園内散策開始〜犬(足)

かわいい園内、ワンコは歩いちゃダメよぉ〜ん手(パー)


紫陽花にちなんで、こ〜んな可愛いパラソルの飾り付け〜雨
0140.jpg

紫陽花といっぱい写真を撮ったので、見て見て〜カメラ

0148.jpg

0152.jpg

0170.jpg

0172.jpg

0176.jpg

0178.jpg

4545.jpg

0185.jpg

みんな可愛いでしょう〜黒ハート
ニックネーム みゆ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

6月8日 県立秦野戸川公園〜♪

やっと6月のおでかけネタに突入〜あせあせ(飛び散る汗)

6月8日は、ナナと県立秦野戸川公園に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0036.jpg

0035.jpg

吊り橋があって川も流れていて、とっても自然がいっぱいで素敵な公園なんだよぉ〜Good

0041.jpg  
0046.jpg

0062.jpg

0057.jpg


あじさいが咲いてるかなぁ〜と思って行ってみたけど・・・

0048.jpg

ちょっと早かったみたい・・・バッド(下向き矢印)

ラベンダーが良い香りだったよぉ〜
0045.jpg

綺麗なお花もいっぱい咲いてたぁ〜かわいい

0050.jpg

0054.jpg

ナナちゃんももう11歳だけど、まだまだ長距離のお散歩もできるねぇ〜Good

0043.jpg

0060.jpg

すっごくイキイキとしたお顔で、ママまで嬉しくなっちゃうよぉるんるん

公園の電気自動車の前でもカメラ

0065.jpg


ナナも若い頃は、ガウガウ犬でママは何度も噛まれたよね〜。
誰かに撫でられるのも苦手で、手を出されると歯茎出してウッキ〜どんっ(衝撃)ってなっちゃったけど、今では本当に穏やかになって、撫でてもらうのも大好きになったよねぇ〜黒ハート

人も犬も大嫌いだったのに、良い子になってくれたね黒ハート

ありがとうぴかぴか(新しい)


0042.jpg
8月になったら、一万本のひまわりが咲くんだって〜かわいい
ニックネーム みゆ at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

5月31日 富士山五合目〜♪

5月31日、富士山のマイカー規制が始まる前に、五合目まで行ってみよう〜ということで出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その前に、途中にある『富士吉田道の駅』のドッグランで遊んだよ〜るんるん

4235.jpg

4311.jpg

4312.jpg

2953.JPG

とっても暑い日で、ちょこっと遊んだところで早々に退散〜あせあせ(飛び散る汗)

富士山の五合目ならきっと涼しいだろうと思って行ったんだけど、日が差すと暑いじょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2965.JPG

おまけに、こぉ〜んなに混んでてビックリ〜exclamation×2

デカカート2台で行っちゃったものだから、ガンガン囲まれちゃってゆっくり観光出来る状態じゃなくなっちゃったぁ〜顔(なに〜)

とりあえず撮れた写真を・・・カメラ

2984.jpg

4250.jpg

4246.jpg

2978.JPG

2968.JPG

2981.JPG

2987.jpg

4278.jpg

4281.jpg
この真ん中のおばちゃんは、終始真ん中でいろいろなポーズをとってくれてるんだけど・・・ハッキリ言って邪魔ですからぁ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


4289.jpg


お馬ちゃんもいたよ〜exclamation
2974.jpg

恐ろしい程の囲まれ方に、『やめて〜』と言ったところで言葉も通じず、かなり憤りを感じてしまい、初めての富士山五合目だったのにモヤモヤが残ったまま切り上げましたぁ〜顔(泣)

なんだかなぁ〜顔(なに〜)
ニックネーム みゆ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

5月30日 軽井沢へ〜!

5月30日・・・
圏央道で軽井沢に行ってみようよ〜っていう話になって、急遽軽井沢まで日帰りで行っちゃいましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4100.jpg

途中、渋滞に巻き込まれたものの、やっぱり早いねぇ〜Good

軽井沢といえば・・・アウトレットexclamation×2
なんじゃそりゃぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

まずは、朝昼ごはん兼用の食事を・・・

4111.jpg

4112.jpg
こちらのテラスは、ワンコ決定よんGood


4114.jpg
パパとママはカレーを頂いたよぉレストラン


4109.jpg

4105.jpg

ポメリーは、見てるだけ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


こちらでお食事中、テラスで食事してる4組み全員がポメラニアンを連れているというビックリな出来事がぁ〜exclamation×2

これには、ママ大興奮よぉ〜顔(メロメロ)


食事が終わって、あとはのんびりショッピング〜るんるん

facebookのコミュで一緒のポメちゃんが、軽井沢に来ているという情報を聞いていて、会えるかなぁ?なんて思いながらも、軽井沢って言ったって広いし有り得ないだろ〜と思っていたのに〜exclamation×2

4119.jpg

Ruiちゃん黒ハート会えちゃったよぉ〜黒ハート

我が家のデカカートを見つけて下さり、声をかけてきてくださいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

もぉ〜めちゃめちゃ嬉しい偶然で、ママのテンションMAXだよぉ〜んexclamation×2

4145.jpg

4148.jpg

一緒にお写真も撮らせてもらっちゃったぁ〜黒ハート

急遽、軽井沢の旅は、アウトレットだけでおしまいだったけど、嬉しい出会いがいっぱいあって楽しかったぁ〜かわいい

最後に記念写真をカメラ

4121.jpg

4140.jpg


ニックネーム みゆ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

5月23日 忍野八海へ♪

5月23日、ポメリー全員で忍野八海へ行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まず、その前に『ダラスビレッジ』さんでランチを頂いたよぉレストラン

2912.jpg

2915.jpg
駐車場について、スタンバイ決定

2916.jpg

2917.jpg

2918.jpg

みんな、もう楽しそう〜るんるん

2913.jpg
こちらは、店内もテラスもワンコ決定


2914.jpg0

おまけに、レストラン利用者は無料でドッグランも使わせて頂けるという、多頭飼いボンビーな我が家には、とっても嬉しい場所だよぉ〜んぴかぴか(新しい)

パパとママがお食事中、お利口さんに待っててくれたよん顔(笑)

2797.jpg

ひなたは、レストランデビューGood
2798.jpg

じゃぁ、ドッグランで遊ばせてもらいましょう〜るんるん


コロン黒ハート
1.gif


ふわり黒ハート
2.gif


もういっちょうコロン黒ハート
3.gif


クック黒ハート
4.gif


ラック黒ハート
5.gif


マロン黒ハート
6.gif


ミック黒ハート
7.gif


りゅう黒ハート
8.gif

みんな楽しそうに走ってくれるね〜犬(足)


10.jpg
マロン&コロン姉妹は、走った時のエプロンのなびき方が一緒〜顔(イヒヒ)

0147.jpg

0218.jpg

0224.jpg

2830.jpg

で、結局戦いに突入〜あせあせ(飛び散る汗)
11.jpg

2809.jpg
ナナは涼しいカートに避難中〜顔(イヒヒ)

12.jpg
ふわりは、お外の柴ちゃんに手を出してるし〜ダッシュ(走り出すさま)

いっぱい遊んで、目的地の忍野八海へ移動したよん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


富士山が世界遺産になった影響か、ものすごい混雑〜がく〜(落胆した顔)
2930.jpg

2922.jpg

外国人の方々に囲まれたり自撮り棒を突っ込まれながらも、なんとか写真を撮ってきたよぉカメラ

2927.jpg
・・・って、たった一枚だけ〜あせあせ(飛び散る汗)


ここはもう無理だ〜ということで、忍野八海の隠れ家的カフェ『かやぶき茶屋』さんへ喫茶店

2936.jpg

こちらのアイスコーヒは、絶品Good

2940.jpg

わんこ用にお水のサービスまでしてくださいますよ〜Good

あちこちに、ワンコ用リードフックもあるしねGood

2937.jpg

2938.jpg
一本裏道に入るだけで、こんなに長閑〜ぴかぴか(新しい)

2942.jpg
富士山も見えるののよぉ〜Good

こちらで、のんびりまったりして忍野八海には戻らずに帰路につきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みゆ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

5月17日 小田原フラワーガーデン♪

5月17日は、小田原フラワーガーデンで行われている『春のローズフェスタ』に行ってきたよぉ〜かわいい

2741.jpg

2697.jpg

とってもゴージャスなバラの香りがあちこちから・・・ぴかぴか(新しい)

2.jpg

1.jpg


そんな中、今回一緒に行ったりゅうとふわりのちびちびコンビと、いっぱい写真を撮ってきたよぉカメラ

2695.jpg

2700.jpg
背景と同化してるりゅうくん顔(イヒヒ)

2702.jpg

2704.jpg

2706.jpg

2708.jpg

2709.jpg

2710.jpg

2715.jpg

2732.jpg

薔薇とわんこ。。。とっても素敵〜ぴかぴか(新しい)

ぶっちゃいくなりゅうとふわりも、可愛く見えちゃう魔法のお花だねぇ〜Good

いっぱいお写真を撮った後は、園内を散策〜るんるん

2728.jpg


この日のランチは、ドッグランのあるパン屋さん『テラス ドゥ ランドローフ (Terrasse de Land Loaf)』さん喫茶店

2790.jpg
テラスは、わんことお食事できまぁ〜すGood

2748.jpg

2745.jpg

もちろん、もらえませんからぁ〜exclamation×2

お利口ちゃんにしてたから、ドッグランで遊ぼうねぇ〜るんるん

2757.jpg
たまには、仲良く・・・

2766.jpg

2767.jpg

2778.jpg
がぶりんこふわりが、襲ってくる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


2779.jpg
およそのワンコちゃんとも仲良く遊べたね〜るんるん


ニックネーム みゆ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

5月14日 江ノ島〜♪

5月14日は、お友達と江ノ島フラワーフェスティバルに行ってきたよぉ〜かわいい

でも、江ノ島に向かう前にずっとずっと気になって行きたかった『エッグスシングス』で、パンケーキを食べちゃった〜顔(メロメロ)

2530.jpg

2539.jpg

3934.jpg

2535.jpg

生クリーム山盛りのパンケーキは、さすがに一人では無理だぁ〜ってことで、お友達とシェアしたよ〜Good
って、すでにエッグベネディクトのパンケーキ一人前を食べてますからぁ〜exclamation×2

お店の前で、パチリカメラ
3940.jpg

ママたちだけ満腹になったところで、江ノ島へ移動したよ〜犬(足)

2576.jpg

2548.jpg

2581.jpg
カートで移動中、ふわりはなんだか嬉しそう〜るんるん

2587.jpg
江島神社も見ながら、エスカーで上がったよぉ〜顔(イヒヒ)

2590.jpg

こちらは、ワンコも入れるけど歩かせるのNGなので、ずっとカートINでGood

2593.jpg

2599.jpg

2597.jpg

片手抱っこで写真を撮ると、いつもこんな顔をするふわりさん顔(汗)
2603.jpg

2606.jpg
変なのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ふわりは、お友達と一緒のカートに入ってると、すっごく嬉しそう〜顔(笑)

2615.jpg
テンくんと・・・


2628.jpg

2643.jpg

2649.jpg

2654.jpg

2656.jpg
ゆのっちと・・・


江ノ島の灯台も忘れずに・・・
2663.jpg


そして、初めて知ったのですが・・・
2668.jpg
江ノ島にマイアミビーチがあったぁ〜〜〜〜exclamation×2

2675.jpg
そこからの景色と一緒にカメラ


コッキング苑を出たところで、わんこも少しお散歩したよ〜るんるん

2686.jpg

ニックネーム みゆ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

5月4日、5日アウトレット三昧!

いやぁ〜、もうここまで来たらGW旅行から溜まっていたお出かけネタをどんどん&ちゃっちゃとUPしていっちゃいます〜exclamation×2

あしからずあせあせ(飛び散る汗)

5月4日は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2453.jpg


到着したら、お決まりのドッグランで放流〜〜〜るんるん

2454.jpg

2420.jpg

2422.jpg

2427.jpg

2430.jpg
パパっ子のタック・・・

2440.jpg

たっぷり遊んで、お買い物スタートexclamation×2


ランチは、新しくオープンしていたカレー屋さんでレストラン

2456.jpg

2459.jpg

2460.jpg

ナンがとっても美味しくってお持ち狩り用もGETGood
2462.jpg

少し早めにここを出て、フィオーレ小淵沢さんへ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2480.jpg

入場無料だけど、なぜかガラガラ〜顔(イヒヒ)

2488.jpg

お花畑のせいか、ハチさんがブンブンと凄かったので、ミックだけ代表で写真をカメラ

2494.jpg

2497.jpg


その後は、ちょっと車を走らせて『アルマガーデンカフェ』さんでお茶タイム車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

カフェ利用者は、ドッグランで遊ばせられるよぉ〜るんるん
2508.jpg

2502.jpg
店内もワンコOKだけど、テラスの方が気持ち良かったのでテラスで・・・

2504.jpg

2506.jpg

2524.jpg


こちらの敷地内には、専用庭付きの素敵なコテージがあったよ〜家
2507.jpg

でも、頭数制限があって我が家は利用できずバッド(下向き矢印)

帰る時、ホームページに載せてくださるとの事で、集合写真を・・・カメラ

2516.jpg

とってもまったりとした時間を過ごさせて頂きました〜るんるん


そして翌日は、酒々井プレミアムアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3765.jpg

3770.jpg

写真はこれだけ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

気づけば三ヶ月(^_^;)

さぼっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

忙しいわけでも無いのに・・・
もしかしたら更年期???ってくらい、なぁ〜んにもやる気がおきずあせあせ(飛び散る汗)
更年期と称した、ただのグータラなんだけどねぇ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

ゴールデンウィークの旅行の事をUPしなくっちゃと思いつつ、今日に至っておりますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、どこから手を着けていいのかも分からなくなっちゃっているので、夏休みの事からボチボチと・・・
そして、ちょこっと遡ってみたりと、ダラダラ更新していきまぁ〜す顔(イヒヒ)

まずは、8月11日・・・
美味しい桃を買いたくて、変わった雲を見ながら山梨までドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

7244.jpg

で、以前から気になっていた富士急ハイランド近くにある、まぐろ家さんで、ランチ魚
7257.jpg


7253.jpg

7251.jpg

ものすごいボリュームで満足満足〜顔(イヒヒ)



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


8月12日
我が家のパピパピコンビと一緒に、木更津アウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

9608.jpg

9603.jpg

雨が降りそうだったからか、とっても空いていたよ〜Good

まずは、前から食べてみたかった凍った果物をそのままスライスして、たっぷりの練乳をかけたかき氷〜るんるん

9597.jpg

9604.jpg

9612.jpg

りゅうとふわりは、見るだけよ〜ん顔(イヒヒ)

9617.jpg
人が少ないから、ポンコツ二人組もカートから降りて、お散歩もできたよぉ〜犬(足)犬(足)

一通りお買い物を済ませ、アウトレットの駐車場横の道路を挟んだ向かい側にできた、『ALOHA TERRACE』さんへ行ってみたよぉ〜Good

9620.jpg

9626.jpg
ここのパンケーキを頂くのが目的だったんだけど、風が強いからと(もう風は収まってたんだけどねダッシュ(走り出すさま))テラスは使えないとのことで、店内ワンコNGのため、敢え無く断念顔(え〜ん)

9621.jpg
風、全く無くなってるのになぁ〜顔(汗)

ってことで、お隣のお店でマラサダを買い、お外の小さなテーブルで頂いたよん喫茶店

写真は撮り忘れ〜顔(イヒヒ)

で、帰りは渋滞に巻き込まれながら、の〜んびり帰宅しましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

9629.jpg



ニックネーム みゆ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

バラが咲いたぁ〜♪

5月23日
相模原北公園のバラが綺麗だおよぉ〜ということで、お友達と行ってきたよぉ〜かわいい

今回は、黒っ子兄弟の紅一点!ミックと一緒に行ってきたよぉるんるん

わがまま娘のミックが、今回は綺麗なバラと一緒にモデルさんを頑張ってくれたので、見てねぇ〜わーい(嬉しい顔)

0952.jpg

0955.jpg

0959.jpg

0976.jpg

0980.jpg

0987.jpg

0988.jpg

0991.jpg

0996.jpg

0998.jpg

1003.jpg

1009.jpg

1036.jpg

ミックにも、綺麗なお花は分かるのか、いっぱい笑顔を見せてくれたよぉかわいい

一緒に行ったお友達とも一緒にパチリカメラ

1025.jpg


日差しがキツくて暑くなってきたので、ランチタイムにすることに・・・・

1061.jpg
この日のランチは、ABIENTOTさんレストラン


住宅街の中にあるのに、なかなかおしゃれなオープンテラスGood

店内も、スッキリとしていい感じ〜Good
1043.jpg

こちらのお隣がカレー屋さんのようで(よく分からないあせあせ(飛び散る汗))ステーキにもナンが付くんだよぉ〜顔(イヒヒ)
1041.jpg

1040.jpg


ワンコたちも、みんな食べたそう〜顔(イヒヒ)

1046.jpg

1048.jpg

1052.jpg

1058.jpg


この日ももちろん、別腹でデザートもGood
1049.jpg

綺麗なバラをたっぷり堪能できた一日でした〜かわいい
ニックネーム みゆ at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

花の都公園とハイジ’sガーデン♪

5月18日
チューリップが見頃かなぁ〜と、山中湖の花の都公園に行ってきたよぉ〜かわいい

0632.jpg


この日一緒に行ったのは、パピパピコンビのリュウ(黒)とふわり(白)るんるん
0628.jpg

0811.jpg

0792.jpg


このお二人さんだけのお出かけは、この日が初めて〜exclamation×2
どうなることやらぁ〜顔(イヒヒ)

0660.jpg

入ってすぐ、芝桜が綺麗だったので・・・カメラ

0648.jpg
やっぱりダメかぁ〜顔(イヒヒ)

はじめまちて〜exclamation
まぶしくって、お目目しょぼしょぼのふわりで〜すヤギ
0661.jpg

元気いっぱいわんぱく坊主のリュウは、走ってまぁ〜すexclamation×2
0663.jpg

マイナスイオンを浴びに、滝のところ行ってみたよ〜ぴかぴか(新しい)
0686.jpg

0723.jpg

0733.jpg

初めての滝は、どうだったのかなぁ?

0740.jpg

0748.jpg
日差しが強くなって、アスファルトが暑くなってきたので、カートで移動ね〜顔(イヒヒ)

0819.jpg

八重桜かな???
0749.jpg

0769.jpg

0752.jpg
なんだか、素敵な写真が撮れたよぉカメラ

芝生のとこで、お二人さんのお散歩を試みたけど・・・
0780.jpg
ず〜っとクンクンしているだけで、終いには草バイキングが始まってしまったので撤収〜exclamation×2

富士山を背景に、記念写真を試みるも・・・

0800.jpg
やっぱりダメだぁ〜顔(イヒヒ)

では、代表でリュウくんで・・・カメラ
0846.jpg


花の都公園を後にして・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
河口湖にある、ハイジ’sガーデンに行ったよぉるんるん

0921.jpg

0925.jpg

0937.jpg
ヨーゼフがお出迎えしてくれるよぉ〜るんるん

0942.jpg
リュウとふわり、ヨーゼフとご対面〜〜〜黒ハート

ビビってたよぉ〜顔(イヒヒ)

ママ達は、ケーキを・・・
0852.jpg

リュウとふわりは、初ウマウマごはんにチャレンジ〜るんるん
0853.jpg

0858.jpg
最初、不思議そうに見ていたリュウも、ガッツリ〜exclamation×2

0866.jpg
いっちょまえに、ふわりもガッツリ〜exclamation×2

ご満悦〜なお二人さんでした〜かわいい


おまけ・・・
このお二人さん、とっても仲良しに見えるでしょう〜?
ところがどっこいexclamation×2

現実は・・・
6504.jpg

6541.jpg

6532.jpg

どんなに噛まれても、ジッと我慢をするリュウなのでありましたぁ〜顔(イヒヒ)

ちゃんちゃんるんるん





ニックネーム みゆ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

おしゃれDOG♪

5月11日
KKRポートヒル横浜で行われた、おしゃれDOG〜っていうイベントに行ってきたよぉ〜電車

おしゃれとは縁遠い我が家だけどね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


0604.jpg

この日一緒にお出かけしたのは、プチ〜黒ハート
0519.jpg

0511.jpg
素敵な結婚式場があったよぉ〜揺れるハート

おしゃれDOGというだけあって、おしゃれなお洋服やグッズがいっぱぁ〜いぴかぴか(新しい)

そんな中でも、とってもお安くなっているお洋服を何枚か購入しちゃったぁ〜Tシャツ

ランチは、このホテル内で、ワンコと一緒にカレービュッフェをお友達とワイワイしながら、たらふく頂いた〜Good

写真は一枚もありませぇ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

ショッピングも終わって、午後3時からの抽選会まで時間があったので、港の見える丘公園のバラがとっても綺麗だったので、見に行ってきたよんかわいい

0528.jpg

0529.jpg

0547.jpg

綺麗なバラの前で、お友達と集合写真も忘れずに〜カメラ

0540.jpg

0542.jpg

途中でママ達は、バラのソフトクリームを発見目

ワンコ達の熱い視線を完全に無視しながら食べちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

0549.jpg

0553.jpg


時間になるまで、散策を楽しんだよんるんるん

噴水の前でも・・・
0556.jpg

もう一丁集合写真も・・・
0583.jpg
みんな、可愛い〜〜〜〜黒ハート


時間になったので、抽選会場に戻ったけど、あえなく撃沈ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


ホテルのテラスのカフェで、まったりお茶タイムでおしゃべりを楽しんで帰ってきたよぉ〜るんるん


おまけ・・・
結婚式場のところでカメラ
0603.jpg


駅のところに咲いていたバラも綺麗だったのでカメラ
0624.jpg


一日中、目一杯楽しんじゃった〜るんるん
ニックネーム みゆ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

GWのおでかけ〜♪

だらっだらに遅れまくってUPの内容をお許しくだされ〜あせあせ(飛び散る汗)

5月4日
八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

6385.jpg

まずは、まだ誰もいないドッグランに放流〜〜〜exclamation×2

0445.jpg

0456.jpg

長旅のあとに、自由に走れるドッグランがあるのってイイネ〜Good

そろそろお店のOPENの時間なので、でかカートで出発〜るんるん

0476.jpg

0473.jpg

6396.jpg
みんなヘラヘラしてて、楽しそう〜顔(イヒヒ)

この日は、全員揃ってお出かけだったので、こ〜んな感じで移動したんだけど・・・
目立つよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6389.jpg

6391.jpg


のんびりショッピングの後は、ず〜っと気になっていたたまご屋さんレストラン

0481.jpg

たまごは、ほとんど売り切れていて買えなかったけど、二時間以上も待って『親子丼』を食べてきたよぉGood

6400.jpg

6402.jpg

うん・・・なかなか美味しい〜顔(イヒヒ)

帰り道には、こんなにたくさんの鯉のぼりも見えたよぉ〜魚
0489.jpg


ニックネーム みゆ at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

チューリップ祭り♪

4月17日
リュウとご近所で開催されている、チューリップ祭りに行ってきたよぉ〜かわいい

page.jpg

0019.jpg

ここからは、リュウくんにいっぱぁ〜いモデルをしてもらったよぉ〜顔(イヒヒ)

0009.jpg

0013.jpg

0017.jpg

0022.jpg
デヘヘ〜〜〜

0029.jpg

0034.jpg

0040.jpg

0044.jpg

0050.jpg

チューリップと一緒の写真は、暴れん坊リュウくんも可愛く見えるじょぉ〜顔(イヒヒ)

帰り道は、リュウくんお決まりの紋次郎スタイルで、小枝を咥えてちょこちょこスタスタ〜犬(足)犬(足)犬(足)

0073.jpg



0067.jpg
途中、いきなりこうやって遊び始めちゃうところは、まだまだお子ちゃまだね黒ハート


ニックネーム みゆ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見♪

4月6日
いつもの犬友さんと、秦野運動公園へお花見に行ってきたよぉ〜桜

0353.jpg

お天気が怪しい感じだったけど、着いた時には青空も見えていて、なかなかいい感じ〜Good

0359.jpg

0368.jpg

0370.jpg

おにぎりやのり巻きを買ってきてもらったり、ピザのデリバリーを頼んだりと、お昼ご飯もたっぷりと堪能〜レストラン
0378.jpg

その間、わんこ達はカートinで待っててもらったよぉ顔(イヒヒ)

0380.jpg

0363.jpg

そんなこんなして楽しんでいるうちに、何やらお天気が怪しくなってきた〜あせあせ(飛び散る汗)

なんと、雹が降り始めたよ〜顔(え〜ん)

慌てて片付けて、ここは退散することに〜顔(え〜ん)

本当は、水無川沿いに桜がず〜っと咲いているところをお散歩したかったのに、この日は止むなく断念あせあせ(飛び散る汗)


で、次に向かったところは、雨が降っていなければドッグランで遊べるし、雨でもカフェでまったりできる〜ということで、東名高速の足柄SA車(RV)

案の定、着いたときには、信じられないくらいの雹exclamation
そんな中、みんなで走ってカフェへ飛び込み〜喫茶店

パパとママは、思い思いにスイーツを買ってきたりしながら、お茶タイムを楽しんで、ワンコ達にはmakiさんがウマウマごはんとケーキを作ってきてくれたよ〜るんるん

0384.jpg
我が家は、五匹で行っちゃったもんだから、五匹分頂いちゃった〜顔(イヒヒ)

0387.jpg
こんなに美味しそうなご飯とケーキを22匹分も作ってきてくれたmakiさん黒ハート

本当に尊敬ものですぴかぴか(新しい)

0390.jpg

0391.jpg
クックが食べているとき、後ろでミック&タックがガン見してるよぉ〜顔(イヒヒ)

0383.jpg
クレドちゃんは、とっても良い子でお座り〜わーい(嬉しい顔)

そうこうしているうちに、雹も止みいいお天気になってきたので、ドッグランへ大移動〜Good

0408.jpg

0404.jpg

0413.jpg

ここで、わんぱく坊主のリュウくんが、ず〜っとクレイジーに走り続けて思いっきり楽しんでいたんだけど、ムービーにみんなのお顔も写ってしまっているため、UPできなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

0418.jpg

0420.jpg
こんな可愛いやりとりも見れたよんるんるん

そして、最後に22わんこの集合写真に挑戦カメラ

0425.jpg

0440.jpg

0442.jpg

0443.jpg

0448.jpg

これだけUPすれば、どうにか全員写ってるでしょ顔(イヒヒ)

帰る頃には、こんなに晴天になってたよぉ〜晴れ

0458.jpg

ニックネーム みゆ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく・・・

気持ちを切り替えてexclamation×2

ようやく、ブログ再開しまぁ〜すGood

いろいろお出かけはしていたので、4月まで遡って・・・
時期はずれの内容満載ですが、どんどんUPしていきまぁ〜す顔(イヒヒ)Good

4月1日
引地川の千本桜を見に行ってきたよぉ〜桜

0298.jpg

0325.jpg

この日は、わんぱく坊主のリュウ君と行ってきたよぉるんるん

0340.jpg

0302.jpg

0317.jpg

ご一緒して頂いたのは、リュウとほぼ同月齢のパピパピ仲間・・・
0347.jpg
蛍ちゃん黒ハート

0312.jpg
霙ちゃんと霰ちゃん黒ハート


そして、ちょっとお姉ちゃんとお兄ちゃんの・・・
0319.jpg
モコちゃんと空ちゃん黒ハート

満開の桜を堪能しながら、川沿いをず〜っと散策できてとっても素敵〜るんるん

0350.jpg
何やら、途中でパピパピチビポメ会談なんてしちゃってたよ〜顔(イヒヒ)


歩いていると、とっても可愛いお花達と桜のコラボポイント発見exclamation×2

0328.jpg

0330.jpg

リュウくん、やっぱりやってくれるよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

桜をたっぷり堪能した後は、ランチタイム〜レストラン

cats.jpg

蛍ちゃんママが、なぁ〜んとワンコ用桜餅を作って来てくださったよぉ桜

6145.jpg

もぉ〜感動モノの可愛いさよぉ黒ハート

体力の限界の無いリュウくんは、帰りの電車でも大暴れしながら帰路につきましたとさぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みゆ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...