2015年08月15日

2015年08月14日のつぶやき



ニックネーム みゆ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

みなさん・・・ありがとう。

チビの旅立ちに、あたたかいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
何度読み返しても、ただただ涙が出てしまって、きちんとお返事もできずにごめんなさい。

病気のことも落ち着いたら書きますって書いたのですが・・・
ごめんなさい・・・本当にごめんなさい。
同じ病気で苦しんだり悩んでいらっしゃる方のためにも、しっかり報告するべきなのでしょうが、やっぱり書けません・・・。
まだまだ涙がとめどなく流れてしまいます・・・。
ごめんなさい・・・。
詳しい病状や病気の経過や進行のことは、飼い主の胸にそっとしまわせてください。

4月19日に、四十九日を迎え、そろそろ涙とはさよならしなければGood

病気のことが分かってからも、チビとはいっぱいいっぱいお出かけしたよ〜るんるん

2013年11月12日  相模原公園るんるん
1.jpg

2.jpg


11月23日  グランベリーモールるんるん
3.jpg

4.jpg

5.jpg


12月15日 御殿場るんるん
6.jpg

7.jpg


12月17日 病院の帰りるんるん
12.17.JPG



12月18日 ソッリーゾさんるんるん
12.18.JPG


12月23日  座間神社
8.jpg

9.jpg


12月28日 ママの実家るんるん
10.jpg


2014年1月1日 初詣るんるん
11.jpg

12.jpg

13.jpg


1月4日 グランベリーモールるんるん
14.jpg


1月11日 出雲大社るんるん
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg


1月13日 プティシアンさんるんるん
20.jpg

19.jpg

21.jpg


1月15日 お散歩るんるん
22.jpg

23.jpg


そして・・・
1月16日 日本大学動物病院へ入院の日
26.jpg

27.jpg


1月17日 手術前・・・
25.jpg
こんなにおおがかりな点滴の機械を引き連れているのに、こんなに可愛い笑顔・・・

24.jpg

28.jpg

チビの病気は、抗がん剤の治療も放射線治療も効果が無いものだったので、毎日を楽しく過ごすことを心がけ、楽しいお出かけもいっぱいしましたぴかぴか(新しい)

食べられるものは、なんでも与えて、とにかく体力が低下することを防ぎました。

治療ができない分、免疫力を上げて癌と戦おうと、色々なサプリや食事も与えました。

チビ・・・もっともっと一緒にお出かけしたかった・・・

でも、たくさんの可愛い笑顔をありがとう黒ハート



次回からは、いつもの楽しいブログ復活しますGood

これからも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム みゆ at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

ありがとう・・・チビ

皆様に、報告致します・・・。

我が家のチビくん。。。

DSC_7308.JPG


昨年の10月29日に、おしっこが出ていないことが分かり、その日から色々な疑いを持ちながら検査や治療をして参りました。

今年の1月17日には、5時間を越える大手術をも乗り越えてきました。

これで元気いっぱいになって、またみんなでお花見に行ったり旅行に行ったりしようね!と、約束したのですが・・・

3月2日、容体が急変し、虹の橋へ旅立ちました。

チビ、9歳6ヶ月と5日

前立腺癌でした。

小さな小さな体で、最後まで一度も痛がって泣くこともしないで・・・
苦しくって辛かっただろうに、ク〜ンって泣くこともしないで・・・

肺や脳にも転移しており、肺炎にもなってしまい、呼吸も上手く出来なくてとっても苦しいはずなのに・・・。

8.JPG

それでも、こんなに可愛い笑顔で、小さな小さなまん丸お目目で、パパとママを最期まで見ていてくれました。

チビ、パパとママの子になってくれてありがとう黒ハート

これからも、ずっとずっとチビのこと愛してるよ黒ハート

そして、たくさんの笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)

CIMG0026.JPG

CIMG0025.JPG



チビの病気がのことが分かってから、ブログももう辞めて、その時間もチビに使いたいと思いお休みしてしまいました。
でも、昨日パパから「このブログにも、チビの思い出がいっぱい詰まっているんだから、頑張ってそのまま続けたら?」と言われ、また少しづつ書き始めていこうかと思っています。

もう少し、ママの気持ちが落ち着いてきてから、チビの病気のこともきちんと書かせてください。
今はまだ、文字にできる精神状態ではないので、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
こんなことじゃ、チビに叱られちゃうね顔(え〜ん)


いつかは来る、お別れの時・・・
ある程度は覚悟していこうと思ってはいたものの、やっぱりダメですね〜。









ニックネーム みゆ at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

オーベルジュ♪

9月21日
ず〜っとず〜っと気になっていた、スマイリー・スマイルさんの、ハンバーグを食べてみたいとパパが言うので、行って来たよ〜レストラン

3567.jpg

3572.jpg

ママが頂いたのは、スマイリーカレー黒ハート
3578.jpg

そして・・・
パパが頂いたのは・・・
3575.jpg
どっかぁ〜〜〜〜んどんっ(衝撃)

ハンバーグ定食〜exclamation×2

この大きさが伝わるかなぁ〜?

3577.jpg
なぁ〜んとexclamation×2
800グラムの挽肉を使ってるんですって〜っexclamation×2

さすがのパパも、最後は「ごめんなさい・・・」で、ちょっとだけ残しちゃってたよぉあせあせ(飛び散る汗)

3584.jpg

大食いに自信のある方は、是非チャレンジしてみてぇ〜顔(イヒヒ)Good



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

9月29日
山中湖に行ってきたよぉ車(RV)たらーっ(汗)

以前から気になって、お邪魔した時には満席で利用できなかったところ・・・

『カフェ&オーベルジュ里休』さんレストラン

3532.jpg

3536.jpg

3545.jpg

3546.jpg

この日は、午後から貸切ということで、ちょっと急ぎ目でのランチになっちゃったけど、お値段リーズナブルなのに、美味しかったよぉ〜Good

1.jpg

3067.jpg

3086.jpg

3087.jpg

3539.jpg

こちらではゆっくりお茶タイムができなかったので、河口湖に場所を移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、Jマートのドッグランでひとっ走りして、お買い物〜るんるん

4.gif

大好きな『オレソンさんのいちご』へ行ったよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3.jpg

2.jpg
やっぱり、美味しいぃ〜黒ハート

記念写真もパチリカメラ

3579.jpg

3587.jpg

河口湖のもみじも色付いてきてたよぉ紅葉
3574.jpg

そろそろ紅葉の時期だね・・・楽しみぃ〜るんるん


この日の富士山・・・
3547.jpg


ニックネーム みゆ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年初ブログ〜(;´∀`)

ご無沙汰してしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

気が付けば、2013年の新年のご挨拶もしないまま、そろそろ1月も終わろうとしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

これまでの、ちょこちょこっとのお出かけネタを・・・

昨年12月30日・・・
大掃除もしないまま、パパのお休みに入ったところで、ママの実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すっかり写真を撮り忘れ〜あせあせ(飛び散る汗)

0822.jpg
みんな、ママにオケツ向けて、おやつをいっぱい貰える母の方を見ながらネンネ眠い(睡眠)

0825.jpg
オヤツいっぱいもらえて良かったねるんるん リティ揺れるハート

年が明けて・・・
1月2日、グランベリーモールへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

縁起物さん達に、出会えたけど・・・
2724.jpg

2726.jpg

2727.jpg

2728.jpg

ポメリー、大パニックで吠えるわ逃げるわの大騒ぎ〜顔(イヒヒ)

そして・・・
2733.jpg
私には、どなた様か分りません・・・あせあせ(飛び散る汗)

2738.jpg
突然現れた、縁起物さん達と離れ、ホッと一安心のポメリーでしたぁ〜顔(イヒヒ)

おまけ・・・
2748.jpg

2750.jpg

2753.jpg

グランベリーを後にして、帰り道、パパの実家に弟家族が来ているという情報をGETGood

そのまま実家に向ったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2760.jpg

2758.jpg

甥っ子達、最初は恐々ワンコに触って、大騒ぎしていたけど・・・

2763.jpg
最後には、こんなにホッコリ揺れるハート

クック&タックが、上手に甘えてくれたよぉぴかぴか(新しい)

ラックも、上手に甘えてくれたけど、落ち着きがなくってじっとしていられなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

ミックは、隣の部屋で、遠巻きに見てたよぉ顔(イヒヒ)


そして、1月4日、御殿場プレミアムアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
どんだけ、アウトレット好きなんだかあせあせ(飛び散る汗)

0857.jpg
落ち着きの無い、チビ&マロン&コロンで行くと、こっちまで落ち着かないぜ〜あせあせ(飛び散る汗)

カートの中で、さんざん大暴れして、最後はグッタリあせあせ(飛び散る汗)
0865.jpg

・・・と、こんな感じで、お正月休みを過ごしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

年が改まっても、相変わらずののんびりブログですが、これからもよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ドッグランでBBQのお知らせ

だぁ〜いぶ前の日記で「ドッグランでワンコと一緒にBBQしましょう〜」って言っていたのにも関わらず放置してしまってごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

BBQやろ〜よ〜というお声を頂き、やっと重たい重たい腰がちょこっと動きましたぁあせあせ(飛び散る汗)



で、参加して頂ける方を募ろうと思いまぁ〜するんるん


日にち、時間、お料理の金額等は、多数決で一番人数の多いもので決定しちゃうよぉ〜Good

オフ会というより、もっともっと気楽な集まりにしたいと思うので、硬いことは一切無しexclamation すべて各自の責任でexclamation 
だって・・・私・・・幹事とか絶対にやってはいけない性格〜顔(イヒヒ)

ではでは・・・

ウサギ場所は
  
 CAFE & BBQ 箱根Go! Go! Wimpy
 電車の方・・・  
 箱根湯本駅より徒歩5分(めっちゃ坂道)
 (送迎バスあり)
 
車(セダン)の方・・・
 箱根北原ミュージアム横の有料駐車場をご利用

ウサギ参加できる日にちは?
 5月26日(土)
 5月27日(日)
 6月 2日(土)
 6月 9日(土)
 6月23日(土) 梅雨真っ只中の予感あせあせ(飛び散る汗)
 6月24日(日)  〃


ウサギ時間は?
 11時〜
 12時〜
 13時〜

ウサギ参加人数とワン数は?

ウサギお料理は(お一人様のBBQセットの金額)
 3000円
 3200円
 3500円
 3800円
 4000円(わんこ用お肉と野菜付き)

ウサギドリンクは?
 ソフトドリンク飲み放題(3時間) +1000円
 アルコール&ソフトドリンク飲み放題(2時間)  +1500円
 アルコール&ソフトドリンク飲み放題(3時間)  +2000円
別途、個別に必要な物をカフェで購入もできまぁ〜すGood

 

雨天の場合・・・
 ドッグランのBBQセットのところには、テントが付けられます。
 まだ使用したことの無い屋根(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))も、風が無ければ使えるかもぉ〜っていうことです。

また、テラス席が空いていれば、テラス席の屋根の下へ移動してOKとのこと。

これを踏まえ、 
ウサギ最後の質問
 ・ドッグランの中で、わんこフリーでBBQ
 ・テラス席を予約し、使いたい人だけドッグランへ移動して遊ばせる
どっちが良い?

ざっくり、こんな感じでコメント待ってまぁ〜すHello

言いだしっぺの私、頭が少々弱いので、難しい事やややこしいこと言っちゃや〜よ〜Good

ほらほら、そこの「オフ会は知らない人ばっかりでちょっと・・・バッド(下向き矢印)」って思っちゃってるあなた〜exclamation×2

堅苦しいことは、考えないで来てみちゃえばぁ顔(イヒヒ)

人見知り・・・なんて言わせないよぉ顔(イヒヒ)

なるべく早くお返事お願いしますぴかぴか(新しい)
(お返事は、コメントでも、mixiメッセージでも、直接メールでもOKで〜す)
ニックネーム みゆ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ペット博♪

5月4日
パシフィコ横浜で開催された『ペット博』に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


タイミング良く地下駐車場に入れてラッキーGood
(その後、すぐに満車でUターンさせられてたよんあせあせ(飛び散る汗)


5010.jpg

入場前から、ポメポメモフモフにたくさん出会えて、ママはすでにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チケット売り場に並んでいる時に、すでに出会っちゃいましたぁ揺れるハート

4964.jpg
いつ見ても、可愛いパパと子供だね揺れるハート

そこで話し込んでいると・・・
5925.jpg
お写真撮ってませんでした・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも、可愛いお名刺を頂いていたのでUPさせて頂いちゃいまぁ〜す揺れるハート
とってもお利口さんで、真っ白で可愛かったぁ揺れるハート

そこに、元気一杯エイト君も来てくれたのに、またまた写真を撮っていないという大失態あせあせ(飛び散る汗)
でも、元気一杯飛びついてきてくれたエイトくん揺れるハート
めちゃめちゃ可愛かったよぉ揺れるハート

ちょうだいちょうだいを上手にご披露してくれた黒ポメちゃんも揺れるハート
(お名前聞いたのに。。。忘れちゃったのふらふらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
4974.jpg

ここから、ようやく入場だよぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)

幕張メッセのときと比較すると、会場は広いし出展数も多かったんだけど、とにかくムシムシ暑いexclamation×2

テンションもグッド(上向き矢印)だし熱気もムンムンexclamation×2

お目当ての物は見つからなかったけど、中でも可愛いポメちゃんと出会えたよんるんるん

4980.jpg
ちっちゃくって可愛かったぁ揺れるハート

4977.jpg
くろえちゃんの可愛いエプロン、車酔いでヨダレがでちゃうからぁ〜って顔(笑)
でも、赤ちゃんみたいですっごく可愛かったよぉ〜揺れるハート
みんなおりこうさんで可愛かったよぉ揺れるハート

他にも沢山のポメッ子に出会えたのに、ママの記憶から「カメラ」という存在がすぐに消し去られてしまうようで、全然写真撮ってないよぉ〜顔(え〜ん)

一通りまわったところで、暑さにも少々ダウンで、一旦会場の外に出て昼食タイムレストラン
って、言っても、お隣のコンビニでおにぎりを買ってきてベンチで食べるという、なんとも寂しいお昼ご飯だったよぉダッシュ(走り出すさま)

4987.jpg
それでも、このハイエナたちは、「くれ〜くれ〜」と、騒ぐのであったダッシュ(走り出すさま)

その後、再入場するもやっぱり暑さでギブアップあせあせ(飛び散る汗)

臨海パークでお散歩することに犬(足)犬(足)犬(足)

5041.jpg

5039.jpg

5011.jpg
ちょっと雲行きが怪しいけど、海風が気持ちいいねるんるん

5020.jpg
うん、みんないいお顔してるかわいい

つつじも綺麗に咲いていたよぉかわいい

5038.jpg

5049.jpg

5053.jpg

ちょっとポツポツきたので、そろそろ退散することにしたよGood

駐車場から出たら、なぁ〜んと土砂降りにexclamation×2
ギリギリセーフだったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム みゆ at 14:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

小室山のつつじ♪

4月28日
(まだ4月のお話しですんまそぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)

4月27日
世間様より一日早くゴールデンウィークに突入したパパGood

以前から気になっていたはいたものの、GWに入ると渋滞&混雑間違いなしと思われる、小室山のつつじを見に行って来たよぉGood

まずは、伊豆高原でパパとママの腹ごしらえレストラン

5834.jpg

ここは、わんこNGだけど、窓側の席をお願いすれば、駐車場と隣りあわせな感じで壁一枚隔てて駐車場〜の感じなので、車の窓全開でわんこを監視しながらお食事ができたよぉGood

5830.jpg

5831.jpg

この日も、しっかり美味しいお魚いただきましたぁぴかぴか(新しい)

満腹になったところで、小室山へ出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

5865.jpg

うっあせあせ(飛び散る汗) 小雨がぱらついてきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、せっかく来たんだから散策しちゃおう〜手(グー)

5835.jpg

5836.jpg

5844.jpg

5860.jpg

5851.jpg

満開には、まだ早かったけど、これが全部咲き誇ったらお見事なんだろうなぁ〜っていうイメージはしっかり伝わったよぉかわいい

なかには、満開になっているツツジもあったよぉかわいい

5838.gif

小雨が降っているためか、記念写真もドヨヨ〜ンダッシュ(走り出すさま)

5842.jpg

エプロンもビチョビチョになっちゃったよぉ顔(イヒヒ)

5858.jpg


満開になったら、ものすごく素敵なんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)


雨に打たれて、ちょっと冷えたのと、GWに向けて英気を養うために、パパが温泉に入りたいというので、ちょっと足を延ばして『赤沢温泉』の日帰り温泉へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

5871.jpg

5872.jpg

ここまで来たら、さっきの雨がウソのように青空が見えていたよぉexclamation×2

パパが温泉に入っている間、わんこは一緒に入れないのでママとお散歩したり車の中で遊んだりしてたよぉるんるん

と、駐車場の入口脇に『足湯』があるのを発見exclamation×2

5873.jpg

5874.jpg

誰も入っていなかったので、ラックとミックも連れてママが足湯に浸かっている間待っていてもらおうと思ったのにどんっ(衝撃)

お水を怖がるミックが、足湯に近づくのを拒否ダッシュ(走り出すさま)

ミックに気をとられて「こっちにおいで〜」って説得していると、背後で「ドボンッexclamation×2」っていうものすごい大きな物がお湯の中に落ちたような音がどんっ(衝撃)

その正体は・・・・
5875.jpg


お湯の中でアップアップしているラックがどんっ(衝撃)
慌てて引き上げたら、運動不足のママのわき腹がつっちまったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

5876.jpg

ハイハイ。。。
結局ママは足湯にもつかることが出来ずに車へ退散ダッシュ(走り出すさま)

グッシグシとタオルドライしたけど・・・

思い出してみると、可笑しくて可笑しくって、一人大爆笑よぉ顔(イヒヒ)

本犬、かなりびっくり顔でいたけど、いったい何を思って飛び込んだんだろう?
お風呂は嫌いなのに顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


4月28日

ラックのお乳から分泌物があり、病院へ病院
(足湯に飛び込んだせいじゃないよぉ〜Good

検査で絞ってみると、やはりピュッ分泌物があせあせ(飛び散る汗)

CTを撮ってみたら、若干の炎症が見られる程度とのこと。
しばらく炎症などを抑えるためにお薬を飲んで、酷くなるようなら精密に検査をする方向で様子見ということになったよぉ顔(え〜ん)

その後、気分転換に小田原ダイナシティのペットショップにある、簡易ドッグランへ行って来たよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

5890.jpg

5886.jpg

5884.jpg

5885.jpg

ちょっと遊んだ跡は、パパとママのランチタイムレストラン

同じ敷地内にある『モンテイルキャンティ』さんだよんるんるん

5899.jpg

人通りが多くってちょっと恥ずかしいけど、テラス席はワンコ決定よんかわいい

5897.jpg

お料理も、もちろんウマウマよぉ〜ん顔(メロメロ)

5895.jpg

5894.jpg

5892.jpg

ラックの病院だけのつもりで出てきたので、この日はこれでおしまぁ〜い顔(イヒヒ)



ニックネーム みゆ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ウマウマ〜と芝桜♪

4月21日
ママのお誕生日〜バースデー

で、義父母が美味しい物を食べに行こう〜って言ってくださったので、しっかりご馳走になってきましたぁレストラン

4437.jpg

4439.jpg

4440.jpg

4438.jpg

車の中から、ちょこっとお花見も桜

4432.jpg

4434.jpg

4435.jpg

4436.jpg

御殿場のちょっと山のほうは、桜が見頃を迎えていたよぉ〜Good

帰り道は箱根にちょこっと寄り道で、大人のお茶タイムを喫茶店

4442.jpg

4443.jpg

ここのテラス、わんこNGですってぇ〜顔(え〜ん)


ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)

4月22日
お友達と、相模川の芝桜まつりに行って来たよぉかわいい

5751.jpg

5792.jpg

5749.jpg

この日のミックさん、少し元気が無くってどよよぉ〜ん顔の写真ばかりですが、見てやっておくんなせぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

5752.jpg

5753.jpg

5754.jpg

5759.jpg

5765.jpg

5766.jpg
チューリップと一緒に〜かわいい

芝桜のぽっこり穴を見つけて、ちょいと失礼〜カメラ
5768.jpg

5772.jpg

5777.jpg

お友達も〜カメラ

5776.jpg

5780.jpg

5785.jpg

いっぱいお散歩も出来たし、綺麗な芝桜もたっぷり見れて楽しかったぁるんるん

この後、お天気も怪しいので、カフェに移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

相模原の渕野辺公園近くにある、『ドッグカフェ スマイリースマイル』さんレストラン

5801.jpg

5809.jpg

5793.jpg

店内は広くはないし、色々な遊びアイテムやお洋服等々、あふれかえっているんだけど、なんだか落ち着く不思議な空間のカフェるんるん

スタッフさん(オーナーさん?)が、なんとも明るく、ほっこりさせてくれるキャラの方で、さらに居心地が良くなる感じよぉGood

5796.jpg

5798.jpg

お料理も、すべてがボリューミーexclamation×2

3人で取り分けて頂いて、ちょうどいい感じGood

5810.jpg
パスタのソースがウマウマで、ポテトに付けて食べた〜いというワガママにも、快く応じてくださったよぉわーい(嬉しい顔)

パフェも大中小あって・・・
5816.jpg
誰がどれを食べたかは、ヒ・ミ・ツ顔(イヒヒ)

ワンコメニューは、みんなで馬肉を頂いたよんるんるん
5800.jpg

芝桜で写真撮り忘れちゃった、エルちゃんとテンくんカメラ
5808.jpg

みんなでお洋服もいっぱい買い込んで、おなかもいっぱいになって、元気もいっぱいもらって、とっても楽しいカフェだったぁ〜わーい(嬉しい顔)

5821.jpg
あらあら。。。お嬢様はお疲れのようで・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム みゆ at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

お誕生日とチューリップ♪

4月12日は、我が家のリティとラックの子供達の7歳のお誕生日でしたぁバースデー

いつまでも、赤ちゃんだと思っていたのに、もうシニアに突入してしまったわぁあせあせ(飛び散る汗)

この日は、パパがわんこ生活始まってから初めて、お仕事の帰りにワンコケーキを買ってきてくれてびっくりぃ〜exclamation×2

5621.JPG

もちろん、黒っ子ポメリーはガッつくガッつくexclamation×2

ラックママもお産をがんばったので、ケーキは4等分にしてあげたよGood
もちろん、他の子たちにも小さなケーキをお裾分け顔(イヒヒ)

そのときの様子・・・パパの雄叫びとママの下品なガハハ笑いが入ってしまったムービー映画

門外不出のお蔵入りにしようかと思ったんだけど・・・
思い切って公開しちゃいまぁ〜す顔(イヒヒ)

お下品なママと、生存競争が激しく食い意地のはった我が家のポメリーに、皆さ〜ん引かないでくださいねぇ〜Hello




このあと、仕上がったお顔は・・・

5625.jpg

5626.jpg

5627.jpg

5630.jpg
ラックママが、一番落ち着きが無く、一番ケーキを食べれてないのに、一番顔中クリームまみれだったよぉ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)
ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

4月18日・19日
我が家のご近所のお寺で開催される、チューリップ祭りを見に行って来たよぉるんるん

1日目は、ラック&ミックとるんるん

5683.jpg

5681.jpg


長閑なみゆ家界隈は、無人野菜売り場がたくさんGood

5684.jpg

野菜のお値段が高騰しているときでも、ここに出ているお野菜はいつでも100円exclamation×2

こういうのが、何箇所もあるから大助かり〜かわいい

5686.jpg
この時期は、近くの頭高山の八重桜の里でも、桜祭りが行われているよぉ〜桜
(ちょっと山登りになっちゃうので、行かなかったけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

5631.jpg

5634.jpg
到着〜exclamation×2

5635.gif

チューリップと一緒に写真撮ってきたよぉ〜カメラ

5652.jpg

5636.jpg

5644.jpg

5648.jpg

5656.jpg

5663.jpg
ちょこっと歩いて犬(足)犬(足)犬(足)

5667.jpg


翌日〜
今度は、めったに登場しない(顔(イヒヒ))暴れん坊ナナちゃんとデートよん揺れるハート

5715.jpg

5741.jpg
到着〜Good

早速、写真撮影スタートカメラ

5719.jpg

5720.jpg

5723.jpg

5726.jpg

5729.jpg

5730.jpg

5732.jpg

5737.jpg

5740.jpg

この子ったらぁ〜、写真撮る時はバッチリ笑顔で決めやがるぅ〜顔(イヒヒ)

ここまで行く途中には、こんなものも・・・
5743.jpg

でもね・・・
5744.jpg

汲みに来る人も、結構いるんだよぉ〜Good

ご近所でも、いっぱい楽しめたよぉ〜るんるん

ニックネーム みゆ at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

梅を求めて・・・

2月22日
梅もそろそろ見頃かなぁ〜と『曾我の梅林』の様子を見に行くも、まだチラホラ状態あせあせ(飛び散る汗)

それではっ!と、お散歩も兼ねて散策できる『小田原フラワーガーデン』に行って来たよぉるんるん

3510.jpg

3470.jpg

がっどんっ(衝撃) こちらも寒梅は咲いているものの、梅はチラホラ状態ダッシュ(走り出すさま)

まっ、いいかわーい(嬉しい顔)

園内の様子は・・・
3449.gif


梅もちょこっと・・・
3451.gif

3488.jpg

3493.jpg

お天気もあまり良くなくって、寒い日だったけど、ポメリーは元気一杯よぉるんるん

3456.jpg

3469.jpg

3473.jpg

最後に、記念写真カメラ

3477.jpg

Hello
ニックネーム みゆ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

美味しいもの三昧♪

2月4日
パパが「高足ガニ食べさせてあげたい」って、伊豆の戸田に連れて行ってくれたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3122.jpg

3118.jpg

3120.jpg

初めて『高足ガニ』を頂いたけど、ウマウマぁ〜揺れるハート
ちょっと贅沢させてもらっちゃったけど、美味しいものを頂けて幸せ〜揺れるハート

そこから、海沿いをず〜っと走って帰り、富士山があまりにも綺麗に見えるので、途中沼津にある『煌めきの丘』に寄り道るんるん

3124.jpg

3126.jpg

この日は風がとっても強くって、ポメっ子も歩かせると風で飛んじゃいそうなほどあせあせ(飛び散る汗)

3161.jpg
ケツも丸出しになっちゃうぜいぃ〜顔(イヒヒ)

3141.jpg
青い空と青い海と白い富士山とわんぱくポメラニアン揺れるハート

3149.jpg

3156.jpg

風が強くってお散歩は出来なかったけど、ずっとパパに抱っこで綺麗な空気一杯吸えたねかわいい


そしてここを後にし、今度は御殿場の『時の栖』へ、イルミネーションを見に行ったよぉぴかぴか(新しい)

クリスマスには、駐車場に車を停めるのも至難の業だけど、今の時期だと奥の駐車場まで行けば停められるよんGood

3173.jpg

3174.jpg
ここでは、ショーをやっているようなんだけど、有料だからパス顔(イヒヒ)


3176.jpg
星の王子様と写真を撮ったけど、分るかなぁ〜?

3183.jpg
光のトンネルぴかぴか(新しい)
毎年見てるけど、いつ見ても壮観ぴかぴか(新しい)

3185.jpg
チビはパパのほうしか見てないしダッシュ(走り出すさま)


3199.jpg

ここで、パパお気に入りの一句・・・
3197.jpg
ちゃんちゃんどんっ(衝撃)

3195.jpg
微妙な距離のリティとチビ顔(汗)

3218.jpg
おリボンの中にも、リティとチビがいるのがわかるかなぁ〜?

3223.jpg
すぐに退散かいあせあせ(飛び散る汗)

3208.jpg
リティ、楽しかったねるんるん

3207.jpg
チビも楽しかったねるんるん

3225.jpg



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ママがテレビで見て、行きたい〜って言ったら連れて行ってくれたよんるんるん

0273.jpg
南房総にある『おさかな市場道楽園』さん魚

広い敷地の中に・・・
3230.jpg

3231.jpg

3233.jpg

3234.jpg

3235.jpg

3247.jpg

3249.jpg

3229.jpg

お魚と新鮮野菜のお店やアイスクリームのお店、お土産やさんにお寿司屋さんかわいい
お笑いの劇場まであるのよんるんるん

今日の目的は、『海女小屋』さん魚
海鮮浜焼き食べ放題のお店だよ〜んかわいい

3245.jpg

3237.jpg

団体さんで予約がいっぱいのときは、一般客は入れ無いんだけど、この日は決定だったぁ〜Good

こんな感じで、自分で好きなだけ焼いて良いんだよぉわーい(嬉しい顔)
3241.jpg

3242.jpg
魚介たっぷりの雑炊も出来ちゃうよんるんるん

玉子もご飯もだし汁もあるし、スイーツや焼き鳥、サラダ等もあって、ソフトドリンクも飲み放題Good

お腹が破裂しそうになるほど食べまくったよぉexclamation×2
おまけに、自分で焼く事が楽しくって楽しくって病み付きになりそう〜るんるん

お魚や干物や珍味、そして夕飯にはまぐろづくしのお寿司を買って、ママはご満悦〜かわいい

帰りの道中にも、気になるお店や道の駅がいっぱいだよぉ〜るんるん

3252.jpg

3253.jpg

3254.jpg

3255.jpg

3261.jpg
ここのテラスは、わんこOKだったよぉGood

裏にはお花畑や川も流れていてお散歩にもいい感じだったぁGood

そんなこんなで、食べ続けた2日間顔(イヒヒ)
いったいいつになったら痩せるんだか・・・ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みゆ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

年明けのお出掛けいろいろ♪

1月4日
新年最初のお出かけは、足柄SAのドッグラン犬(足)犬(足)犬(足)

もちろん裏からの利用で、高速代金は払わなくって決定

2851.jpg

2853.jpg

この日の写真は、設定がどこか狂ってしまったようで、白っぽい〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

高速道路のパーキングからドッグランまでの道のりは・・・
2856.jpg

2855.jpg
こんな感じで、道案内が表記されてるよぉ〜Good

我が家のストーカー犬達顔(イヒヒ)
2842.jpg




クックがシェルティちゃんにクンクンされて逃げてるし〜顔(イヒヒ)

2848.jpg
チビたん、ウチの子にはウ〜ウ〜怒るくせに、およそのワンコにはとってもフレンドリー揺れるハート

2810.jpg
タックのちっこい後姿・・・可愛い〜揺れるハート

ママはここの『マネケン』さんのベルギーワッフルが大好き黒ハート

もちろん帰りに、ワッフル買って帰ったよぉ〜んGood


まだ時間が早かったので、ちょいと御殿場アウトレットモールへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2863.jpg

2870.jpg
すっごく混み合ってて、ずっとカートINであせあせ(飛び散る汗)

人混みに緊張するクックくん・・・
タックの頭に肘掛けちゃってるよ〜顔(イヒヒ)
2872.jpg


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

1月7日
寒川神社へ初詣鏡餅

0251.jpg

今年も一年、みんなが元気に幸せに楽しく暮らせますように・・・ぴかぴか(新しい)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

1月8日
幕張メッセで開催された、ペット博にポメリー全員で行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2874.jpg

会場は、SHOPが少ないわりにごったがえしの状態で、熱気でムンムンあせあせ(飛び散る汗)

2885.jpg

2886.jpg

2888.jpg
暑いでちゅ〜〜〜〜exclamation×2

イベント会場、ねこカフェ、宿泊施設やペット企業の紹介スペース、飲食スペースが大半を占めているイメージあせあせ(飛び散る汗)

中では、お買い物というよりポメちゃん探しに熱が入り〜、黒ポメちゃんがすっごく多い事に驚き〜exclamation×2

2882.jpg

2881.jpg
このポメちゃん、お人形さんみたいに小さくって可愛いのぉ揺れるハート
1キロあるかないかなんですって〜顔(メロメロ)


デカカートで行ってしまった我が家は、なかなか身動きをとることもできず、何も購入することなく外に出てきたよぉダッシュ(走り出すさま)

2880.jpg
もう帰るんでちゅかぁ〜? (ミック)


2890.jpg
すっごい混みようで、クックも驚き〜exclamation×2

外にでたところの休憩所で、ちょこっと休憩していると・・・
こともあろうに、この大混雑の人が大勢いる中で、レオとチビがデカカートの中で、マジ喧嘩exclamation×2

一斉にみんなの注目の的よぉ〜顔(泣)
それっも、パパが飲み物を買いに行っている、鬼の居ぬ間に・・・てヤツどんっ(衝撃)

パパが飛んできて、一件落着ダッシュ(走り出すさま)

と、思いきや、パパがゴミを捨てに行ったそのスキに、再度勃発どんっ(衝撃)

またもやすっ飛んできたパパに吊り上げられたお二人さん、エプロンも頭の毛もグチャグチャヨレヨレ状態あせあせ(飛び散る汗)

もぉ〜恥ずかしいったら、ありゃしない顔(え〜ん)
2度も注目の的になっちまったよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

みんな狭くって暑くってイライラしているんだろうからと、みんなで外をお散歩しながら、三井アウトレットパーク幕張まで犬(足)犬(足)犬(足)

ここでゆっくりランチを頂いたよダッシュ(走り出すさま)

まったく、すったもんだだったわぁ顔(泣)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


1月9日
ワンコなし〜で、美味しいお魚を食べに伊豆へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつものところで、ガッツリとレストラン

0252.jpg

0253.jpg

そして、このまま帰るのはもったいないから〜って、シャボテン公園に行ってみたよぉ〜るんるん

ここは、ワンコも一緒に入れるよんGood

久し振りに童心に帰って、オランウータン達を見て大騒ぎ〜exclamation×2

0257.jpg

0255.jpg

0263.jpg

今度は、ポメリーも連れて来ようっとるんるん


ニックネーム みゆ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

紅葉回廊♪

え〜〜〜〜っexclamation×2

今頃、紅葉ネタをUPさせて頂く事を許してちょんまげぇ〜(古っあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

11月20日、河口湖の紅葉回廊を見に行ってきたよぉ紅葉

途中、富士裾野の浅間神社の紅葉も綺麗だったよん紅葉

0751.jpg

まずは、ドッグカフェ「matsu」さんで、腹ごしらえねレストラン

761.jpg

ここは、わんこごはんをサービスで頭数分出してくださるのよぉ〜んGood

お料理も、以前に伺った時より種類も増え、ウマウマになってたぁ〜ぴかぴか(新しい)

満腹になったところで、会場に向かうよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0782.jpg

0794.jpg

どど〜んexclamation×2
0798.jpg
こんなに綺麗に紅葉している木もあったけど、もう終わりに近い感じだったよぉ顔(ペロッ)

0802.jpg

0813.jpg

0828.jpg

0834.jpg

ねっexclamation×2 なんだか色がイマイチでしょう?

こんな綺麗な木も、ところどころにはあるんだけどねGood
0847.jpg

1030.jpg

1103.jpg


紅葉回廊を抜けて、一本道路を渡ると『久保田一竹美術館』があるんだけど、そこが素敵なのぉ〜ぴかぴか(新しい)

994.jpg

写真をいっぱい撮ったので、見てねぇ〜Hello

0867.jpg

0880.jpg

0897.jpg

0905.jpg

0917.jpg

0932.jpg

0955.jpg

0974.jpg

素敵でしょうぴかぴか(新しい)

その後、ゆっくり戻り、冷えた身体に甘酒なんぞ頂いちゃったるんるん

ポメリーも、ちょっと休憩顔(イヒヒ)

1006.jpg

1019.jpg

1010.jpg

1012.jpg

1014.jpg

1016.jpg

1018.jpg

1021.jpg

1022.jpg


紅葉と記念写真カメラ

1107.jpg

1115.jpg

1148.jpg

ぎゃぁ〜exclamation×2 クックが変な生き物になってるぅ〜どんっ(衝撃)

さっ、帰ろうね〜かわいい
1068.jpg

ちゃんちゃんるんるん


紅葉第二弾exclamation×2

わんこなし〜顔(イヒヒ)

11月23日
伊東でウマウマお魚を頂いて・・・

1208.jpg

向かった先は、修善寺方面車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ママお気に入りの『東府やベーカリー』さん喫茶店

1209.jpg

こちらは、カフェの奥が宿泊施設の旅館と一軒家の隠れ家的なお宿があるのよぉ〜んるんるん

1246.gif

お宿は、ちょいとお高いので、我が家は足湯カフェで楽しむよぉ〜るんるん

1245.jpg

1240.jpg

1222.jpg
ちょっと紅葉も見ながら・・・

1989.jpg

1992.jpg


足湯に入りながら、カフェを楽しめるし、散策しても素敵だし・・・
のぉ〜んびり、大人カフェを楽しめて、ママちょ〜お気に入りで〜すぴかぴか(新しい)

ちなみに、カフェはワンコと一緒OKだよぉ〜んGood

1207.jpg
サービスショット顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1271.gif
古い旅館も残されていて、自由に見学する事もできるよぉGood


さてさて、その後は虹の郷に向かったよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1410.jpg
紅葉のライトアップ最終日exclamation×2ということで、雨が降ってきちゃったんだけど、見ていくことに紅葉

1320.gif

日が暮れて、いよいよライトアップ紅葉

あまり上手に撮れなかったけど、お写真紹介しまぁ〜す手(チョキ)

1362.jpg

1364.jpg

1367.jpg

1372.jpg

1375.jpg

1379.jpg

1381.jpg

1389.jpg

1399.jpg

1405.jpg

1406.jpg
しゃぼんだまぴかぴか(新しい)

充実した一日を過ごしましたぁ〜Hello


ニックネーム みゆ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

今頃ですが・・・

鏡餅新年、明けましておめでとうございます鏡餅

0235-crop.JPG

今年も、ダラダラブログをのんびりマイペースで進めていきたいと思っておりますので、こんなブログで良ければ、引き続きご覧頂ければ嬉しい限りでするんるん

昨年、11月のお出掛けネタに入ったところで終わってしまったよぉあせあせ(飛び散る汗)
それを今さら〜?って思われちゃうかもしれないけど、続きをUPさせて頂いちゃいま〜すHello

11月5日
美味しいお魚を食べよう〜と、最近お気に入りの伊東の『波魚波(ハトバ)』さんへ、行ったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0564.jpg

ここは、以前ファミレスだった場所で、漁師の奥様達が集まってやられているお店で、新鮮だし美味しいのだぁ〜るんるん

0557.jpg

0561.jpg

お腹一杯になったところで、今度は小室山に向かったよぉ〜ん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大室山は、何度か行った事があるけど、小室山って行った事が無かったんだぁ〜顔(イヒヒ)

0603.jpg

0572.jpg
つつじの時期になると綺麗みたいかわいい

0569.jpg

0571.jpg

0570.jpg

リフトに乗って展望台へるんるん

0594.jpg

0580.jpg
のんびり景色を眺めて、降りてきたよぉ〜顔(イヒヒ)

そして、帰りはまた伊東のマリンタウンで寄り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0623.jpg

0620.jpg
海を見ながら食べると幸せになれるアイスクリーム食べてみたけど、幸せになれるかなぁ〜黒ハート

ワンコネタじゃなくってちょっとつまんないので、ちょこっとだけワンコネタ顔(イヒヒ)

11月17日
グランベリーモールに行ってきたよんるんるん

0678.jpg

0682.jpg

0666.jpg
クリスマスの装飾が綺麗だったよぉ〜んクリスマス

ジョーカーさんの前で、クリスマスの写真撮影用台があったのでカメラ

0655.jpg
やる気のまぁ〜ったく無い、お二人さんダッシュ(走り出すさま)

せっかく来たのに、セールもやっていなくって何の収穫も無かったぁあせあせ(飛び散る汗)

恒例の、スタバでお茶して帰ろうっかぁ〜顔(え〜ん)

0719.jpg

0707.jpg

0714.jpg

クリスマスの装飾前で、可愛い写真を撮ろうと意気込んできたものの、やる気のまったく無いお二人さん・・・

0746.jpg

最後まで、ダメダメ写真しか撮れなかったよぉ〜ふらふら

ちゃんちゃん顔(イヒヒ)


ニックネーム みゆ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ポメリーと長野旅行 最終日♪

いよいよ、長野旅行も最終日〜顔(え〜ん)

朝食の前に、みんなで朝散歩だよぉ〜るんるん

4404.jpg

4409.jpg

この日も、晴天晴れ

気持ちのいい朝だよぉ〜ぴかぴか(新しい)

4411.jpg

そして、朝食の後は、ペンシオーネ美し松さんの専用ドッグランへ犬(足)

自然たっぷりの、傾斜のある広いドッグランで、みぃ〜んな傾斜でひっくり返ったりしながらも走ったりと、好き好きな行動してたよぉ〜るんるん

4416.gif

ドッグランに、こぐまが出没したよぉ〜exclamation×2
4450.jpg
なんちゃって〜・・・ラックでしたぁ顔(イヒヒ)

チェックアウトの時間もあるので、そろそろ退散〜犬(足)犬(足)
4469.jpg

チェックアウトの前にポメリーの写真を撮らせてね〜って、オーナーさんに言われたので、集合写真を頑張ってみたよぉ〜Good

4472.jpg
上下に並べると、なんだか落ち着かないようなので、小さいベンチだったけど全員詰め込んでみたよぉ〜顔(イヒヒ)

4473.jpg

なんだか、みんなヘラヘラした顔してるしぃ〜顔(イヒヒ)
4477.jpg

荷物とポメリーを車に詰め込み、来た時よりも綺麗に・・・を心がけて、部屋のお掃除をし、出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

コテージの食事の写真が、今回は一枚も無いけど、オーナーさんのお話が楽しいのと、ももちゃんが遊ぼう〜って来てくれて、すっかり撮り忘れちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

白米にダッタンそばの実が入っていて、とっても美味しいうえに血液もサラサラになるんだよぉ〜ってお聞きし、早速帰り道にGETGood

4515.jpg

4622.jpg
ダッタンそばの実とダッタンそばクッキーを購入〜ぴかぴか(新しい)

そして、次は『長門牧場』に行ったよぉ〜ヤギ

4535.jpg

4521.jpg

ここは、牧草地だからデカカートでは走行が難しそうだったので、お散歩も兼ねてみんなで歩いたよ犬(足)犬(足)

4529.jpg


みんな、牛さんとかヤギさんに気付いてないみたい〜あせあせ(飛び散る汗)

4522.jpg

4523.jpg

た〜っぷり、広大な牧草地を歩いて満足満足るんるん

4620.jpg
自分用お土産顔(イヒヒ)

次は、蓼科牧場ヤギ
と、思ったら、ポメリー爆睡につき、パパとママは牛乳を飲んで、写真を撮っておしまい顔(イヒヒ)

4536.jpg

4541.jpg
なんか、とってもイイ写真でしょう〜ぴかぴか(新しい)


次は、女神湖ぴかぴか(新しい)
4545.jpg

4546.jpg

そこから移動中、白樺湖が見えてきたところの紅葉が綺麗だったよぉ紅葉

4550.jpg

白樺湖テディベアミュージアムが閉館された後、蓼科テディベア美術館として、リニューアルされてたよぉ〜かわいい

4556.jpg

次回は、絶対に行ってみようっとるんるん

次に向かったのは『諏訪湖』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

う〜ん・・・ワンコはあまり遊べないみたい〜あせあせ(飛び散る汗)

4570.jpg

4573.jpg
足湯のところに、こんな小石が埋められたマッサージゾーンがexclamation×2

がっどんっ(衝撃) ママどんだけ不健康なんだぁ〜って思うぐらい、痛くて痛くてぜ〜んぜん歩けなかったよぉどんっ(衝撃)

手すりに体重乗せて、なんとか一周するも、足がジンジンしちゃってひどいことに顔(え〜ん)

4566.jpg
時間になると、間欠泉が噴出すんだって〜exclamation×2

タケヤ味噌会館っていうのも発見目

4575.jpg

4625.jpg
お味噌買ってきたぁ顔(イヒヒ)


途中、お腹が空いちゃったから、横川の釜飯買って、車の中で食べたよぉレストラン

4577.jpg

4582.jpg

ついでに、自分用お土産もねかわいい
4630.jpg

4640.jpg


この旅行最後の目的地るんるん

『リゾナーレ小淵沢』

4603.gif
ピーマン通りを、デカカートで大行進るんるん

通りはハロウィン一色で、コスプレした人もいっぱいいたよぉるんるん

4593.gif

ウィンドウショッピング(顔(イヒヒ))を楽しんで、ちょっとだけ丸山珈琲さんで、お茶タイム喫茶店

0229.jpg

バブリーな雰囲気だけ、味わってきたよぉ〜Good


ふ〜っダッシュ(走り出すさま) 三日間、いっぱい遊んでいっぱい楽しんだぁ〜るんるん

帰りは、ちょっと渋滞に巻き込まれながらも、午前様にはならずに家に到着〜家

みんなぁ〜、いい夢 見ろよぉ〜眠い(睡眠)
ニックネーム みゆ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ポメリーと長野旅行 2日目♪

10月9日
旅行2日目〜るんるん

朝食の前に、全員で朝散歩に出発〜犬(足)犬(足)犬(足)

4297.jpg

4298.jpg

とっても寒い朝だけど、メタボ夫婦には散歩するのにちょうどいい感じ〜Good
朝日を浴びながら、綺麗な空気の中をお散歩するのって気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

4299.jpg
若干一名、相変わらずお散歩の出来ない困ったヤツもいるけど・・・ふらふら

4300.jpg

朝食を頂いたあと、この日は早めにコテージを出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目的地は『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』
OPENと同時に入るぐらいで行かないと、大渋滞になるよ〜ということで、早めの出発で〜すGood

目的地に近づくと、インターの方向へ大渋滞がどんっ(衝撃)
でも、それがショッピングプラザの駐車場待ち大渋滞とは知らずに、車線の違う空いている道をスイスイ走ってしまっていたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今さら、横入りもできる情況じゃなく一度通過して逆方向から駐車場方向に向かうことにexclamation×2

なななぁ〜んとexclamation×2 間違えた事が大正解exclamation×2 
さほど待つ事も無く、すんなり駐車場に入れちゃったぁかわいい

4306.jpg
すっごく綺麗に整備されていて、めちゃくちゃ広いexclamation×2
とっても素敵な、ショッピングプラザだったよぉかわいい

有料だけど、ドッグランもあったし、芝生で休憩できる広い敷地もあったし、ワンコ入店OKのテナントも多いし・・・
とってもワンコに優しいところだったよぉ〜かわいい

4302.jpg

時間が経過するにつれ、すっごく混雑してきて、このデカカートでは歩くのも困難な状態になってきたよぉ〜顔(ペロッ)

でも、ポメリー達は「可愛い〜」って、すぐにたくさんの人に囲まれるものだから、嬉しくってしょうがない顔(イヒヒ)

4311.jpg

だけど、一通り見終わったからそろそろ移動しようねぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

次に向かった先は・・・
4331.jpg
『ドッグガーデンリゾート軽井沢』だよぉ〜んホネ

4313.jpg

4329.jpg

ママ達の昼食タイム〜レストラン
4326.jpg

4323.jpg
デカカートの中では、みんなコックリコックリ眠い(睡眠)

ドッグランは、お食事をしてもここは有料のようで、とても全員を放流できる金額じゃなく、残念だけどここはスルーであせあせ(飛び散る汗)

ここから、次の目的地『鬼押し出し』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ところが、渋滞に巻き込まれなかなか車が進まない〜あせあせ(飛び散る汗)

途中、素敵なジャム屋さんを発見目 寄り道〜顔(イヒヒ)

4332.jpg

4333.jpg

4634.jpg
こぉ〜んなにいっぱい買っちゃったぁGood


その後、鬼押し出しに到着したのは、閉園30分前あせあせ(飛び散る汗)
大急ぎで、写真撮りまくってきたので、パラパラ写真でご紹介〜るんるん

4350.gif

とっても寒かったけど、紅葉が綺麗だったよぉ紅葉

ここを出るにも大渋滞で、遠回りをしてコテージに到着〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

夕飯の時間に遅刻しちゃったから、今晩はきつねのコンちゃんを見れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、最終日につづく・・・
ニックネーム みゆ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ポメリーと長野旅行 1日目♪

10月8〜10日
ポメリー全員と長野方面に旅行に行ってきたよぉるんるん

1日目晴れ

夜明け前に出発する予定が、かなりの遅れあせあせ(飛び散る汗)

ポメリー達のチッコを済ませて、出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、八ヶ岳アウトレットで、ショッピング&昼食タイムレストラン

4263.jpg
うっきゃっきゃぁ〜顔(イヒヒ)
毎度お馴染みの、デカカートで移動だよぉ〜わーい(嬉しい顔)

4254.JPG

4258.jpg
こちらは、テラスワンコOKGood
写真を撮る間もなく、美味しくパスタをたいらげちまいましたぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)

4261.jpg
お馬ちゃんもいたけど、ポメリー誰も気付かなかったみたい顔(ペロッ)

お腹も満たされた所で、白樺湖方面目指して出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

白樺湖到着〜exclamation×2
3643.jpg

ここにもお馬さんが〜わーい(嬉しい顔)
3645.jpg

チェックインの時間も近づいていたので、ここは写真だけ撮って退散exclamation

3日間お世話になるお宿は・・・

ペンシオーネ美し松さん家

3687.gif

こちらのコテージは、怖がりなワンコでも吠えちゃうワンコでも大丈夫ですよぉ〜って言ってくださる心優しいオーナーさんぴかぴか(新しい)

犬にも犬種によってそれぞれの役目と意味があるから、吠える役目の子もいるんだって・・・

ペンションと、コテージが3棟、コンドミニアムが1棟で、コテージとコンドミニアムがワンコOKで〜す犬(笑)

我が家が泊まったのは、コテージ『ウッディ』
4289.jpg

お部屋の中は・・・
4496.jpg

4502.jpg

4500.jpg

4497.jpg

食事は、お部屋でも出来るし、ペンションの食堂でも頂けまぁ〜すレストラン

4395.jpg
ペンションには、素敵な暖炉もあって、とってもアットホームなオーナーさんご夫妻と、山の動物たちの楽しいお話をたくさんお聞きできますよぉぴかぴか(新しい)

夕飯の時には、ペンションのデッキにキツネちゃんがゴハンを食べに来るのよぉるんるん
0214.jpg
夜間の携帯撮影で、見づらいけど・・・

そして、子猫のももちゃんも・・・
4389.jpg
なんとあぁ〜。まだ5ヶ月の子なんだけど、人懐っこくってワンちゃんみたいな性格なの・・・

パパにみょ〜に懐いちゃって、食事中もず〜っと隣の椅子やお膝に乗って甘えん坊マックスexclamation×2

パパ、猫ちゃん苦手なはずなのに、ももちゃんは最高に可愛い〜って、ず〜っと遊んでたよぉるんるん

そして、お外には看板犬の・・・
4488.jpg
ジャラちゃ〜ん犬(笑)

4489.jpg
ほたるちゃぁ〜ん犬(笑)

4490.jpg
さくらちゃぁ〜ん犬(笑)
さくらちゃんは、今回の震災で福島の原発から避難し、オーナーさんが里親さんになってくださったんだよぉぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ人懐っこくって、甘え上手かわいい
可愛い〜の揺れるハート

さぁ〜て、お部屋に入った我が家のポメリー達は、あちこち探検する子、ハウスに早速入って休憩しようとするじいさん&ばあさんと、それぞれ好き勝手に行動開始exclamation×2

4283.jpg



こちらには、ドッグランも完備されているんだけど、敷地内を7〜80メートルほど歩かなければならないので、コテージ横に『どこでもドッグラン』を設置させて頂いたよぉGood

4290.jpg

がっどんっ(衝撃) 今回初めて使用するどこでもドッグランどんっ(衝撃)
アクシデント勃発どんっ(衝撃)

全員で遊んでいるとき、パパが部屋の中に行ってしまったところで事件ですexclamation×2

一斉にパパの後を追おうとして、6〜7匹で淵に手をかけてしまったら・・・どんっ(衝撃)
どこでもドッグラン崩壊がく〜(落胆した顔)

突然自由の身になったポメリー達は、一目散に解散exclamation×2の状態がく〜(落胆した顔)

山のほうに向かって行く子、道路に出て走ってる子・・・
ママの心臓はぶっ壊れそう〜顔(なに〜)

あっちを追いかければ、こっちが逃げるの大捕り物劇あせあせ(飛び散る汗)
「パパーexclamation×2」って叫んでも「は〜い?」ってのんきな返事〜顔(え〜ん)
何度叫んでも「なんだよぉ〜」って顔(泣)

ママ半べそで叫びまくりの追いかけまくり〜もうやだ〜(悲しい顔)

事の重大さにやっと気付いたパパの一喝で、どうにか誰も迷子になることなく捕獲できたけど・・・
本当に怖かったぁ〜たらーっ(汗)

それにしても、ママに追いかけられながら逃げ回っているときの楽しそうな顔のクック&タック&チビむかっ(怒り)
ムカつく〜〜〜〜〜パンチ

こんなはちゃめちゃな事件が勃発しながらも、なんとか一日目修了〜あせあせ(飛び散る汗)

珍道中はまだまだつづく・・・
ニックネーム みゆ at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

アウトレット三昧^m^

皆様...
のろのろ亀さんブログで、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
そして、コメントを頂いているにも関わらず、お返事が出来ていなくって本当にごめんなさいふらふら

恐ろしいほど文才の無い私・・・
ブログ更新もお返事も、じっくりPCに向かって時間をたっぷりかけなければ文章が出てこないという困った脳みそなもので申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

今年も残すところ1ヶ月半exclamation なんとか年内のことは年内にexclamation×2 頑張ります手(チョキ)


9月23日
リティ・プチ・レオ・ラック・ミックと、グランベリーモールに行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



グランベリーモールは、ハロウィンの装飾で可愛かったぁるんるん

この日は、飲酒運転撲滅運動をやっていて、ノンアルコールビールもらっちゃったぁ手(チョキ)

4110.jpg

4107.jpg

食事は、ワイアードキッチンでねレストラン

4123.jpg

お食事中のみんなは・・・
4115.jpg

4116.jpg

4120.jpg

全員揃ってカメラ
4126.jpg

そして、この日一番ノリノリだったのは・・・
4122.jpg

グランベリーモールを早々に退散し、相模原公園へ向かったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

前日の台風直撃の影響で、木が根こそぎ倒れてたよぉがく〜(落胆した顔)
4131.jpg

ちょっと芝生も濡れ気味だったので、ワンちゃんが少なかったぁあせあせ(飛び散る汗)

4134.jpg

ぐる〜っと一周して、最後に記念写真ねカメラ

4139.jpg



9月24日
チビ・マロン・コロンと横浜ベイサイドマリーナへ行ったよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4146.jpg

パパとママの食事中は、身を乗り出してガン見〜exclamation×2
4155.jpg



なんたって、落ち着きの無いこの3人組exclamation×2

みんな揃ってカメラを見てくれやしない〜あせあせ(飛び散る汗)

4176.jpg

4177.jpg

場所を変えてみても・・・
4179.jpg

4180.jpg

4186.jpg

やっぱりダメだぁ〜ふらふら

帰り道の素敵な富士山と空をカメラ

4194.jpg


9月25日
ナナ・クック・タックと三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4197.jpg

4200.jpg

4206.jpg


我が家のデカポメNO.1&2のクックとナナに、一番のチビポメクック黒ハート

なぜかいつも、真ん中にちびっ子タックが挟まって可愛いぃ〜揺れるハート

4209.jpg

4210.jpg


パパとママは、美味しいパスタをいただきましたぁレストラン

4218.jpg

4219.jpg

またもや、ハイエナ達が狙ってる〜exclamation×2

4211.jpg
あげないよぉ〜だ顔(イヒヒ)

大きなクックがこんなことしちゃうの・・・
4222.jpg
かわいいでしょう〜揺れるハート


・・・と、この3連休はみんな平等に全員がお出掛けできたよぉ〜るんるん

ニックネーム みゆ at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

やっと見つけたぁ^^;

9月19日
ず〜っと前から気になっていた『CAFE M’』さん喫茶店

車で湖畔を走っているときに、素敵なテラスがチラッと見えて、ず〜っと行きたい行きたいと思っていた所・・・

しかぁ〜し、ママの記憶ほど当てにならない物は無く、前回ブログに書いた『ふじさん牧場』に行った日も、ずっと河口湖湖畔にあると疑わなく、2周してみるも発見できずバッド(下向き矢印)

敢え無く断念で、ふじさん牧場に行ったのよぉダッシュ(走り出すさま)

で、この日またリベンジで、逆周りをすれば絶対に見つけられるとママは断言exclamation×2
がっどんっ(衝撃) 1周してもどうしたって見つけられな〜いどんっ(衝撃)

ママはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だし、パパはむかっ(怒り)だしダッシュ(走り出すさま)

ママ・・・『おかしいなぁ〜・・・ 前に行った事がある《花しのぶ》さんのちかくだったのに、花しのぶさんも見つけられないよもうやだ〜(悲しい顔)

パパ・・・『それだったら、河口湖じゃなく西湖だろぉ〜がぁ〜exclamation×2

チャンチャンexclamation 
一件落着exclamation×2 西湖に行ったらす〜ぐに見つかったよぉ顔(イヒヒ)

4069.jpg

ワンコOKのテラスは、こぉ〜んなに広くって素敵なのぉかわいい

4071.jpg

テラスの横には、こんな広い芝生が・・・
4061.jpg

ここがドッグランだったら最高なのになぁ〜顔(イヒヒ)

パスタもすっごくウマウマで、きっとまた行く事間違いなしGood

4067.jpg

4065.jpg

食事中、足元でウロウロする黒っ子ダッシュ(走り出すさま)

4073.jpg

4051.jpg

4052.jpg

4053.jpg


お店の前で、記念写真カメラ

4093.jpg

4089.jpg

お店の裏を行くと、西湖の湖畔に紅葉

4083.jpg

4094.jpg


西湖もなかなか素敵〜ぴかぴか(新しい)
4096.jpg

帰りに、河口湖の湖畔もちょっと寄り道犬(足)

4101.jpg

ちょっとだけ、お花も咲いてたよぉかわいい
4102.jpg

集合写真・・・と、思ったのに・・・
4104.jpg
ぐだぐだ〜ダッシュ(走り出すさま)

ミックを捕獲して、写真をカメラ
4105.jpg
めっちゃ不機嫌な顔しちゃってるよぉ顔(イヒヒ)

そんなこんなの、珍道中でしたぁ〜顔(イヒヒ)

では、またねぇ〜Hello
ニックネーム みゆ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...