2014年03月04日

ありがとう・・・チビ

皆様に、報告致します・・・。

我が家のチビくん。。。

DSC_7308.JPG


昨年の10月29日に、おしっこが出ていないことが分かり、その日から色々な疑いを持ちながら検査や治療をして参りました。

今年の1月17日には、5時間を越える大手術をも乗り越えてきました。

これで元気いっぱいになって、またみんなでお花見に行ったり旅行に行ったりしようね!と、約束したのですが・・・

3月2日、容体が急変し、虹の橋へ旅立ちました。

チビ、9歳6ヶ月と5日

前立腺癌でした。

小さな小さな体で、最後まで一度も痛がって泣くこともしないで・・・
苦しくって辛かっただろうに、ク〜ンって泣くこともしないで・・・

肺や脳にも転移しており、肺炎にもなってしまい、呼吸も上手く出来なくてとっても苦しいはずなのに・・・。

8.JPG

それでも、こんなに可愛い笑顔で、小さな小さなまん丸お目目で、パパとママを最期まで見ていてくれました。

チビ、パパとママの子になってくれてありがとう黒ハート

これからも、ずっとずっとチビのこと愛してるよ黒ハート

そして、たくさんの笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)

CIMG0026.JPG

CIMG0025.JPG



チビの病気がのことが分かってから、ブログももう辞めて、その時間もチビに使いたいと思いお休みしてしまいました。
でも、昨日パパから「このブログにも、チビの思い出がいっぱい詰まっているんだから、頑張ってそのまま続けたら?」と言われ、また少しづつ書き始めていこうかと思っています。

もう少し、ママの気持ちが落ち着いてきてから、チビの病気のこともきちんと書かせてください。
今はまだ、文字にできる精神状態ではないので、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
こんなことじゃ、チビに叱られちゃうね顔(え〜ん)


いつかは来る、お別れの時・・・
ある程度は覚悟していこうと思ってはいたものの、やっぱりダメですね〜。









ニックネーム みゆ at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年のクリスマス会の時はもう
チビちゃん闘病中だったのですね。
何も知らず何のお力にもなれず
無力だった自分を責めるばかりです。
謹んでお悔やみ申し上げます。

本物の天使になったチビちゃんと
虹の橋の向こうでいつかお会い出来るのを
楽しみに待っています。
Posted by あまおう at 2014年03月04日 22:13
ご無沙汰しております
チビちゃん頑張りましたね。
虹の橋に行っても、ゆきとかんなが居るからね!
今はもう痛くないよね、苦しくないよね、
いっぱい頑張ったチビちゃん安らかに

ママさんも気持ちを思う・・・・
私もまだ納骨もできてません
Posted by あい at 2014年03月05日 12:57
突然のチビちゃんの訃報に本当に驚いたと同時に悲しい気持ちでいっぱいになりました。
チビちゃん、闘病生活本当に頑張ったんですね。
ママさんもパパさんも辛かったことでしょうね・・・。
今はママさんの心のためにもご無理なさらずいっぱい泣いてもいいと思います。
チビちゃんもきっとママさんの気持ち、誰よりもわかってくれていると思いますよ。
Posted by ポメらぶ at 2014年03月06日 16:28
みゆママさん、なんてお言葉をかけたらいいか思い当たりません。
私もブログを通してですが、チビちゃんの可愛いお顔や行動が思い出されて涙が止まりません。
暫らく私もブログから離れていますが、我が家のココモは今年で18才。耳も遠くなり認知症も少し出ていますが、長生きしてくれている事本当にありがたく思っています。
12年前、もう一匹の愛犬を亡くした時に、6才だったココモに助けられました。
みゆママさんも、10匹の可愛いお子達そしてご家族の皆さんから力を貰って、いつもの元気なみゆママさんに戻られる事を切に願っています。

チビちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

頑張れ!!みゆママさん手(グー)
Posted by ココママ at 2014年03月07日 16:00
ご無沙汰してます。
そして、チビちゃん……すごく悲しいです…。
とても可愛い笑顔、もう見れないんですね。
ご家族の皆様はもちろん、他のポメキョウダイ達も、寂しいでしょうね……

チビちゃん、いっぱい頑張ったね。
辛くても、大好きな家族のそばにいれて
心強かったでしょうね。
そして、ママさん無理せず、ゆっくりゆっくり、元気になってくださいね。

チビちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by pompog at 2014年03月07日 17:54
チビちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。

いつまでもにぎやかなポメリーズに癒され、いつか我が家も増えて・・と思っていました。
いつかは別れがやってくる・・わかっているけど納得は出来ない
「わが子の死は一生忘れないし、癒されることもない」と思います
だから残ったポメリーズを大切にしてくださいね
そして、新しい家族の紹介もしてくださいね
楽しみに待っています

Posted by でぶちょ at 2014年03月08日 11:02
チビちゃん、がんばったね♪
つらかったけどみんなのところに戻ろうと
がんばられたことと思います・・・・

チビちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・
Posted by ぽめトレ at 2014年03月08日 19:24
みゆさん、お久しぶりです。まのりです。
久々のコメントがお悔やみになるなんて…
チビ、私チビの顔がすっごくストライクでだいすきでした。
確かガウガウで他のコと一緒にカートに乗らずにパパさんのスリングに入ってましたよね。
可愛い顔してガウガウって…ってところも私のツボでした。
たくさんの思い出がチビがパパさん、みゆさんに残した宝物です。今はまだまだ悲しいと思いますが、10匹のポメリーが心配するから少しずつでも笑顔が戻るのを祈ってます。
Posted by まねり at 2014年04月25日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3600105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...