2008年04月08日

いじられリティ&三兄弟のお出かけ♪

4月5日(土)

ママの会社のBBQビール&お花見桜があったよんるんるん

家族同伴で・・・っていうことだったので、我が家の次男『リティ』を連れて行っちゃった〜犬(足)

大喜びで着いてきたリティですクマ
僕来たじょ〜.JPG

遊ぶ気マンマンで、はしゃいでるの。。。
遊ぶじょ〜2.JPG

でも、ママは写真が撮りたくて、石の上に乗せられちゃったよんカメラ
石の上だじょ2.JPG

バーベキュー.JPG
お肉や魚介が焼きあがって、良い匂いがしてきたら、リティ君勝手にお手して、おすそ分け狙いハートたち(複数ハート)
お手.JPG

でも、うるさいからって、ママにリード繋がれちゃったたらーっ(汗)
遊ぶんだい.JPG

お肉くれないなら、あっかんべ〜だクマ
あっかんべ〜.JPG

でも、み〜んな可愛がってくれていっぱい拉致されたの。。。顔(イヒヒ)
拉致現場【1】
拉致1.JPG

拉致現場【2】
拉致2.JPG

【拉致現場3】
拉致3.JPG

【拉致現場4】
拉致4.JPG

拉致から戻ってきたリティ君クマ
ママ〜exclamation×2
拉致より帰還.JPG

僕、帰ってきたよぉ〜クマ
ママ帰ってきたよ〜.JPG
可愛いでしょう黒ハート

お〜っと、また拉致されそうなリティ君発見目
また拉致られそうです.JPG

さすがに、みんなにお散歩連れて行かれて、6歳のリティ君はちょっとお疲れモードダッシュ(走り出すさま)

いじられリティ.JPG
で〜も、いじられちゃうんだよねぇ〜顔(イヒヒ)

最後は、ママとのんびりお散歩ね黒ハート
リティと花とボール.JPG

綺麗な花壇の中に、ちょいと失礼手(チョキ)
花壇の中のリティ.JPG

2歳のシーズーちゃんと揺れるハート
シーズーちゃんにチュッ.JPG

そうそうexclamation×2
今回のBBQ&お花見の場所は神奈川県秦野市にある『県立戸川公園』
川と吊橋があって、なんとも長閑なところです。。。
お茶室では、お抹茶がいただけて、風情もあるの。。。
風の吊橋.JPG
これが、吊橋かわいい

吊橋をバックにリティ君カメラ
吊橋とリティ.JPG

いっぱいお散歩して、いっぱいいじられて、いっぱい遊んだリティは、もうお目目がとろろぉ〜ん眠い(睡眠)

お疲れリティ.JPG

でも、みぃ〜んなにいっぱい遊んでもらって、本当に嬉しそうで楽しそうだったねるんるん

ちょっと、上司で犬嫌いの人がいて、リティに対して「来ないでexclamation×2 近づかないでexclamation×2 向こうに行ってexclamation×2」って、マジで怒るババア(あ!ごめんなさ〜い)がいて、半径3メートル圏内に行くと逃げていってとっても不愉快な思いをしちゃったけどねどんっ(衝撃)
だから、最後の方はリティと二人で消えちまいましたぁ〜顔(イヒヒ)

私は、きっとその上司には一生心を開きませんどんっ(衝撃)

他の人は、みぃ〜んな可愛い〜って遊んでくれたから良かったもんね〜かわいい
最後にくたびれきった顔のリティ。。。桜かわいいの前でカメラ
ちょっと桜の前で.JPG


そしてそして。。。
4月6日(日)
4月12日で三歳のお誕生日を迎えるクック&タック&ミックでお出かけで〜するんるん

行き先は静岡県富士宮にある『まかいの牧場』

ここは広大な敷地の牧場で、中にドッグランもあるし、ワンコは300円なんだけど、1ヶ月間出入り自由にできるんだよ〜Clap
もちろん人間様も一ヶ月出入り自由Good

でも、その前に。。。
富士吉田の道の駅に寄って、『吉田うどんマップ』をもらっていつか食べに行く日に備えてお勉強手(チョキ)
富士吉田道の駅.JPG

ここで、ミックの可愛いお顔が撮れたので見てやってくださいませませ顔(イヒヒ)
プリティミック.JPG
きゃぁ〜exclamation×2 可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ここでの目的は、吉田うどんマップだけだったので、これでおしまいどんっ(衝撃)

いざ。。。まかいの牧場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まかいの牧場入り口.JPG

って、入る前にメタボパパとママの腹ごしらえねGood
その間の食いしん坊三兄弟の様子を。。。カメラ

くいしんぼうミック.JPG
ミックで〜すエサ

タックにんまり.JPG
タックで〜すエサ

くいしんぼうクック.JPG
クックで〜すエサ

くいしんぼうミック3.JPG
ミックで〜すウサギ

くいしんぼうタック.JPG
タックで〜すウサギ

くいしんぼうミック&タック.JPG
ミック&タックで〜すウサギウサギ


満腹になったところで、やっと園内へ犬(足)犬(足)

まずは、ドッグランへ犬(笑)
飛んでるミック.JPG
飛んでるミックだよぉ〜んダッシュ(走り出すさま)

飛んでるタック.JPG
飛んでるクックだよぉ〜んダッシュ(走り出すさま)

飛んでるタック2.JPG
飛んでるタックだよぉ〜んダッシュ(走り出すさま)

そして、走りながらミックがタックに噛み付こうとしている決定的瞬間カメラ
飛んでるミック&タック.JPG
このじゃじゃ馬娘は、本当に困ったものです。。。顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

すぐに、大きなワンちゃんがたくさん来たので、おチビ達は退散で〜すあせあせ(飛び散る汗)

菜の花畑前.JPG
菜の花畑の前で記念撮影ねカメラ

ちょっとした丘にはハンモックがたくさんあって、自由に使って良いのGood
ハンモック.JPG

トドがハンモックで寝てたよぉ〜exclamation×2
ママハンモック.JPG
。。。って、ママじゃんかぁ〜どんっ(衝撃)

パパと富士山と三匹のクンクン隊ホネ
富士山とパパ.JPG

富士山と団子三兄弟黒ハート
富士山と団子三兄弟.JPG

富士山と団子三兄弟2.JPG
やっぱり一番我慢できなかったのは、ミックでしたぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

大中小の木の上で記念写真カメラ
団子三兄弟3.JPG
ちゃんと体のサイズに合わせてるんだよぉ〜Good

いっぱいいっぱい歩いてくたびれちゃったから、パパとママはソフトクリームタイム〜Clap
ママのソフトクリーム、クックに襲われちゃったぁ〜どんっ(衝撃)
クックの歯型.JPG
クックの歯型exclamation×2 綺麗ですねぇ〜顔(イヒヒ)

最後に。。。
クックは、ドラマーになっちゃったよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ドラマークック.JPG
上手に叩けたかなぁ〜?

この日も、いっぱい遊んで楽しい一日だったね黒ハート

もちろん、帰りの車(RV)の中は、みんな爆睡眠い(睡眠)
ママも爆睡眠い(睡眠)

パパだけ運転頑張ってたよぉ〜顔(イヒヒ)Good













ニックネーム みゆ at 18:54| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと早いですが、クックちゃんミックちゃんタックちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
スフトクリームに付いたクックちゃんの歯型、笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
可愛いなぁ〜。
ミックタックちゃんの正面の写真、ホントに可愛い〜〜揺れるハート
クックちゃんの下からニュッと出ているのも、めっちゃ可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
ホントに可愛い3兄弟ですねぴかぴか(新しい)

そして、拉致されまくりのリティちゃんも、笑っちゃいました。
とても人懐こくて可愛いんだろうな〜。
たくさん可愛がってもらってヨカッタねかわいい
ワンコ嫌いな人がいるのはしょうがないですが、
愛する息子をそんなに嫌がられたら
やっぱりムゥ顔(ぷんっ)てなりますよね。
Posted by pompog at 2008年04月08日 21:51
あ。俺友情出演ヽ(^o^)丿

ギャラ高いよ♪
って借金生活でした。。。。。。

いやー我が家にも一人欲しくなりました♪♪♪頂戴!
Posted by JSQUARE at 2008年04月08日 23:02
リティ君は長男では?と左の家族構成で確認したけど・・・
みんなに拉致されて嬉しそうに見えたけどやっぱり最後にはお疲れでしたね。

みんなが自分の愛犬を可愛がってくれるって飼い主冥利に尽きるというか嬉しいですよね。
そしてどこに出しても恥ずかしくない長男リティGood

黒ポメ3兄弟でお出掛けって意外でした。いつもはラックも入って黒ポメ4匹で見慣れていたから「あれ?誰が足りないの?」と思ってしまいました顔(ペロッ)

Posted by まのり at 2008年04月09日 00:02
顔(笑)キャハハ。お腹痛いよー拉致現場たくさんみちゃったよ揺れるハート会社の人も可愛がってくれて幸せなことだよねウサギ拉致されてママの所に帰ってくるときは幸せなんだろうね。もうおもしろいよーこの話。しかしいい場所だね犬も決定みたいだしね。
Posted by うさぎ at 2008年04月09日 00:39
拉致されても大丈夫なリティくんって、
おりこうさんですね〜♪
家は多分みんなダメだなぁ(-_-;)
3兄妹のお出かけ、楽しそうですね〜!
まかいのって聞いたことはあったけど、
1ヶ月間フリーって素晴らしい!!(笑)
でもそんなに何回も行けないけどぉ^_^;
タックちゃん、クックちゃん、ミックちゃん、
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとぉ〜!
今年もみんなで仲良く楽しく過ごしてね(^_-)-☆
Posted by maki at 2008年04月09日 01:49
リボンpompogさんリボン

コメントありがとうございまするんるん

いっぱいいっぱい『かわいい』って、言ってくださってありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート
嬉しいよぉ〜んるんるん

この子達と、モコ&ゴロ&ゆずちゃんと合流させたら、真っ黒で面白いだろうねぇ〜顔(イヒヒ)

この三兄弟、咬み付き合いのじゃれあい方も激しいけど、とっても仲良しなのよぉ〜るんるん

寝るときは、クックの上にミックとタックが乗っかって寝るんだよぉ〜黒ハート
すっごく微笑ましい光景なんだぁ〜かわいい

リティは『お散歩行く?』って聞くとしっぽがブンブンになって喜んで、行っちゃってましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

身内だけにそうするのかと思ってたけど、初対面の人でも平気みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

誘拐されないように気をつけなくっちゃ顔(え〜ん)
Posted by みゆ at 2008年04月10日 16:57
リボンJSQUAREさんリボン

コメントありがとうございまするんるん

友情出演&手タレ出演、ありがとうございます顔(イヒヒ)Good

ギャラとして、少しマイナスにしておいてあげるよ¥

だから、うちのワンコはあげないって〜exclamation×2
おまけに、ワンコの前に『嫁さん』だろがぁ〜exclamation×2

もう4月だよぉ〜顔(イヒヒ)
目標の残り、少なくなってきてるよぉ〜顔(イヒヒ)Clap
Posted by みゆ at 2008年04月10日 17:30
リボンまのりさんリボン

コメントありがとうございまするんるん

いひひ。。。顔(イヒヒ)
ず〜っと、長男リティだったんだけど、我が家には大きな人間の長男がいること忘れてましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、今回からは、『次男リティ』になってるのだぁ〜顔(イヒヒ)
忘れてた。。。って、かなりヤバイ?

みんな、お子ちゃまのように「散歩させて〜」って、言ってくるから、そのたびにリティは拉致られてたよぉ〜〜顔(イヒヒ)

でも、こんなに誰でもちょこちょこついて行っちゃうとは、思ってなかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そうそうexclamation
いつもは黒ポメ4匹だもんねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ラックママは今ヒート中で、お留守番になっちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)

すっごく寂しそうな顔してたよぉ〜ふらふら
Posted by みゆ at 2008年04月10日 17:50
リボンうさぎさんリボン

コメントありがとうございまするんるん

いっぱい拉致されてるでしょう?
ちょっとだけの拉致は、もっともっとあったんだよぉ〜顔(え〜ん)

だけど〜、こんなにも誰にでもなついてくっついて行っちゃうとは思わなかったんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

もともととっても人懐っこくて、実家に帰ると誰とでもお散歩に行ってたから、薄々は感じてはいたけど。。。ふらふら

悪い人にでも「お散歩に行く?」って言われたら、大喜びでついて行きそうだから、気をつけなくっちゃGood

ここの場所は、本当に長閑で癒されたいときにのぉ〜んびり行くにはとっても良い所よぉ〜かわいい

うさぎさん家からは、ちょっと遠いけどねぇ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by みゆ at 2008年04月10日 18:36
リボンmakiさんリボン

コメントありがとうございまするんるん

うちも、リティぐらいだと思うよぉ〜クマ
誰にでも平気でくっついて行っちゃうのは。。。ダッシュ(走り出すさま)

もしかしたら、プチ&レオ&ラック&チビあたりも平気かも。。。?

普段、思う存分遊んであげられてないから、遊んでくれる人がいると嬉しいのかも。。。ふらふら

今度は、リティにも会ってくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

まかいの牧場、なかなか良いかも〜Good
そこにたどり着く手前の朝霧高原になるのかなぁ〜?
大きなドッグランがあるよぉ〜手(チョキ)

1ヶ月入退場自由っていうのは、魅力でしょう〜Good
だけど、ちょっと遠いのがねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

お祝いメッセもありがとう黒ハート
Posted by みゆ at 2008年04月10日 18:43
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門ブログランキングへの登録のお願い at 2008年04月11日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1344102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ダメ犬しつけ王選手権】TVチャンピオン森田誠の愛犬のしつけ法
Excerpt: 森田流犬のしつけをすると、あなたの犬はこんな風に変わります。 * 散歩の時、あなたを引っ張っることはなくなります。 * やたら人や犬に吠えなくなります。 * 車にもほえ..
Weblog: 森田誠の犬のしつけ
Tracked: 2008-04-11 10:35
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...