2015年08月25日

6月16日 相模原北公園♪

6月16日は、お友達と紫陽花を見に相模原北公園へ行ってきたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に行ったのは、りゅうくん黒ハート

0196.jpg

お花と一緒に写真を撮りたいのに、この落ち着きの無さあせあせ(飛び散る汗)
連れてくる子を間違えたかと、後悔しちゃったスタートです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


園内を少し歩いていくと、お見事な紫陽花が目の中に飛び込んできたよぉ〜かわいい

0217.jpg

0221.jpg

こんな光景、初めて見たよぉ〜exclamation×2

さっそく、ワンコ達とカメラ

0238.jpg
レンくん黒ハート

0235.jpg
サラちゃん黒ハート

0232.jpg
ライくん黒ハート

0304.jpg
レンくん&サラちゃん御夫婦のツーショットカメラ

0233.jpg
凪ちゃん黒ハート

0291.jpg
ブンくん黒ハート テンくん黒ハート


0298.jpg
可愛くモデルさんしているところを盗み撮り〜カメラ

0272.jpg
ゆのちゃん黒ハート 天馬くん黒ハート 3ヶ月のなずなちゃん黒ハート

0227.jpg
我が家のりゅうくん黒ハート

0209.jpg

0210.jpg

0248.jpg

0250.jpg
珍しく、可愛いお顔してくれたよぉ揺れるハート


いろいろな種類の紫陽花が咲いてたよんかわいい
1.jpg

薔薇も少しだけ咲いてた〜かわいい
2.jpg

お花を満喫したあとは、ランチ〜レストラン

橋本にある『BERRY'S』さんレストラン
0338.jpg

テラス席は、ワンコ決定よ〜んGood

3.jpg

もちろん、スイーツもねGood
4.jpg

0334.jpg
凪ちゃんとなずなちゃん、微妙なご対面〜顔(イヒヒ)

この日も楽しい一日になったよぉ〜るんるん


おまけ・・・
今日一番の、りゅうくんの可愛い写真が撮れたよぉ〜黒ハート
0260.jpg
このお顔、たまらなく好きだわ〜黒ハート
ニックネーム みゆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

6月12日 横浜イングリッシュガーデン♪

6月12日、お友達と横浜イングリッシュガーデンへ、紫陽花を見に行ってきたよぉかわいい

0108.jpg
今回は、ふわりとおでかけで〜するんるん

0130.jpg

0134.jpg

4540.jpg
みんな可愛い〜黒ハート

この日ご一緒してもらったのは。。。
0111.jpg

0113.jpg

0119.jpg

0125.jpg

そして、我が家は・・・
0186.jpg




まずは、中のレストランで腹ごしらえね〜レストラン

0127.jpg

こちらのテラスは、ワンコ決定よんGood

4534.jpg
あたちのご飯もありまちゅかぁ〜?って・・・
・・・無いです顔(イヒヒ)


ランチビュッフェで、満腹になったところで園内散策開始〜犬(足)

かわいい園内、ワンコは歩いちゃダメよぉ〜ん手(パー)


紫陽花にちなんで、こ〜んな可愛いパラソルの飾り付け〜雨
0140.jpg

紫陽花といっぱい写真を撮ったので、見て見て〜カメラ

0148.jpg

0152.jpg

0170.jpg

0172.jpg

0176.jpg

0178.jpg

4545.jpg

0185.jpg

みんな可愛いでしょう〜黒ハート
ニックネーム みゆ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

6月8日 県立秦野戸川公園〜♪

やっと6月のおでかけネタに突入〜あせあせ(飛び散る汗)

6月8日は、ナナと県立秦野戸川公園に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0036.jpg

0035.jpg

吊り橋があって川も流れていて、とっても自然がいっぱいで素敵な公園なんだよぉ〜Good

0041.jpg  
0046.jpg

0062.jpg

0057.jpg


あじさいが咲いてるかなぁ〜と思って行ってみたけど・・・

0048.jpg

ちょっと早かったみたい・・・バッド(下向き矢印)

ラベンダーが良い香りだったよぉ〜
0045.jpg

綺麗なお花もいっぱい咲いてたぁ〜かわいい

0050.jpg

0054.jpg

ナナちゃんももう11歳だけど、まだまだ長距離のお散歩もできるねぇ〜Good

0043.jpg

0060.jpg

すっごくイキイキとしたお顔で、ママまで嬉しくなっちゃうよぉるんるん

公園の電気自動車の前でもカメラ

0065.jpg


ナナも若い頃は、ガウガウ犬でママは何度も噛まれたよね〜。
誰かに撫でられるのも苦手で、手を出されると歯茎出してウッキ〜どんっ(衝撃)ってなっちゃったけど、今では本当に穏やかになって、撫でてもらうのも大好きになったよねぇ〜黒ハート

人も犬も大嫌いだったのに、良い子になってくれたね黒ハート

ありがとうぴかぴか(新しい)


0042.jpg
8月になったら、一万本のひまわりが咲くんだって〜かわいい
ニックネーム みゆ at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

5月31日 富士山五合目〜♪

5月31日、富士山のマイカー規制が始まる前に、五合目まで行ってみよう〜ということで出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その前に、途中にある『富士吉田道の駅』のドッグランで遊んだよ〜るんるん

4235.jpg

4311.jpg

4312.jpg

2953.JPG

とっても暑い日で、ちょこっと遊んだところで早々に退散〜あせあせ(飛び散る汗)

富士山の五合目ならきっと涼しいだろうと思って行ったんだけど、日が差すと暑いじょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2965.JPG

おまけに、こぉ〜んなに混んでてビックリ〜exclamation×2

デカカート2台で行っちゃったものだから、ガンガン囲まれちゃってゆっくり観光出来る状態じゃなくなっちゃったぁ〜顔(なに〜)

とりあえず撮れた写真を・・・カメラ

2984.jpg

4250.jpg

4246.jpg

2978.JPG

2968.JPG

2981.JPG

2987.jpg

4278.jpg

4281.jpg
この真ん中のおばちゃんは、終始真ん中でいろいろなポーズをとってくれてるんだけど・・・ハッキリ言って邪魔ですからぁ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


4289.jpg


お馬ちゃんもいたよ〜exclamation
2974.jpg

恐ろしい程の囲まれ方に、『やめて〜』と言ったところで言葉も通じず、かなり憤りを感じてしまい、初めての富士山五合目だったのにモヤモヤが残ったまま切り上げましたぁ〜顔(泣)

なんだかなぁ〜顔(なに〜)
ニックネーム みゆ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日のつぶやき



ニックネーム みゆ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

5月30日 軽井沢へ〜!

5月30日・・・
圏央道で軽井沢に行ってみようよ〜っていう話になって、急遽軽井沢まで日帰りで行っちゃいましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4100.jpg

途中、渋滞に巻き込まれたものの、やっぱり早いねぇ〜Good

軽井沢といえば・・・アウトレットexclamation×2
なんじゃそりゃぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

まずは、朝昼ごはん兼用の食事を・・・

4111.jpg

4112.jpg
こちらのテラスは、ワンコ決定よんGood


4114.jpg
パパとママはカレーを頂いたよぉレストラン


4109.jpg

4105.jpg

ポメリーは、見てるだけ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


こちらでお食事中、テラスで食事してる4組み全員がポメラニアンを連れているというビックリな出来事がぁ〜exclamation×2

これには、ママ大興奮よぉ〜顔(メロメロ)


食事が終わって、あとはのんびりショッピング〜るんるん

facebookのコミュで一緒のポメちゃんが、軽井沢に来ているという情報を聞いていて、会えるかなぁ?なんて思いながらも、軽井沢って言ったって広いし有り得ないだろ〜と思っていたのに〜exclamation×2

4119.jpg

Ruiちゃん黒ハート会えちゃったよぉ〜黒ハート

我が家のデカカートを見つけて下さり、声をかけてきてくださいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

もぉ〜めちゃめちゃ嬉しい偶然で、ママのテンションMAXだよぉ〜んexclamation×2

4145.jpg

4148.jpg

一緒にお写真も撮らせてもらっちゃったぁ〜黒ハート

急遽、軽井沢の旅は、アウトレットだけでおしまいだったけど、嬉しい出会いがいっぱいあって楽しかったぁ〜かわいい

最後に記念写真をカメラ

4121.jpg

4140.jpg


ニックネーム みゆ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

5月23日 忍野八海へ♪

5月23日、ポメリー全員で忍野八海へ行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まず、その前に『ダラスビレッジ』さんでランチを頂いたよぉレストラン

2912.jpg

2915.jpg
駐車場について、スタンバイ決定

2916.jpg

2917.jpg

2918.jpg

みんな、もう楽しそう〜るんるん

2913.jpg
こちらは、店内もテラスもワンコ決定


2914.jpg0

おまけに、レストラン利用者は無料でドッグランも使わせて頂けるという、多頭飼いボンビーな我が家には、とっても嬉しい場所だよぉ〜んぴかぴか(新しい)

パパとママがお食事中、お利口さんに待っててくれたよん顔(笑)

2797.jpg

ひなたは、レストランデビューGood
2798.jpg

じゃぁ、ドッグランで遊ばせてもらいましょう〜るんるん


コロン黒ハート
1.gif


ふわり黒ハート
2.gif


もういっちょうコロン黒ハート
3.gif


クック黒ハート
4.gif


ラック黒ハート
5.gif


マロン黒ハート
6.gif


ミック黒ハート
7.gif


りゅう黒ハート
8.gif

みんな楽しそうに走ってくれるね〜犬(足)


10.jpg
マロン&コロン姉妹は、走った時のエプロンのなびき方が一緒〜顔(イヒヒ)

0147.jpg

0218.jpg

0224.jpg

2830.jpg

で、結局戦いに突入〜あせあせ(飛び散る汗)
11.jpg

2809.jpg
ナナは涼しいカートに避難中〜顔(イヒヒ)

12.jpg
ふわりは、お外の柴ちゃんに手を出してるし〜ダッシュ(走り出すさま)

いっぱい遊んで、目的地の忍野八海へ移動したよん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


富士山が世界遺産になった影響か、ものすごい混雑〜がく〜(落胆した顔)
2930.jpg

2922.jpg

外国人の方々に囲まれたり自撮り棒を突っ込まれながらも、なんとか写真を撮ってきたよぉカメラ

2927.jpg
・・・って、たった一枚だけ〜あせあせ(飛び散る汗)


ここはもう無理だ〜ということで、忍野八海の隠れ家的カフェ『かやぶき茶屋』さんへ喫茶店

2936.jpg

こちらのアイスコーヒは、絶品Good

2940.jpg

わんこ用にお水のサービスまでしてくださいますよ〜Good

あちこちに、ワンコ用リードフックもあるしねGood

2937.jpg

2938.jpg
一本裏道に入るだけで、こんなに長閑〜ぴかぴか(新しい)

2942.jpg
富士山も見えるののよぉ〜Good

こちらで、のんびりまったりして忍野八海には戻らずに帰路につきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みゆ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

5月17日 小田原フラワーガーデン♪

5月17日は、小田原フラワーガーデンで行われている『春のローズフェスタ』に行ってきたよぉ〜かわいい

2741.jpg

2697.jpg

とってもゴージャスなバラの香りがあちこちから・・・ぴかぴか(新しい)

2.jpg

1.jpg


そんな中、今回一緒に行ったりゅうとふわりのちびちびコンビと、いっぱい写真を撮ってきたよぉカメラ

2695.jpg

2700.jpg
背景と同化してるりゅうくん顔(イヒヒ)

2702.jpg

2704.jpg

2706.jpg

2708.jpg

2709.jpg

2710.jpg

2715.jpg

2732.jpg

薔薇とわんこ。。。とっても素敵〜ぴかぴか(新しい)

ぶっちゃいくなりゅうとふわりも、可愛く見えちゃう魔法のお花だねぇ〜Good

いっぱいお写真を撮った後は、園内を散策〜るんるん

2728.jpg


この日のランチは、ドッグランのあるパン屋さん『テラス ドゥ ランドローフ (Terrasse de Land Loaf)』さん喫茶店

2790.jpg
テラスは、わんことお食事できまぁ〜すGood

2748.jpg

2745.jpg

もちろん、もらえませんからぁ〜exclamation×2

お利口ちゃんにしてたから、ドッグランで遊ぼうねぇ〜るんるん

2757.jpg
たまには、仲良く・・・

2766.jpg

2767.jpg

2778.jpg
がぶりんこふわりが、襲ってくる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


2779.jpg
およそのワンコちゃんとも仲良く遊べたね〜るんるん


ニックネーム みゆ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

5月14日 江ノ島〜♪

5月14日は、お友達と江ノ島フラワーフェスティバルに行ってきたよぉ〜かわいい

でも、江ノ島に向かう前にずっとずっと気になって行きたかった『エッグスシングス』で、パンケーキを食べちゃった〜顔(メロメロ)

2530.jpg

2539.jpg

3934.jpg

2535.jpg

生クリーム山盛りのパンケーキは、さすがに一人では無理だぁ〜ってことで、お友達とシェアしたよ〜Good
って、すでにエッグベネディクトのパンケーキ一人前を食べてますからぁ〜exclamation×2

お店の前で、パチリカメラ
3940.jpg

ママたちだけ満腹になったところで、江ノ島へ移動したよ〜犬(足)

2576.jpg

2548.jpg

2581.jpg
カートで移動中、ふわりはなんだか嬉しそう〜るんるん

2587.jpg
江島神社も見ながら、エスカーで上がったよぉ〜顔(イヒヒ)

2590.jpg

こちらは、ワンコも入れるけど歩かせるのNGなので、ずっとカートINでGood

2593.jpg

2599.jpg

2597.jpg

片手抱っこで写真を撮ると、いつもこんな顔をするふわりさん顔(汗)
2603.jpg

2606.jpg
変なのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ふわりは、お友達と一緒のカートに入ってると、すっごく嬉しそう〜顔(笑)

2615.jpg
テンくんと・・・


2628.jpg

2643.jpg

2649.jpg

2654.jpg

2656.jpg
ゆのっちと・・・


江ノ島の灯台も忘れずに・・・
2663.jpg


そして、初めて知ったのですが・・・
2668.jpg
江ノ島にマイアミビーチがあったぁ〜〜〜〜exclamation×2

2675.jpg
そこからの景色と一緒にカメラ


コッキング苑を出たところで、わんこも少しお散歩したよ〜るんるん

2686.jpg

ニックネーム みゆ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

5月11日 薬師池公園とダップルバックカフェ♪

5月11日は、お友達と薬師池公園に行ってきたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場入口が分からず、あちこち彷徨いながらお友達の電話でナビってもらい何とか到着〜あせあせ(飛び散る汗)

0251.jpg


お友達は・・・
0243.jpg
ミック・ライ・リオ・レン・テン・ブン

0247.jpg
池を見ると・・・恐ろしい程の亀ちゃん達が〜〜〜exclamation×2

この日の本当の目的は、『藤』exclamation×2

だったけど。。。
0248.jpg

ちょっと遅かったみたい〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

0261.jpg
菜の花ももう少し早かったら、もっともっと綺麗だったんだろうなぁ〜顔(笑)

0253.jpg
お花とミックの写真を無理無理〜カメラ

途中、可愛らしいミニ庭園があったのでパチリカメラ
0278.jpg

かなり歩いて、喉が渇いたね〜っていうときに、薔薇に囲まれたこぉ〜んな素敵なカフェを発見目

0270.jpg

テラスもあったけど、ワンコはNGだそうです・・・バッド(下向き矢印)


ってことで、ランチはダップルバックカフェでとることに・・・レストラン

3916.jpg

3915.jpg

ママ達がランチのあいだ、ポメリー達はカートでお利口ちゃん黒ハート

0296.jpg

0292.jpg

0289.jpg

page.jpg

良い子で待ってくれた後は、ドッグランで遊んだよぉ〜るんるん

0320.jpg

0323.jpg

みんなピーピーボールを追いかけて楽しそう〜るんるん

でも、我が家のお姫様ミックは、一人でヘラヘラしてるだけ〜顔(イヒヒ)

0305.jpg

ちょっとだけは走ったけどね〜顔(イヒヒ)
3904.jpg

楽しい一日をありがとう揺れるハート
ニックネーム みゆ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月10日 狂犬病予防接種!

5月10日は、毎年恒例の狂犬病予防接種のため全員で動物病院へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3883.jpg

なんせ大所帯のため、病院のお昼休みを利用して打っていただくよん注射

3881.jpg

3879.jpg

みんな、まだ何をされるか分かってないから、なんだか嬉しそう〜顔(イヒヒ)

さぁ〜、いよいよ順番にチックンスタート〜注射

3888.jpg

3889.jpg

先生の腕が良いのか、ポメリーが鈍いのか、みんな我慢してお利口ちゃんなのか・・・

誰ひとり泣かないで終了〜Good

あっ!そうそう!!
コロンは溶血性貧血の治療中につき、摂取は免除されたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

3891.jpg


ニックネーム みゆ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

5月4日、5日アウトレット三昧!

いやぁ〜、もうここまで来たらGW旅行から溜まっていたお出かけネタをどんどん&ちゃっちゃとUPしていっちゃいます〜exclamation×2

あしからずあせあせ(飛び散る汗)

5月4日は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2453.jpg


到着したら、お決まりのドッグランで放流〜〜〜るんるん

2454.jpg

2420.jpg

2422.jpg

2427.jpg

2430.jpg
パパっ子のタック・・・

2440.jpg

たっぷり遊んで、お買い物スタートexclamation×2


ランチは、新しくオープンしていたカレー屋さんでレストラン

2456.jpg

2459.jpg

2460.jpg

ナンがとっても美味しくってお持ち狩り用もGETGood
2462.jpg

少し早めにここを出て、フィオーレ小淵沢さんへ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2480.jpg

入場無料だけど、なぜかガラガラ〜顔(イヒヒ)

2488.jpg

お花畑のせいか、ハチさんがブンブンと凄かったので、ミックだけ代表で写真をカメラ

2494.jpg

2497.jpg


その後は、ちょっと車を走らせて『アルマガーデンカフェ』さんでお茶タイム車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

カフェ利用者は、ドッグランで遊ばせられるよぉ〜るんるん
2508.jpg

2502.jpg
店内もワンコOKだけど、テラスの方が気持ち良かったのでテラスで・・・

2504.jpg

2506.jpg

2524.jpg


こちらの敷地内には、専用庭付きの素敵なコテージがあったよ〜家
2507.jpg

でも、頭数制限があって我が家は利用できずバッド(下向き矢印)

帰る時、ホームページに載せてくださるとの事で、集合写真を・・・カメラ

2516.jpg

とってもまったりとした時間を過ごさせて頂きました〜るんるん


そして翌日は、酒々井プレミアムアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3765.jpg

3770.jpg

写真はこれだけ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゆ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

今さらGW伊豆旅行〜最終日〜

もう、記憶も薄れて今さらどうしようかと悩みながらの最終日〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

甦れ記憶〜〜〜


ポメリーを庭に放流している間に、いつもの通り『来た時よりも綺麗に〜!』という気持ちで、貸別荘のお掃除をガンガン〜Good

すべて終了したところで、あちこち寄り道をしながら家路に着くことに・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2360.jpg
まずは、伊東マリンタウンで早めのランチタイム〜レストラン

カンカン照りでとっても暑かったけど、ポメリー号は日陰の涼しいポジションをGETGood

2348.jpg

2349.jpg
もう満席だったよ〜exclamation×2

2351.jpg

2350.jpg

みんなパパとママのウマウマがすっごく気になってるんだけど、少々お疲れのようで睡魔と闘っちょります顔(イヒヒ)

2357.jpg



お腹を満たし、ここを後に・・・

次に向かったのは、小田原〜
2361.jpg
『一夜城Yoroizuka Farm』さんぴかぴか(新しい)

2362.jpg

お店に行くのに、どこをどう頑張っても階段しか無くて、パパとママは周りからの注目を浴びながら汗だくになって2台のポメリー号を順番に持ち上げたよ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

お店前にたどり着いたのは良いけど、日差しを遮るものが全く無くってとにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)

2373.jpg

2365.jpg

でも、景色は最高〜Good

ポメリーは、わずかに出来た日陰に避難・・・
2377.jpg

ママは店内を物色〜
2367.jpg

2366.jpg

ケーキもパンも美味しそう〜黒ハート

と、鎧塚さん発見目

2368.jpg
写真をお願いすると、とっても気持ちよく「どうぞ〜、喜んで〜」とおっしゃってくださって、好感度グッド(上向き矢印)

外でも、ポメリーを見つけて下さり「幼稚園みたいですね〜、名前は覚えられますかぁ?」って声をかけてきてくださいましたぁ〜かわいい

2370.jpg
ここでも、ポメリーと一緒にカメラ

そして、こちらでもちろんケーキ購入〜バースデー

2405.jpg

パパとママ二人で、ペロリと完食〜顔(イヒヒ)Good

そんなこんなで・・・旅行日記終了であります〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム みゆ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...