2015年06月24日

今さらGW伊豆旅行〜2日目〜

2日目〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

朝も早よから、ワンワン大騒ぎのポメリー軍団exclamation×2

静かな貸別荘で、まだまだゆっくり寝ていたいところを起こされ、庭に放流〜exclamation×2

2031.jpg

2034.jpg

りゅうは、パパのところに行きたいばかりに・・・
2055.jpg
おさるちゃんになりましたぁ〜顔(イヒヒ)

さて、この日の行き先は・・・

0052.jpg

『下田ペリーロード』

0060.jpg
もちろん、みんな一緒だよ〜るんるん

0058.jpg

2058.jpg

2064.jpg

なまこ壁の建物があちこちに・・・
page2.jpg

古き良き時代の酒屋さんもあったよ〜ビール
page.jpg

そろそろランチタイムになったので、すぐお隣の『道の駅「開国下田みなと」 』で頂くことに・・・
2125.jpg

こちらは、外の席ならワンコと一緒にお食事できるよ〜犬

2120.jpg

2123.jpg

も〜、お魚ウマウマ〜揺れるハート

せっかくここまで来たから、黒船と記念写真カメラ

2134.jpg

2128.jpg

2144.jpg
りゅうくん、頑張りました〜顔(イヒヒ)

2137.jpg

少し、下田市内を散策して、宿に向かいながら、ずっと気になっていたドッグカフェ『カフェ ミルキー』さんへ寄り道〜喫茶店

2154.jpg
きゃぁ〜黒ハート すごい素敵〜黒ハート

駐車場に入った時点で、あまりの可愛さと綺麗さに、ママの興奮はMAXexclamation×2

カフェの入口まではゆるやかなスロープがあるので、デカカートでも上がっていけたよ〜Good

0353.jpg
カフェには、とっても綺麗にお手入れされた芝生のドッグランがあるよ〜犬(足)

さっそく利用させていただいちゃった〜るんるん
0326.jpg

貸切状態で、我が物顔でそれぞれ満喫するポメリーたち・・・

そこに、可愛いチワワちゃん登場〜exclamation×2
0333.jpg

まぁ〜、みんなでよってたかってクンクン攻撃開始〜あせあせ(飛び散る汗)
0334.jpg

一人づつだと弱いくせに、集団になると急に強気になるポメリーであった・・・あせあせ(飛び散る汗)

一通り遊んだところで、ママ達はお茶タイム〜喫茶店

店内へどうぞ〜っておっしゃって頂いたけど、テラスがとっても気持ちよかったのでテラスで・・・。

0363.jpg

page4.jpg

こんな団体で急に伺ったにも関わらず、とっても温かく受け入れてくださって楽しむことができましたぁ〜Good

こんな野生児ポメリー達なのに、全然吠えなくて良い子達ですね〜って褒めてくださって、嬉しかったぁ〜かわいい

ここで、集合写真をパチリカメラ
0345.jpg

初めてのひな壇仕様だったけど、なかなか上手に撮れたね〜Good

ミルキーさんでの〜んびり過ごさせて頂き、お宿へ戻ったよ〜家


夕飯は、ポメリーはお留守番で『伊豆高原ビール』さんへレストラン

page3.jpg

あ魚三昧・・・最高〜〜〜〜〜〜exclamation×2


三日目に続きまぁ〜すフン
ニックネーム みゆ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

今さらGW伊豆旅行〜1日目〜

さぼってさぼってごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

書きたいことは山ほどあるのに・・・手が動かない・・・あせあせ(飛び散る汗)

はいexclamation 単なるナマケモノでございます〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、GWの旅行の事からUP開始〜exclamation×2

で、サボっていた間の事は、母ちゃんの記録にもなるってことで、ちょいちょいさかのぼってUPさせてくださぁ〜い顔(ペロッ)顔(ペロッ)

4月29日 伊豆旅行一日目〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、休憩も兼ねて『伊東マリンタウン』へ・・・
1918.jpg

1926.jpg

まだお店はOPEN前だったので、ぶ〜らぶらしておしまい顔(イヒヒ)

次に向かったのは、小室山のツツジ祭り〜かわいい

3659.jpg

ちょうど見頃でいい感じ〜Good

1959.jpg
りゅう(黒)とふわり(白)に、モデルさん頑張ってもらったよぉ〜揺れるハート

猿回しもしてたよ〜exclamation
1937.jpg
これ!絶対に目が合ってると思わな〜いexclamation&question

ちょうど記念写真が撮れそうなところがあったので、パチリカメラ

3664.jpg

微妙だけど、まっいいかぁ〜顔(イヒヒ)

そろそろお腹も空いてきたので、わんこもOKの『ぼら納屋』さんへ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1968.jpg

こちらがワンコOKのお部屋よんGood
1971.jpg

1972.jpg

お刺身もキンメの煮付けもカニ汁もウマウマ〜るんるん
1965.jpg

パパとママだけが満腹になったところで、伊豆高原の旅の駅のドッグランで休憩しようと向かったものの、な・な・なぁ〜んとドッグランが無くなってる〜がく〜(落胆した顔)

急遽予定変更し、お隣の『伊豆ぐらんぱる公園』へ〜犬(笑)

1974.jpg

そして、早速ドッグランへ〜犬(足)

1977.jpg

1979.jpg
ここは、大型犬専用ですあせあせ(飛び散る汗)

小型犬専用に入ろうとしたものの、中に喧嘩上等で威嚇しまくるとっても元気な(笑)ワンちゃんがいたため、ちょいとお隣を拝借〜顔(イヒヒ)

広くって、回収(ポメリーの)が大変だったよ〜顔(イヒヒ)

たっぷり遊んで、またまたカートINで園内を散策したよ〜るんるん

2000.jpg
これ、やってみたかったけど、中でめちゃめちゃぶつかり合ってたから、我が家がやったら間違いなく大喧嘩勃発だね顔(イヒヒ)
やめておこうやめておこう〜あせあせ(飛び散る汗)

チェックインの時間にもなったので、三泊お世話になるお宿『貸別荘フレッチア』さんへ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとお写真がいっぱいになるけど、お部屋の紹介ね〜Good

1561.jpg

1540.jpg

2002.jpg

1551.jpg
リビングね手(チョキ)

1529.jpg

1530.jpg

1531.jpg

1532.jpg

1536.jpg

2019.jpg
温泉が出るのよ〜いい気分(温泉)

3679.jpg
丘の上に建ってるので、窓から海も見えるのよ〜リゾート

1538.jpg
お庭でBBQもできるでよ〜Good

広い芝生のお庭があるんだけど、小型犬には脱走できちゃう隙間があるので、我が家は『特製どこでもドッグラン』を持参なり〜Good

2003.jpg

2009.jpg

2012.jpg

これで、脱走の心配もなく遊べるよ〜るんるん

こちらのお宿、ワンコOKの貸別荘とは思えないほどとっても素敵で、お部屋も広いしお庭も広いし、調度品も何もかもが素敵なのよ〜ぴかぴか(新しい)

温泉も出るし、マッサージチェアまであるから、パパの疲れも癒すことができて最高〜Good

いっぱい遊んで、ポメリーも疲れたようで、滅多に見れないお二人のLOVELOVE写真が撮れちゃった〜カメラ

2020.jpg

こんな感じで、一日目はおしまいで〜す黒ハート
ニックネーム みゆ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...