2014年06月27日

バラが咲いたぁ〜♪

5月23日
相模原北公園のバラが綺麗だおよぉ〜ということで、お友達と行ってきたよぉ〜かわいい

今回は、黒っ子兄弟の紅一点!ミックと一緒に行ってきたよぉるんるん

わがまま娘のミックが、今回は綺麗なバラと一緒にモデルさんを頑張ってくれたので、見てねぇ〜わーい(嬉しい顔)

0952.jpg

0955.jpg

0959.jpg

0976.jpg

0980.jpg

0987.jpg

0988.jpg

0991.jpg

0996.jpg

0998.jpg

1003.jpg

1009.jpg

1036.jpg

ミックにも、綺麗なお花は分かるのか、いっぱい笑顔を見せてくれたよぉかわいい

一緒に行ったお友達とも一緒にパチリカメラ

1025.jpg


日差しがキツくて暑くなってきたので、ランチタイムにすることに・・・・

1061.jpg
この日のランチは、ABIENTOTさんレストラン


住宅街の中にあるのに、なかなかおしゃれなオープンテラスGood

店内も、スッキリとしていい感じ〜Good
1043.jpg

こちらのお隣がカレー屋さんのようで(よく分からないあせあせ(飛び散る汗))ステーキにもナンが付くんだよぉ〜顔(イヒヒ)
1041.jpg

1040.jpg


ワンコたちも、みんな食べたそう〜顔(イヒヒ)

1046.jpg

1048.jpg

1052.jpg

1058.jpg


この日ももちろん、別腹でデザートもGood
1049.jpg

綺麗なバラをたっぷり堪能できた一日でした〜かわいい
ニックネーム みゆ at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

花の都公園とハイジ’sガーデン♪

5月18日
チューリップが見頃かなぁ〜と、山中湖の花の都公園に行ってきたよぉ〜かわいい

0632.jpg


この日一緒に行ったのは、パピパピコンビのリュウ(黒)とふわり(白)るんるん
0628.jpg

0811.jpg

0792.jpg


このお二人さんだけのお出かけは、この日が初めて〜exclamation×2
どうなることやらぁ〜顔(イヒヒ)

0660.jpg

入ってすぐ、芝桜が綺麗だったので・・・カメラ

0648.jpg
やっぱりダメかぁ〜顔(イヒヒ)

はじめまちて〜exclamation
まぶしくって、お目目しょぼしょぼのふわりで〜すヤギ
0661.jpg

元気いっぱいわんぱく坊主のリュウは、走ってまぁ〜すexclamation×2
0663.jpg

マイナスイオンを浴びに、滝のところ行ってみたよ〜ぴかぴか(新しい)
0686.jpg

0723.jpg

0733.jpg

初めての滝は、どうだったのかなぁ?

0740.jpg

0748.jpg
日差しが強くなって、アスファルトが暑くなってきたので、カートで移動ね〜顔(イヒヒ)

0819.jpg

八重桜かな???
0749.jpg

0769.jpg

0752.jpg
なんだか、素敵な写真が撮れたよぉカメラ

芝生のとこで、お二人さんのお散歩を試みたけど・・・
0780.jpg
ず〜っとクンクンしているだけで、終いには草バイキングが始まってしまったので撤収〜exclamation×2

富士山を背景に、記念写真を試みるも・・・

0800.jpg
やっぱりダメだぁ〜顔(イヒヒ)

では、代表でリュウくんで・・・カメラ
0846.jpg


花の都公園を後にして・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
河口湖にある、ハイジ’sガーデンに行ったよぉるんるん

0921.jpg

0925.jpg

0937.jpg
ヨーゼフがお出迎えしてくれるよぉ〜るんるん

0942.jpg
リュウとふわり、ヨーゼフとご対面〜〜〜黒ハート

ビビってたよぉ〜顔(イヒヒ)

ママ達は、ケーキを・・・
0852.jpg

リュウとふわりは、初ウマウマごはんにチャレンジ〜るんるん
0853.jpg

0858.jpg
最初、不思議そうに見ていたリュウも、ガッツリ〜exclamation×2

0866.jpg
いっちょまえに、ふわりもガッツリ〜exclamation×2

ご満悦〜なお二人さんでした〜かわいい


おまけ・・・
このお二人さん、とっても仲良しに見えるでしょう〜?
ところがどっこいexclamation×2

現実は・・・
6504.jpg

6541.jpg

6532.jpg

どんなに噛まれても、ジッと我慢をするリュウなのでありましたぁ〜顔(イヒヒ)

ちゃんちゃんるんるん





ニックネーム みゆ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

おしゃれDOG♪

5月11日
KKRポートヒル横浜で行われた、おしゃれDOG〜っていうイベントに行ってきたよぉ〜電車

おしゃれとは縁遠い我が家だけどね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


0604.jpg

この日一緒にお出かけしたのは、プチ〜黒ハート
0519.jpg

0511.jpg
素敵な結婚式場があったよぉ〜揺れるハート

おしゃれDOGというだけあって、おしゃれなお洋服やグッズがいっぱぁ〜いぴかぴか(新しい)

そんな中でも、とってもお安くなっているお洋服を何枚か購入しちゃったぁ〜Tシャツ

ランチは、このホテル内で、ワンコと一緒にカレービュッフェをお友達とワイワイしながら、たらふく頂いた〜Good

写真は一枚もありませぇ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

ショッピングも終わって、午後3時からの抽選会まで時間があったので、港の見える丘公園のバラがとっても綺麗だったので、見に行ってきたよんかわいい

0528.jpg

0529.jpg

0547.jpg

綺麗なバラの前で、お友達と集合写真も忘れずに〜カメラ

0540.jpg

0542.jpg

途中でママ達は、バラのソフトクリームを発見目

ワンコ達の熱い視線を完全に無視しながら食べちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

0549.jpg

0553.jpg


時間になるまで、散策を楽しんだよんるんるん

噴水の前でも・・・
0556.jpg

もう一丁集合写真も・・・
0583.jpg
みんな、可愛い〜〜〜〜黒ハート


時間になったので、抽選会場に戻ったけど、あえなく撃沈ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


ホテルのテラスのカフェで、まったりお茶タイムでおしゃべりを楽しんで帰ってきたよぉ〜るんるん


おまけ・・・
結婚式場のところでカメラ
0603.jpg


駅のところに咲いていたバラも綺麗だったのでカメラ
0624.jpg


一日中、目一杯楽しんじゃった〜るんるん
ニックネーム みゆ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

GWのおでかけ〜♪

だらっだらに遅れまくってUPの内容をお許しくだされ〜あせあせ(飛び散る汗)

5月4日
八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

6385.jpg

まずは、まだ誰もいないドッグランに放流〜〜〜exclamation×2

0445.jpg

0456.jpg

長旅のあとに、自由に走れるドッグランがあるのってイイネ〜Good

そろそろお店のOPENの時間なので、でかカートで出発〜るんるん

0476.jpg

0473.jpg

6396.jpg
みんなヘラヘラしてて、楽しそう〜顔(イヒヒ)

この日は、全員揃ってお出かけだったので、こ〜んな感じで移動したんだけど・・・
目立つよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6389.jpg

6391.jpg


のんびりショッピングの後は、ず〜っと気になっていたたまご屋さんレストラン

0481.jpg

たまごは、ほとんど売り切れていて買えなかったけど、二時間以上も待って『親子丼』を食べてきたよぉGood

6400.jpg

6402.jpg

うん・・・なかなか美味しい〜顔(イヒヒ)

帰り道には、こんなにたくさんの鯉のぼりも見えたよぉ〜魚
0489.jpg


ニックネーム みゆ at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

チューリップ祭り♪

4月17日
リュウとご近所で開催されている、チューリップ祭りに行ってきたよぉ〜かわいい

page.jpg

0019.jpg

ここからは、リュウくんにいっぱぁ〜いモデルをしてもらったよぉ〜顔(イヒヒ)

0009.jpg

0013.jpg

0017.jpg

0022.jpg
デヘヘ〜〜〜

0029.jpg

0034.jpg

0040.jpg

0044.jpg

0050.jpg

チューリップと一緒の写真は、暴れん坊リュウくんも可愛く見えるじょぉ〜顔(イヒヒ)

帰り道は、リュウくんお決まりの紋次郎スタイルで、小枝を咥えてちょこちょこスタスタ〜犬(足)犬(足)犬(足)

0073.jpg



0067.jpg
途中、いきなりこうやって遊び始めちゃうところは、まだまだお子ちゃまだね黒ハート


ニックネーム みゆ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見♪

4月6日
いつもの犬友さんと、秦野運動公園へお花見に行ってきたよぉ〜桜

0353.jpg

お天気が怪しい感じだったけど、着いた時には青空も見えていて、なかなかいい感じ〜Good

0359.jpg

0368.jpg

0370.jpg

おにぎりやのり巻きを買ってきてもらったり、ピザのデリバリーを頼んだりと、お昼ご飯もたっぷりと堪能〜レストラン
0378.jpg

その間、わんこ達はカートinで待っててもらったよぉ顔(イヒヒ)

0380.jpg

0363.jpg

そんなこんなして楽しんでいるうちに、何やらお天気が怪しくなってきた〜あせあせ(飛び散る汗)

なんと、雹が降り始めたよ〜顔(え〜ん)

慌てて片付けて、ここは退散することに〜顔(え〜ん)

本当は、水無川沿いに桜がず〜っと咲いているところをお散歩したかったのに、この日は止むなく断念あせあせ(飛び散る汗)


で、次に向かったところは、雨が降っていなければドッグランで遊べるし、雨でもカフェでまったりできる〜ということで、東名高速の足柄SA車(RV)

案の定、着いたときには、信じられないくらいの雹exclamation
そんな中、みんなで走ってカフェへ飛び込み〜喫茶店

パパとママは、思い思いにスイーツを買ってきたりしながら、お茶タイムを楽しんで、ワンコ達にはmakiさんがウマウマごはんとケーキを作ってきてくれたよ〜るんるん

0384.jpg
我が家は、五匹で行っちゃったもんだから、五匹分頂いちゃった〜顔(イヒヒ)

0387.jpg
こんなに美味しそうなご飯とケーキを22匹分も作ってきてくれたmakiさん黒ハート

本当に尊敬ものですぴかぴか(新しい)

0390.jpg

0391.jpg
クックが食べているとき、後ろでミック&タックがガン見してるよぉ〜顔(イヒヒ)

0383.jpg
クレドちゃんは、とっても良い子でお座り〜わーい(嬉しい顔)

そうこうしているうちに、雹も止みいいお天気になってきたので、ドッグランへ大移動〜Good

0408.jpg

0404.jpg

0413.jpg

ここで、わんぱく坊主のリュウくんが、ず〜っとクレイジーに走り続けて思いっきり楽しんでいたんだけど、ムービーにみんなのお顔も写ってしまっているため、UPできなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

0418.jpg

0420.jpg
こんな可愛いやりとりも見れたよんるんるん

そして、最後に22わんこの集合写真に挑戦カメラ

0425.jpg

0440.jpg

0442.jpg

0443.jpg

0448.jpg

これだけUPすれば、どうにか全員写ってるでしょ顔(イヒヒ)

帰る頃には、こんなに晴天になってたよぉ〜晴れ

0458.jpg

ニックネーム みゆ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく・・・

気持ちを切り替えてexclamation×2

ようやく、ブログ再開しまぁ〜すGood

いろいろお出かけはしていたので、4月まで遡って・・・
時期はずれの内容満載ですが、どんどんUPしていきまぁ〜す顔(イヒヒ)Good

4月1日
引地川の千本桜を見に行ってきたよぉ〜桜

0298.jpg

0325.jpg

この日は、わんぱく坊主のリュウ君と行ってきたよぉるんるん

0340.jpg

0302.jpg

0317.jpg

ご一緒して頂いたのは、リュウとほぼ同月齢のパピパピ仲間・・・
0347.jpg
蛍ちゃん黒ハート

0312.jpg
霙ちゃんと霰ちゃん黒ハート


そして、ちょっとお姉ちゃんとお兄ちゃんの・・・
0319.jpg
モコちゃんと空ちゃん黒ハート

満開の桜を堪能しながら、川沿いをず〜っと散策できてとっても素敵〜るんるん

0350.jpg
何やら、途中でパピパピチビポメ会談なんてしちゃってたよ〜顔(イヒヒ)


歩いていると、とっても可愛いお花達と桜のコラボポイント発見exclamation×2

0328.jpg

0330.jpg

リュウくん、やっぱりやってくれるよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

桜をたっぷり堪能した後は、ランチタイム〜レストラン

cats.jpg

蛍ちゃんママが、なぁ〜んとワンコ用桜餅を作って来てくださったよぉ桜

6145.jpg

もぉ〜感動モノの可愛いさよぉ黒ハート

体力の限界の無いリュウくんは、帰りの電車でも大暴れしながら帰路につきましたとさぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みゆ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...