2014年04月24日

みなさん・・・ありがとう。

チビの旅立ちに、あたたかいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
何度読み返しても、ただただ涙が出てしまって、きちんとお返事もできずにごめんなさい。

病気のことも落ち着いたら書きますって書いたのですが・・・
ごめんなさい・・・本当にごめんなさい。
同じ病気で苦しんだり悩んでいらっしゃる方のためにも、しっかり報告するべきなのでしょうが、やっぱり書けません・・・。
まだまだ涙がとめどなく流れてしまいます・・・。
ごめんなさい・・・。
詳しい病状や病気の経過や進行のことは、飼い主の胸にそっとしまわせてください。

4月19日に、四十九日を迎え、そろそろ涙とはさよならしなければGood

病気のことが分かってからも、チビとはいっぱいいっぱいお出かけしたよ〜るんるん

2013年11月12日  相模原公園るんるん
1.jpg

2.jpg


11月23日  グランベリーモールるんるん
3.jpg

4.jpg

5.jpg


12月15日 御殿場るんるん
6.jpg

7.jpg


12月17日 病院の帰りるんるん
12.17.JPG



12月18日 ソッリーゾさんるんるん
12.18.JPG


12月23日  座間神社
8.jpg

9.jpg


12月28日 ママの実家るんるん
10.jpg


2014年1月1日 初詣るんるん
11.jpg

12.jpg

13.jpg


1月4日 グランベリーモールるんるん
14.jpg


1月11日 出雲大社るんるん
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg


1月13日 プティシアンさんるんるん
20.jpg

19.jpg

21.jpg


1月15日 お散歩るんるん
22.jpg

23.jpg


そして・・・
1月16日 日本大学動物病院へ入院の日
26.jpg

27.jpg


1月17日 手術前・・・
25.jpg
こんなにおおがかりな点滴の機械を引き連れているのに、こんなに可愛い笑顔・・・

24.jpg

28.jpg

チビの病気は、抗がん剤の治療も放射線治療も効果が無いものだったので、毎日を楽しく過ごすことを心がけ、楽しいお出かけもいっぱいしましたぴかぴか(新しい)

食べられるものは、なんでも与えて、とにかく体力が低下することを防ぎました。

治療ができない分、免疫力を上げて癌と戦おうと、色々なサプリや食事も与えました。

チビ・・・もっともっと一緒にお出かけしたかった・・・

でも、たくさんの可愛い笑顔をありがとう黒ハート



次回からは、いつもの楽しいブログ復活しますGood

これからも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム みゆ at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...