2014年03月04日

ありがとう・・・チビ

皆様に、報告致します・・・。

我が家のチビくん。。。

DSC_7308.JPG


昨年の10月29日に、おしっこが出ていないことが分かり、その日から色々な疑いを持ちながら検査や治療をして参りました。

今年の1月17日には、5時間を越える大手術をも乗り越えてきました。

これで元気いっぱいになって、またみんなでお花見に行ったり旅行に行ったりしようね!と、約束したのですが・・・

3月2日、容体が急変し、虹の橋へ旅立ちました。

チビ、9歳6ヶ月と5日

前立腺癌でした。

小さな小さな体で、最後まで一度も痛がって泣くこともしないで・・・
苦しくって辛かっただろうに、ク〜ンって泣くこともしないで・・・

肺や脳にも転移しており、肺炎にもなってしまい、呼吸も上手く出来なくてとっても苦しいはずなのに・・・。

8.JPG

それでも、こんなに可愛い笑顔で、小さな小さなまん丸お目目で、パパとママを最期まで見ていてくれました。

チビ、パパとママの子になってくれてありがとう黒ハート

これからも、ずっとずっとチビのこと愛してるよ黒ハート

そして、たくさんの笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)

CIMG0026.JPG

CIMG0025.JPG



チビの病気がのことが分かってから、ブログももう辞めて、その時間もチビに使いたいと思いお休みしてしまいました。
でも、昨日パパから「このブログにも、チビの思い出がいっぱい詰まっているんだから、頑張ってそのまま続けたら?」と言われ、また少しづつ書き始めていこうかと思っています。

もう少し、ママの気持ちが落ち着いてきてから、チビの病気のこともきちんと書かせてください。
今はまだ、文字にできる精神状態ではないので、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
こんなことじゃ、チビに叱られちゃうね顔(え〜ん)


いつかは来る、お別れの時・・・
ある程度は覚悟していこうと思ってはいたものの、やっぱりダメですね〜。









ニックネーム みゆ at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...