2013年11月15日

かなり前の山中湖&ハイジズガーデン♪

とっても前のことになってしまいましたが・・・・

10月27日、山中湖の紅葉まつりに行ってきたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0002.jpg

0006.jpg

3892.jpg

3960.jpg

とは言うものの・・・

3890.jpg
まだ、色付いてなぁ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

3891.jpg
ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)

ところどころ色付いて、綺麗なところもあったけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
3986.jpg

3985.jpg

0046.jpg

とりあえず、寒いからお散歩を楽しもうね〜るんるん

0035.jpg

0040.jpg

3917.jpg

湖畔にも降りてみたよ〜犬(足)

3895.jpg
お水が大嫌いなリティが、スタスタと湖に近付いて行ってる〜exclamation×2
克服したのかぁ〜exclamation&question

と、思ったら・・・
3899.jpg
やっぱりね〜あせあせ(飛び散る汗)

いっぱい歩いて温かくなってきた所で、もしかしたら?と、『きらら』に向ってみたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

正面に富士山が見える、とっても素敵なところなんだけど・・・
4001.jpg

4003.jpg

ちょっと色付いているけど、やっぱりもうちょっとだったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ここは、ポメリーカートINでGood
4006.jpg

4012.jpg


そしてそして・・・
もしかしたら、綺麗かも〜ということで、河口湖の『ハイジズガーデン』に行ってみたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、車から紅葉回廊が見れたけど・・・
4056.jpg
まだまだだね〜顔(汗)


4068.jpg

とっても可愛くって素敵なところなのに、またまた貸きり状態〜Good

4204.jpg

4082.jpg
かなりスマートだね〜顔(イヒヒ)

ちょうど、ハロウィンが近かったので、可愛い装飾がいっぱぁ〜いるんるん
4089.jpg

4110.jpg

4123.jpg

4127.jpg

4128.jpg

4198.jpg

4132.jpg

4196.jpg


いつもは、レストランのほうのテラスでお茶タイムだけど、今回は初めてドッグカフェのテラスを利用してみたよ〜Good
(こちらは、テラスしかないんだけどね)

4133.jpg

1.jpg

ワンコメニューもあるのよぉ〜エサ

4130.jpg

4140.jpg

4147.jpg

4159.jpg

あっちゅ〜まに完食だったけど・・・

4168.jpg
ち〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)

4177.jpg
レオちゃん、パパのケーキもおねだり中〜顔(イヒヒ)

4184.jpg
美味しい物を食べた後は、良いお顔するねぇ〜黒ハート

この日の紅葉は、イマイチだったけど、いっぱい楽しめたよぉるんるん

4200.jpg

今週末は、もう紅葉も終盤かもね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ドッグランとめちゃイケ♪

10月14日
御殿場アウトレットで、ちょこっとお買い物と食事をして・・・
1.jpg

足柄SAのドッグランに行って来たよぉるんるん

3306.jpg

3307.jpg

3309.jpg

プチは、ミニチュアダックスちゃんにとっても好かれちゃったようで、ず〜っとくっついてきて可愛かったぁ〜黒ハート
3313.jpg

3314.jpg

と・・・思わぬアクシデントどんっ(衝撃)

リティとよそのワンちゃん二匹ぐらいで走って遊んでいるところに、小学校低学年ぐらいの男の子がふざけていて衝突どんっ(衝撃)

タイミング悪くリティに直撃したようで、目はショボショボしてるし、ヨタヨタしちゃってる〜あせあせ(飛び散る汗)

すぐに抱き上げたけど、どうやら顔を強打したみたいで、お目目が変になっちゃってるよ〜顔(え〜ん)

すぐに母親が謝りにきたけど、パパの怒りはMAXexclamation×2

無言で退散となりましたぁあせあせ(飛び散る汗)

この日は、なぜかSAの一般道からの入口が大渋滞exclamation×2
いまだかつてないこの状況に驚いたけど、その原因は・・・
3317.jpg
めちゃイケとのコラボイベントが行われていましたぁ〜るんるん

3319.jpg

3325.jpg

3327.jpg

3328.jpg

3329.jpg

3330.jpg
何もかもが、通常の大きさの3倍とか5倍〜exclamation×2

途中で、店長の三ちゃんも登場〜exclamation×2
3334.jpg

3338.jpg

足柄山のウンタローなんだって〜顔(イヒヒ)
3340.jpg

3343.jpg

3346.jpg

何が起きているのか、さっぱり分からない我が家のポメリー顔(イヒヒ)
3321.jpg

3323.jpg

何も購入しなかったけど、写真だけは撮らせて頂いてきましたぁ〜Good
ニックネーム みゆ at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...