2013年10月29日

小金井公園でBBQ♪

10月6日
ワン友さんと、小金井公園でBBQを楽しんできたよぉるんるん

前日まで雨で、お天気が心配されたけど、ワン友さんの晴れ女パワーで青空も出て来たよぉ〜晴れ

BBQ場は、みるみる内に大混雑〜exclamation×2
3619.jpg

早めに集合して大正解Good

お友達ワンコだよぉ〜黒ハート
3599.jpg

3602.jpg

3604.jpg

3608.jpg

そして、我が家は・・・
3596.jpg

みんな、とってもいい子でカートINしてくれてるよぉ〜Good
3597.jpg

ママ達がおしゃべりで楽しんでいる間に、パパたちは焼き係りに専念〜顔(イヒヒ)
8756767_2009844742_92large[1].jpg

3615.jpg

どんどん焼きあがってくるお肉や魚介・・・
ママ達は、今度は食べ係りに専念顔(イヒヒ)Good

ワンコ用お肉も、こ〜んなに用意してくれて、ポメリー大満足よぉるんるん
3617.jpg

注文しておいたBBQセットの他に、みんなでいっぱぁ〜い具材を持ち込んだので、食べきれずにみんなでお持ち帰りしちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

お腹がいっぱいになったところで、BBQ会場の向かいにあるドッグランでワンコ達を大放流よぉ〜るんるんるんるんるんるん
(狂犬病の証明を持って、登録手続きが必要よんGood

3636.jpg

3640.jpg

3653.jpg

3667.jpg

3679.jpg

3690.jpg

3692.jpg

3694.jpg

3697.jpg

3698.jpg

3699.jpg

3713.jpg

3719.jpg

とっても可愛いパピー柴ちゃんが、makiさんに懐いてたぁ〜揺れるハート
3629.jpg

ドッグランでも、たぁ〜っぷり遊んだので、そろそろ片付けて帰ろうね〜わーい(嬉しい顔)

帰り道に、集合写真の良いポイントを探したけど、見つからず・・・あせあせ(飛び散る汗)

なぁ〜んにも無い通路で、撮ることになっちゃったぁ〜顔(イヒヒ)

3727.jpg

3732.jpg

3807.jpg

3834.jpg

(微妙に違うでしょ顔(イヒヒ)

こちらのBBQは、機材も具材も予約で用意してもらう事もできるし、すべて持込で自由にすることもできるのよぉ〜Good

そして、すぐお隣にはドッグランもあるしGood

公園内はとぉ〜っても広くって、お散歩するのにも最高Good

かなりお気に入りになりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

一日中ワンコも飼い主もたぁ〜っぷり楽しめたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

オーベルジュ♪

9月21日
ず〜っとず〜っと気になっていた、スマイリー・スマイルさんの、ハンバーグを食べてみたいとパパが言うので、行って来たよ〜レストラン

3567.jpg

3572.jpg

ママが頂いたのは、スマイリーカレー黒ハート
3578.jpg

そして・・・
パパが頂いたのは・・・
3575.jpg
どっかぁ〜〜〜〜んどんっ(衝撃)

ハンバーグ定食〜exclamation×2

この大きさが伝わるかなぁ〜?

3577.jpg
なぁ〜んとexclamation×2
800グラムの挽肉を使ってるんですって〜っexclamation×2

さすがのパパも、最後は「ごめんなさい・・・」で、ちょっとだけ残しちゃってたよぉあせあせ(飛び散る汗)

3584.jpg

大食いに自信のある方は、是非チャレンジしてみてぇ〜顔(イヒヒ)Good



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

9月29日
山中湖に行ってきたよぉ車(RV)たらーっ(汗)

以前から気になって、お邪魔した時には満席で利用できなかったところ・・・

『カフェ&オーベルジュ里休』さんレストラン

3532.jpg

3536.jpg

3545.jpg

3546.jpg

この日は、午後から貸切ということで、ちょっと急ぎ目でのランチになっちゃったけど、お値段リーズナブルなのに、美味しかったよぉ〜Good

1.jpg

3067.jpg

3086.jpg

3087.jpg

3539.jpg

こちらではゆっくりお茶タイムができなかったので、河口湖に場所を移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、Jマートのドッグランでひとっ走りして、お買い物〜るんるん

4.gif

大好きな『オレソンさんのいちご』へ行ったよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3.jpg

2.jpg
やっぱり、美味しいぃ〜黒ハート

記念写真もパチリカメラ

3579.jpg

3587.jpg

河口湖のもみじも色付いてきてたよぉ紅葉
3574.jpg

そろそろ紅葉の時期だね・・・楽しみぃ〜るんるん


この日の富士山・・・
3547.jpg


ニックネーム みゆ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

宮ケ瀬&ドッグマッサージ♪

9月5日
お友達わんこが病院に行った帰りに、ランチお誘いしちゃったぁ〜レストラン

3.jpg

お気に入りの星乃珈琲店さんで、まったり〜ぴかぴか(新しい)

1.jpg

2.JPG
ランチの後に、ちょ〜ボリューミーなフレンチトーストを頂き、お腹パンパン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


9月14日
久し振りに、宮ケ瀬湖に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、Tenbaさんで腹ごしらえねぇ〜顔(イヒヒ)

3444.jpg

3448.jpg

3454.jpg

ママ達だけ(笑)満腹になって出発〜犬(足)犬(足)犬(足)

3457.jpg
湖畔の広場には、フライイングドッグ会場が大きく設置されていて、競技が行われていたよぉ〜exclamation×2

ウチの子たちには無縁の事だったね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

3459.jpg
紅葉も少し色付いてきてたよぉ紅葉

でも・・・
この日は、暑かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

曇っているときはまだマシなんだけど、陽が差すと暑い〜ってことで、ポメリーはちょいと川に入らせてもらったよぉ〜Good

3487.jpg

がっどんっ(衝撃) ミックお嬢さん、断固として『わたちは、入りまちぇんからぁ〜exclamation×2』ってさぁ〜顔(イヒヒ)
3482.jpg

ラック・クック・タックは、暑かったせいもあって、どんどん入って行っちゃったよぉるんるん
3495.jpg

3510.jpg

川から出てきたポメリーの足・・・
めっちゃ細くって、大笑いしちゃったよぉ顔(イヒヒ)

3521.jpg

3523.jpg

園内を走っているバスも来たから、いっしょに撮影を試み〜カメラ
3475.jpg

ず〜っと雨が降っていなかったために、湖の水が驚くほど少なかったよぉ顔(え〜ん)
3527.jpg

帰り道は、オギノパンさんに寄って「あげパン」を食べちゃったぁ〜るんるん

3531.jpg


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


9月19日
大好きなドッグカフェで行っている、ドッグマッサージに行って来たよぉGood

3567.jpg

この日、マッサージをお願いしたのは、ラック母ちゃん黒ハート
3539.jpg

一緒に行ったのは、うるるくんだよぉ〜ん黒ハート
3547.jpg

マッサージが始まる前に、ママ達はランチタイムレストラン

1.jpg
いつも、ボリューミーでウマウマなランチに大満足〜かわいい

そして、うるるくんが先にマッサージをしてもらったんだけど・・・

終わった後は、もぉ〜脱力で、だらりんこ〜顔(イヒヒ)
3560.jpg

次は、ラックの番だよぉ〜顔(イヒヒ)

3552.jpg

3553.jpg

3554.jpg

3556.jpg

本犬必死だけど、飼い主笑っちゃうよぉ〜顔(イヒヒ)

マッサージを頑張った後は、ウマウマの馬肉のご褒美だぜぃGood
3561.jpg


ラック。。。面白い絵をたくさんありがとねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

すっかり・・・

さぼってしまいました・・・

先日、ポメリーの襲撃にあいながらも、3日間かけてかけてようやく書き終えたブログが、最後の『確認』ボタンをポチッとするところで、フリーズがく〜(落胆した顔)

で、凹み〜の、放置し〜のあせあせ(飛び散る汗)

でも、気を取り直して、すっごく時期外れのブログになりますが、書いちゃいますっexclamation×2

8月25日
幕張メッセで行われた『インターペット』に、ポメリー全員で行って来たよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと遅れていった我が家・・・
会場内で、お友達と合流したよ〜犬(笑)

早速、集合写真を撮ったよぉカメラ
1.JPG
この写真、よ〜く見てびっくりexclamation×2
偶然にも、後ろを通ったワンコもポメっ子ちゃんでしたぁ〜黒ハート

お友達ワンコだよぉ〜黒ハート

3227.jpg

3221.jpg

3232.jpg
リサちゃん、お顔がちょっとしか見えなくってごめんねぇ〜顔(泣)

3233.jpg

3234.jpg

3235.jpg
こりゃないだろ〜って感じの写真で、ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


まずは、我が家で愛用している、ちょ〜お気に入りの『AirBuggy for Dog』さんのブースへ犬(足)犬(足)犬(足)

3219.jpg
我が家が、カートを酷使ししたがために起こってしまった不具合の事をお話しすると、とってもご丁寧に対応してくださり、無償で交換品をすぐに送ってくださいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

こういうアフターフォローをしっかりしてくださるメーカーさんって、信頼できて嬉しいよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
あまり感動しないパパも、これには感動しちゃってたよ〜顔(イヒヒ)

とっても混雑していたので、こちらを後にしてあちこち回ってると、お友達にも沢山お会いできたよぉるんるん

3284.jpg

愛ちゃんとは、全員でお写真も撮らせてもらったんだぁ〜るんるん
2.JPG

3295.jpg
とても久し振りの、トレジャン君黒ハート

3299.jpg
初めまして〜黒ハート

3314.jpg
3316.jpg
車酔い、克服したんですって〜Good

このあと、めちゃめちゃお安くおやつを4袋もGETして、ちょっと早めに帰路についたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場に向うところでカメラ
3326.jpg

3329.jpg

3321.jpg
リティパパとミック娘の、珍しいツーショット顔(イヒヒ)

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

8月27日
まだ、ひまわりが見れるかなぁ〜って、お友達と『フルーツパーク長後』に行ってきたよぉ〜るんるん
もう、最盛期が終わっているので、誰〜もいなかったけど、まだまだ綺麗なひまわりを見ることが出来たよぉ〜Good

3332.jpg

一緒に行ったのは、お転婆娘のミック黒ハート

2.JPG

この日はカンカン照りで、めっちゃ暑くって、ミックもだんだんヘロヘロになってきちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)
3338.jpg

暑過ぎて、お友達の写真を撮る余裕も無かったわぁ〜顔(え〜ん)

ここは、早々に切り上げて、ランチタイム〜レストラン

最近お気に入りの『星乃珈琲店』さん喫茶店

5.jpg

こちらは、テラスが喫煙席&ペットOKルームになっているんだけど、テラスといっても壁で仕切られているだけで、かえってテラスのほうがゆったりとした作りで、のんび〜りできちゃうよぉ〜かわいい
3383.jpg

一緒に行ったお友達は・・・
3.JPG
ブンくん&テンくん黒ハート

4.JPG
リコちゃん&レンくん黒ハート

3384.jpg
ミックは、少々お疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

1.jpg
のぉ〜んびり長居しちゃって、ランチからデザートまで頂いちゃったよぉわーい(嬉しい顔)

3415.jpg
ママ達のおしゃべりと食べっぷりに、少々ふてくされ気味のミックさんでしたぁ〜顔(イヒヒ)

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい


9月1日
お気に入りカフェを貸し切って、わんこ仲間とランチしたよぉ〜レストラン

4.jpg

貸切なので、ワンコフリーでOKということで、わんこ達もみんなすっごく楽しそう〜るんるん

7.jpg

3459.jpg

8.jpg

みんな、おやつのあるところに群がる群がる〜顔(イヒヒ)

3438.jpg
だって、こんなに美味しそうなおやつをたぁ〜っぷり用意してくださってるんだもぉ〜ん顔(イヒヒ)

我が家は、白ブタさんと黒ブタさん・・・
じゃなくって〜、プチとラックで行ったよぉるんるん

3434.jpg

5.jpg

3460.jpg

1.JPG

集合写真にも挑戦したよぉ〜カメラ

3.JPG
お〜っexclamation×2 みんな可愛いのぉ〜黒ハート

面白い写真も。。。
9.jpg
ウケる〜〜〜顔(イヒヒ)


終わる頃に、他のお客様が来店されて、お食事を注文すると・・・
3472.jpg
ハイエナ達が、一斉に群がってたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいねぇ〜顔(イヒヒ)

わんこ達も、ママ達もすっごく楽しい時間をすごしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆ at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...