2013年08月30日

明野のひまわり♪

7月28日(えっexclamation×2 まだ7月のネタ〜exclamation

山梨県の『明野のひまわり』を見に行ってきたよぉ〜かわいい

2773.jpg

会場によって、満開の所と全く咲いていないところと両極端だったけど・・・

2748.jpg

2769.jpg

こぉ〜んなに綺麗に咲いていたよぉexclamation×2

2753.jpg
記念写真は、あまり上手く撮れなかったけど、ご愛嬌で〜あせあせ(飛び散る汗)

なんせ、暑くって暑くって、保冷剤を敷き詰めたカートから、ポメリーをちょっと降ろすだけで、みんなヘロヘロ〜あせあせ(飛び散る汗)

2770.jpg

他の会場も回ってみたかったけど、この暑さではポメリーも可哀想なので、断念あせあせ(飛び散る汗)

もう少し涼しそうな所を求めて、着いた先が『道の駅南きよさと』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2785.jpg

こちらの、水上にテラスのあるレストランでランチタイム〜レストラン

2781.jpg

2777.jpg
時々吹く風が、とっても気持ち良かったよぉ〜かわいい

2779.jpg
ポメリーも涼しいカートの中で、まったり休憩〜るんるん

こちらのレストランの奥には、こんなリフトカーなるものがexclamation×2

3.jpg

どうやら、ワンコも乗れるようよ〜るんるん
2783.jpg

注意書きに『ペットの乗車はご相談ください』って書いてあったので、相談しようと思って、係りの方がいらっしゃるのをしばらく待っていたけど、待てど暮らせど誰〜も来ませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

諦めて退散exclamationと、相成りましたぁ〜顔(え〜ん)

こちらには、ドッグランもあるって〜exclamation×2
案内の場所に行って見ると・・・・
2788.jpg
かなり残念な、草ボーボーのドッグランになってしまっていて、ちょっと立ち入る事を躊躇してしまったぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで、この日はおしまい〜Hello

ニックネーム みゆ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

少し涼しい御殿場へ♪

7月21日
少しでも涼しい所・・・と、御殿場アウトレットに行って来たよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一通り、ウィンドウショッピング(笑)を楽しんだところで、ランチタイム〜レストラン

25921.jpg
何度も御殿場アウトレットにはきているけれど、こちらでのランチは初めて〜Good

ポメリーは、良い匂いに釣られて、カートからピョコピョコお顔が出てくるよぉ顔(イヒヒ)

2578.jpg

2585.jpg

2590.jpg

2599.jpg


アウトレットに長居していると、想定外のお買い物をいっぱいしてしまうので、そろそろ退散exclamation×2


アウトレットより程近い、Bob’s Cafeさんへ、ママの大好きな『カムカムソーダ』を頂きに行ったよぉるんるん

2744.jpg

26031.jpg
こちらには、芝生とウッドチップのとっても綺麗なドッグランが併設されていて、とってもお気に入りのところで〜す黒ハート

カフェは、テラスも店内もワンコ決定よ〜んるんるん

2639.jpg
早速、ポメリーもドッグランで遊ばせて頂いたよんるんるん

2649.gif

2688.jpg

いっぱい走って遊んだので、ちょっとクールダウン顔(イヒヒ)
って、ママ達の喫茶店タイムなんだけどねぇ〜顔(イヒヒ)

27301.jpg
あ〜っexclamation×2 やっぱりカムカムソーダが美味しいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)

ポメリーは、ちょっとお疲れ気味だし〜顔(イヒヒ)
2738.jpg

短い時間おお出かけだったけど、ちょっとは涼めたかなぁ?

今日のおまけ・・・
2737.jpg
ニックネーム みゆ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

初!駿河湾沼津SA!!

7月20日
やっとやっと、新東名を利用しましたぁ〜〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜exclamation×2 ず〜っと行ってみたかった、『駿河湾沼津SA』に、到着〜〜exclamation×2

2481.jpg

がっどんっ(衝撃) なんだかとっても空いてないか〜い?

2482.jpg
トイレだって、こんなに綺麗なのに、人っ子一人いないじょ〜がく〜(落胆した顔)

今回一番楽しみにしていた目的の物。。。。海鮮丼が無いっどんっ(衝撃)

どういうことぉ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

そうです・・・
後でお友達に聞いて初めて分かった事実・・・
我が家が行ったのは、下りのSAexclamation×2

よくテレビで放送されているのは、上りだったんだって〜〜〜ふらふら
やっちまったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、この時点ではそうとも気付かず、とりあえず色々遊んできたよぉ顔(イヒヒ)

まずは、ドッグランで犬(足)犬(足)犬(足)

2479.jpg

2458.jpg

2457.jpg

2504.jpg
リティとレオのオヤジコンビで仲良くるんるん

245911.gif

その後は、フードコートで納得のいかないまま、お昼ご飯を買い、テラスで駿河湾を見ながらお食事を・・・
2485.jpg

2486.jpg

ペッパラさんが、あるはずなのに無いし・・・
どんなに探しても無いし・・・

この辺で気付けば良いものを、最後まで気付かず・・・・

箱根ベーカリーさんの、ドッグカフェで喫茶店タイムGood

2488.jpg

2490.jpg
だ〜れもいなくって、貸しきり状態よぉ〜顔(イヒヒ)

2491.jpg
わんこメニューもしっかりあるのに・・・

2493.jpg
ポメリーのわんこパンとパパの海老名カレーパンるんるん

2494.jpg

2496.jpg

なんだか腑に落ちないまま、こちらでまったりのんびり涼ませて頂いちゃった〜るんるん

他に楽しめるところも無さそうなので、ここはそろそろ退散exclamation×2

帰りは、何の目的も無かったので、のんびりドライブをしながら『まかいの牧場』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2518.jpg

パパは、ソフトクリーム食べてたよぉ〜顔(イヒヒ)
2508.jpg

2509.jpg
ちょ〜嬉しそうなお顔しちゃって〜顔(笑)

牛さんの前で記念写真カメラ

2513.jpg

2516.jpg


帰り道は、河口湖を通って、ママの大好物の桃を買って帰路へ車(RV)たらーっ(汗)
2520.jpg


もぉ〜exclamation×2 いつか絶対に、駿河湾沼津SA上りexclamation×2 リベンジするじょ〜〜Good
ニックネーム みゆ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...