2013年06月24日

さくらんぼ狩り♪

6月2日
山梨の甲府まで、さくらんぼ狩りに行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1870.jpg

お世話になる農園は、『宮本農園』さんるんるん

1964.jpg

1877.jpg
こんなハウスの中で、さくらぼ狩りができるので、雨天でも心配なしよ〜んGood

こちらは、ワンコも一緒にさくらんぼ狩りができちゃうという、とっても嬉しいところ〜かわいい

みんなさくらんぼも頂いて、すっごく良い笑顔でご満悦〜ぴかぴか(新しい)

1890.jpg

1926.jpg

1921.jpg

1923.jpg

我が家のポメリーも、ルンルンルンるんるん
1898.jpg

1899.jpg

1907.jpg

1914.jpg

1894.jpg

1948.jpg


ラックは、さくらんぼで『くまもん』になっちゃったよ〜顔(イヒヒ)
1958.jpg

1942.jpg

1919.jpg
佐藤錦と何か(忘れたぁあせあせ(飛び散る汗))をかけ合わせた、何とか(忘れたぁあせあせ(飛び散る汗))っていう品種だったけど、甘くってすっごく美味しかったぁ〜るんるん

この時期は、特別期間で時間無制限だったんだけど、思った以上に食べれないっあせあせ(飛び散る汗)
たらふく食べてやる〜と、意気込んで行ったものの、す〜ぐにお腹いっぱいになっちゃったよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

ランチの予約時間には、まだまだ早かったけど、そちらに向かってみる事に・・・

でも、その前に集合写真ね〜カメラ
1972.jpg

1981.jpg
富士山を見渡せる、こんなところでさくらんぼ狩りも素敵だったよぉぴかぴか(新しい)

そして、車で15分ほどの所にある、ドッグカフェ『わん×2』さん犬(足)犬(足)

1984.jpg

メルヘンな建物の中は、我が家のデカカートでもそのまま入っていけるぐらい、ゆったりとした広いカフェぴかぴか(新しい)

予約時間より、相当早く着いてしまったのにも関わらず、快くど〜ぞ〜っておっしゃってくださって、感謝ですぅ〜ぴかぴか(新しい)

ドッグランも室内と屋外とにあり、セルフトリミングルームまで完備されていて、至れり尽くせりのカフェ喫茶店

お食事もウマウマだったよぉ〜Good
1994.jpg

お食事が一通り終わったところで、屋外ドッグランに行ってみたよ〜犬(足)
1997.jpg

2001.jpg

しかぁ〜しexclamation×2 甲府の暑さはハンパなかったぁがく〜(落胆した顔)

みんなヘロヘロになっちゃったので、すぐに退散〜あせあせ(飛び散る汗)

2017.jpg

みんな、室内ドッグランで遊んでいるところで、我が家はプチの体調が悪く、病院に連れて行かなければならなく、途中で失礼しちゃいましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

こんなカフェが近くにあったら、絶対に通うこと間違いなしだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

さくらんぼも甘くって美味しかったし、とっても楽しい一日だったよぉるんるん
ニックネーム みゆ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

横須賀ヴェルニー公園の薔薇♪

5月28日
横須賀のヴェルニー公園の薔薇がとっても綺麗だよ〜ってことで、行って来たよぉ〜電車電車電車

1804.jpg
横須賀駅、初上陸〜〜〜〜Clap
スカレー君も、海軍カレーを持ってお出迎えしてくれるよぉるんるん

改札を出て、スカレー君にご挨拶をすると、そこはもう『ヴェルニー公園』と横須賀の海船

1811.jpg

1859.jpg

ここで、待ち合わせをしたのは、パピヨンのミウちゃん黒ハート
1868.jpg

なんとexclamation×2 一ヶ月の余命宣告を受けるという大病を患いながら、ママの並々ならぬ勉強と努力と愛情で、今ではどんな検査の数値も正常exclamation×2
医者の余命宣告さえ、跳ね除けたのよ〜Clap
本当に尊敬するママさんですぴかぴか(新しい)

1849.jpg
我家のヘタレ犬達は、すぐにカートに乗って楽しようとするヤツばかりだっていうのに、ミウちゃんは長い距離をず〜〜〜〜と歩き続けてたよぉGood

では、綺麗な薔薇を見ながら、公園を散策〜犬(足)
1809.jpg


1812.jpg

1815.jpg
海上自衛隊の船がいっぱぁ〜〜いexclamation×2

1819.jpg

1824.jpg

1830.jpg
モコ・空・クック・タック

1864.jpg
仲良し兄弟、クック&タック黒ハート

1857.jpg

そろそろランチタイム〜で、ドブ板通りに行ってみたよぉ〜るんるん
1842.jpg
がっexclamation 残念な事に、お休みの所が多いのか、時間にルーズでまだ開店していないのか、Closeのお店ばっかり〜あせあせ(飛び散る汗)

残念顔(え〜ん)

気を取り直し、もう一度公園に戻り、公園内のカフェへレストラン

1852.jpg
テラスは、わんこ決定よんGood

オーダーはもちろんexclamation makiさんとmiwaさんは、海軍バーガーファーストフード ママは、海軍カレー手(チョキ)
横須賀に来たら、これは外せないでしょう〜Good

綺麗な薔薇も、いっぱい堪能できて、楽しい一日だったよぉ〜るんるん

ニックネーム みゆ at 15:04| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

お気に入りカフェ♪

5月26日
久し振りに、西湖にあるお気に入りのカフェ『CAFEM』さんへ行こうと出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その前に、富士吉田道の駅のドッグランで、遊んだよぉるんるん

1629.jpg

ドッグランには、ポメちゃん2匹とチワワちゃん1匹がいて、一緒に遊んでもらっちゃったぁるんるん

1615.jpg

1623.jpg

1624.jpg

1641.jpg

カンカン照りでとっても暑かったこの日、ポメリー達はあちこちで休憩したり、ポカ〜ンとしたり顔(イヒヒ)
1616.jpg

1617.jpg

1648.jpg

そんな暑さの中、一人ず〜っと突っ走ってる、リティおやじexclamation×2
1636.jpg
お隣のドッグランの柴ちゃんと対等に、行ったり来たりの追いかけっこexclamation×2

1650.jpg
老体に鞭打ってそんなに走ったら、疲れるだろうよぉ顔(イヒヒ)

たっぷり遊んだ後は、ママ達のランチに行くよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1658.jpg
『CAFEM』さんは、西湖のほとりにあるカフェで、大きなテラスはワンコ決定よんGood

1664.jpg

1665.jpg

1660.jpg
お料理もウマウマ〜で、幸せになれちゃう〜揺れるハート


お腹も満たされ、のんびりドライブをしながら河口湖へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1692.jpg
富士山は、うっすら見える感じ〜顔(イヒヒ)

とっても暑い日だったので、『オレソンさんのいちご』のいちごのフローズンパフェが無性に食べたくなり、ティータイムに・・・

1796.jpg

1670.jpg

1668.jpg

1673.jpg
こちらのテラスが、わんこ決定よん犬

1681.jpg
これよこれ〜〜〜〜exclamation×2  
いちごのフローズンパフェ黒ハート

夏には最高よぉ〜Good

1676.jpg
はい、ポメリーは見てるだけぇ〜〜〜〜顔(イヒヒ)

1688.jpg
見てるだけで、終わりだったけど、記念写真だけはカメラ

木ノ花美術館の可愛い建物の前で、いっぱい写真も撮らせてもらったよぉ〜るんるん
1703.jpg

1722.jpg

1764.jpg

1784.jpg

プチだけ特別に〜顔(イヒヒ)
1794.jpg

う〜〜〜ん黒ハート可愛いぃ〜黒ハート


この日は、これでおしまい顔(イヒヒ)



・・・おまけ・・・

・・・いつもいつも気になっているカフェ・・・
     今度こそ絶対に行くじょ〜〜〜と、写真だけ撮ってきちゃったるんるん

1693.jpg

素敵でしょう〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

宮ケ瀬でBBQ〜♪

5月19日
宮ケ瀬でBBQをしたよぉ〜るんるん

1608.jpg

当初、お花見BBQの予定だったのが、想定外の早い桜の開花により、延期&場所変更でようやく実行に至ったBBQGood

1442.jpg

雨マークが付いていたお天気も、薄日が差したりするなかなかのお天気になってくれて一安心Good

こちらは、手ぶらでOKGood

1444.jpg
こんな感じでBBQスタート〜るんるん

予約をしていた食材は・・・
1445.jpg

そして、急な雨&日差しよけに持っていったテント・・・1434.jpg

1438.jpg

ワンコが少しでも遊べるようにと、どこでもドッグランるんるん
1435.jpg

今回、一緒のお友達は・・・
1455.jpg

1459.jpg

1460.jpg

1452.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

パパ達は、暑い中、鉄板を前に奮闘して美味しいお肉やお魚を焼いてくれたよぉ〜揺れるハート
1451.jpg

ママ達は、もっぱらオシャベリ&食べる専門で〜顔(イヒヒ)

一通り焼き終えて、お努め終了したパパは、クックをお腹の上に放置し、寝に入ってるし〜顔(イヒヒ)
4.jpg

起きたと思ったら、溺愛だし〜顔(イヒヒ)
6.jpg


ワンコ達もカートの中だけじゃつまんないよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

どこでもドッグランで遊んだよぉ〜るんるん

1466.jpg

1482.jpg

1471.jpg

1477.jpg
ウチの子達ったらぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

1469.jpg
他のBBQのお客さんたちにも、いっぱいイイコイイコしてもらったり、写真を撮られたり〜顔(イヒヒ)

時間無制限なので、気がつけばもうそろそろ、BBQ場閉店の時間exclamation×2

雲行きも、ちょっと怪しくなってきたので、片付けて帰り支度〜Good

最後に、集合写真撮ったよぉカメラ

1508.jpg

1518.jpg

1585.jpg

1599.jpg

すっごく美味しくって、すっごく楽しかったんだけど、今回のBBQ会場・・・
なぁ〜〜〜〜んと、マダニが大量発生どんっ(衝撃)

カートINしているワンコにまでピョンピョン飛びついてくる〜〜がく〜(落胆した顔)

どこでもドッグランで遊んでいるときなんて、数え切れないほどのマダニに襲われていて、ママ達は必死に虫除けスプレーかけたり、取り払ったりするのに、大忙しよぉ〜顔(なに〜)

みんなお疲れなのに、帰ってからワンコのシャンプーという大仕事がオマケで付いて来ちゃったねぇあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みゆ at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...