2013年05月27日

八ヶ岳と清里♪

5月5日
まだGW中のお出かけ日記で、ごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

那須高原での寒さから考えると、帰ってきてからの日中は暑いexclamation×2

で、この暑さから少しでも逃れようとポメリー全員と『八ヶ岳』に向って出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0271.jpg
途中、河口湖からの富士山と八重桜〜桜

そして着いた先は・・・
1263.jpg

1264.jpg
ここも、暑い〜〜〜〜〜exclamation×2

ポメリーを全員カートの乗せて、出発準備しただけで、もぉ〜暑いexclamation×2
早速、パパとママはジェラートを頂いてしまったよぉ〜顔(イヒヒ)
1265.jpg

1268.jpg


その後もどんどん暑くなってくるので、想定外の半袖のお洋服を購入のハメにあせあせ(飛び散る汗)

まだGW中なので、混みあう前にランチタイムレストラン
1275.jpg

1271.jpg

1282.jpg

1277..jpg


のんびりshoppingとlaunchを楽しんだ後は、こちらに併設されている無料ドッグランで遊んだよぉ〜るんるん

1333.jpg

1335.jpg

1321.jpg

1325.jpg

1327.jpg

1332.jpg

1341.jpg

1285.jpg

1304.jpg

1305.jpg

1296.jpg

1348.jpg

1298.jpg

みんな砂ぼこりにまみれながら、いっぱい遊んで次の目的地に出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1357.jpg
清泉寮で〜するんるん

清泉寮といえば、外せないのがソフトクリームかわいい

1354.jpg

1352.jpg

まったりソフトクリームを食べていると、急にこんなに行列ができるほど混みあってたよぉ〜exclamation×2
1376.jpg

1377.jpg
皆さん、ソフトクリームを食べたり、足湯に入ったり、遊んだりと楽しんでたよぉ〜るんるん

1370.jpg
ポールラッシュさんとカメラ

そして次は、『萌木の村』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1415.jpg

1392.jpg

ここは、わんこにとっても優しい所なので、レストランもカフェもほとんどが『テラスわんこ決定

1394.jpg

我家が小腹を満たすために入ったのは・・・
1405.jpg
「小腹じゃないだろぉ〜!」って聞こえてきそうだけど〜顔(イヒヒ)Good

1402.jpg
ポメリーは、みんなすでにウトウト〜眠い(睡眠)

夕方に近付くと、やっぱり寒くなってきたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ポメリーもお疲れのようなので、そろそろ帰路につきまぁ〜す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、たぁ〜くさんの見事なこいのぼり〜魚
1426.jpg
車中から、パチリカメラ

そして、山中湖の花の都公園前を通過していると・・・

ちょうど打ち上げ花火があがったよぉ〜exclamation×2

突然だったので、車中からムービーをカメラ
花火が上がると知っていたら、もっとゆっくり見たかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして、戦利品は〜・・・
1430.jpg
これで、美味しいパスタがいっぱい食べられるじょぉ〜顔(イヒヒ)顔(汗)

ニックネーム みゆ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

那須旅行〜最終日〜

5月2日
三泊四日の那須旅行も、あっという間に最終日になってしまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

朝食が8時からで、チェックアウトが10時なので、早起きの我家は6時前からコテージの専用庭でお遊び開始〜るんるん

その間、ママはお部屋の大掃除スタートexclamation×2
そうそうexclamation  いつもポメリーと旅行の時に心がけている事exclamation×2 帰るときには、ポメリーの毛を一本も残さないつもりで、お掃除して帰るのだぁ〜Good

朝食の時間まで遊び続けて、クタクタのポメリーは、パパとママのお食事中はすでに、車に乗せて出発準備OKGood

1077.jpg
大急ぎで朝食を済ませて、フロント棟にチェックアウトの手続きをしに出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

時間まで、わん’sさんの大きいドッグランで遊ばせてもらったよぉ〜Good

その時の写真だけを一挙に・・・
1.gif

黒ハートリティ黒ハート
1545.jpg

1574.jpg

1734.jpg


黒ハートチビ黒ハート
2549.jpg
ブルッexclamation

2550.jpg
ブルブルッexclamation×2

2553.jpg

2651.jpg


黒ハートクック黒ハート
3563.jpg

3565.jpg

3635.jpg

3656.jpg

3760.jpg

3822.jpg


黒ハートコロン黒ハート
4204.jpg

4591.jpg


黒ハートナナ黒ハート
5117.jpg

5595.jpg


黒ハートタック黒ハート
6613.jpg

6719.jpg

6722.jpg


黒ハートマロン黒ハート
7620.jpg

7621.jpg


黒ハートラック黒ハート
8625.jpg

8628.jpg


黒ハートミック黒ハート
9167.jpg

9660.jpg


黒ハートレオ黒ハート
10744.jpg

10797.jpg

10801.jpg


黒ハートプチ黒ハート
11208.jpg


何やら、作戦会議なんてしちゃってるでよぉ〜顔(イヒヒ)
0637.jpg


わん’Sさんでは、毎回記念写真を撮り、その場でカレンダーにしてくださるのよぉ〜カメラ

1103.jpg

1101.jpg

0535.jpg

0521.jpg

そして、記念に頂いたカレンダーがこれで〜すぴかぴか(新しい)
1247.jpg

いつもいつもお世話になりまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


では、そろそろお土産を買いながら帰路につきますよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

那須で押さえるべきお土産屋さんは一通りクリアし、最後に那須に来たら必ずGETしなくては気がすまない『ペニーレイン』さんの『ブルーベリーブレッド』を購入しに行ったよぉるんるん

1256.jpg

1258.jpg

1259.jpg
これが、ウマウマでたまらないのだぁ〜Good

ペニーレインさんで、パンを購入し、外に出ると、昨日イマジンドッグガーデンさんのカフェでお世話になったスタッフさんが、パパとママを見つけてくださり、「お時間があるようでしたら、どうぞまたワンちゃん達を遊ばせていってくださぁ〜い」と、嬉しい声をかけてくださいましたぁ〜るんるん

本当に・・・心底・・・ワンコが大好きで優しい良い人なんだなぁ〜っかわいい

カフェのスタッフさんとしばし、歓談していると、我家のポメリーを前日のフェイスブックに載せてくださった、ペンションのスタッフさんがペンションのほうにいるので、良かったらペンション見学していってくださぁ〜い。。。とかわいい

お言葉に甘えて、訪問させて頂くと、とぉ〜っても温かく迎えてくださって、お忙しい最中だっていうのに、気持ちよい笑顔と応対で「どうぞ〜ゆっくりご覧になってくださぁ〜い」ってぴかぴか(新しい)

普通、チェックアウトが済んだばかりでお忙しい時間帯、普通なら嫌な顔をしそうなものなのに、なんとも素敵な笑顔で館内を案内してくださったよぉ〜かわいい

1248.jpg
看板犬ちゃん達黒ハート

1250.jpg

1252.jpg

1253.jpg

我家の頭数に合わせて、スイートルームのお部屋も見せてくださったよぉ〜黒ハート
お掃除前のお部屋だったので、写真は無しで〜顔(イヒヒ)
でも、すっごく広くてすっごく素敵で、ベットなんて今までに見た事もないような大きさのベットよぉ〜ぴかぴか(新しい)
専用テラスもあって、そこからドッグランへの出入りができるようになってるのぉ〜Good

館内もお部屋も、すっごく良い香りが漂ってるし〜ぴかぴか(新しい)

さっすが、毎年良いお宿に選ばれるだけあるし、予約を取るのも難しいのがよ〜〜〜く分かったよぉぴかぴか(新しい)

ここで、いつも我が家が宿泊の際にネックになっている質問を・・・
『11匹で泊まれますか?

お返事は・・・『どうぞいらしてくださ〜い! ぜひお待ちしてます〜!  ウチにもこんなにいます(看板犬ちゃんが30匹ほどいらっしゃるのかな?)から、気になさらないでくださ〜い』ってぴかぴか(新しい)
こんなに、どうぞどうぞ〜っておっしゃってくださったお宿は初めてだよぉ〜かわいい

パパとママは決めたじょ〜exclamation×2
いつか絶対に泊まりにくるじょ〜〜〜ってGood

心がポカポカになって、那須高原ともお別れ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

東北自動車道を走ってると、今までの那須の寒さがウソのように、暑くなってきたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

1933.jpg

途中、佐野プレミアムアウトレットに寄り道し、ちょこっとショッピングをして家路ににつきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

長々と最後まで那須旅行ブログをご覧頂き、ありがとうございまいたぁ〜顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム みゆ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

那須旅行〜3日目〜part2

3日目の内容をなが〜く引きずっちゃって、ごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

南が丘牧場を出たあとは、程近くにある『ペニーレイン』さんへ喫茶店をしに向ったんだけど、おやおや〜?

ポメリーのデカカートで、わざわざ混んでいるペニーレインさんに行かなくっても、ペンション『イマジンドッグス』さんのお隣の『イマジンドッグスカフェ』さんに行ってみよう〜っていうことで、何度も那須に行っておきながら、初めての利用で〜す喫茶店

61929.jpg

61926.jpg

61927.jpg

ペニーレインさんだと、いつも「そんな大きなカートで入ってくるのかよぉ〜」的な顔をされるし、わんこ連れには、どんなに寒くってもひざ掛けを申し出るまで貸してくれないし・・・と、あきらかに、わんこWELCOMEな感じじゃないんだけど・・・

イマジンドッグスカフェさんは、カートで入ろうとしている姿を見かけると、スタッフさんが走って来て、一緒に段差を持ち上げてくださるという配慮Good

かえって申し訳なく思っちゃうほど、気を使ってくださるカフェで、ちょ〜感動ぴかぴか(新しい)

61899.jpg
雑貨も置かれてるよぉGood

61034.jpg
まったりとのんびりと喫茶店タイムを過ごせたよぉ〜るんるん

しばらくすると、スタッフの方が出てこられて、色々とお話させて頂き、なんと驚く事に『これだけ頭数がいると、有料ドッグランは大変なので、もし良かったらカフェのほうの小さいドッグランで良ければ、ワンちゃんを自由に遊ばせてあげてくださ〜い』って、おっしゃってくださったのぉ〜ぴかぴか(新しい)

その言い方が、わんこを心から愛してくださってるんだなぁ〜って伝わる、とっても温かい言葉で、ママ感激〜ぴかぴか(新しい)

でも・・・思わず「商売下手〜〜〜exclamation×2」って言っちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

小さいドッグランって言っても、我が家にとって、ちょうど目が行き届く良い感じの大きさだよんるんるん

61035.jpg

61879.jpg

61888.jpg
ドッグラン大好きコロンも、良い笑顔だね揺れるハート

6432.jpg

6436.jpg

なぜか、みんなドッグランの中にある、犬小屋っぽい可愛い小屋がお気に入りのようで・・・
6428.jpg

6440.jpg

長老のこのお二人さんは、ここでまったりしちゃってたよぉ顔(イヒヒ)
6519.jpg

こちらのドッグランで集合写真も撮っちゃった〜カメラ

6443.jpg

6453.jpg

6471.jpg

6491.jpg

6499.jpg

ちなみに、この奥には、広大なドッグランがあるんだけど、1匹500円な〜り〜で、我家は使用せず〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

61909.jpg

61914.jpg

カフェのスタッフのお兄さん・・・カフェへの出入りの時も、ドッグランへの行き来のときも、一緒にデカカートを持ち上げてくださってありがとう揺れるハート

これから那須に来た時には、絶対に遊びに来るからね〜Hello

ポメリーもいっぱい可愛がってもらって、いっぱい遊んで大満足だったね〜かわいい

61917.jpg

満足したところで、コテージに戻り、ポメリーはお留守番で温泉へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

71931.jpg
ランチバイキングとセットで購入した、ホテルサンバレー那須の温泉いい気分(温泉)

いろいろな種類の温泉があって、一通りぜ〜んぶ入ってきちゃったぁGood

そして、この日の夕飯は、バーベキューレストラン
71041.jpg


ながながとすみませんがぁ〜、最終日に続きまぁ〜すHello
ニックネーム みゆ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須旅行〜3日目〜

5月1日
またまた、朝早くから目覚まし時計のように騒ぎ出すポメリーダッシュ(走り出すさま)

朝食まで、二時間以上もあるから、パパと庭でず〜っと遊んでたよぉるんるん

0812.jpg


8時になって、朝食が運ばれてきたよぉ〜んレストラン
0833.jpg

朝食を頂いたら、さぁ〜出発〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

最初に向かったのは、『那須フラワーワールド』かわいい
2882.jpg

昨年のGWは、チューリップの咲きが遅くって、「今年の開園はまだ〜」って言う事があったので、今回もどうなのか確かではなかったけど、来てみたらやってたよぉ〜Good

2837.jpg

2346.jpg

2343.jpg

1.gif
まだちょっと、まばらな感じだったけど、充分綺麗だったよぉ〜かわいい

2348.jpg
ここからは、那須岳も見渡せるよぉGood

2379.jpg
ぐる〜っと回るだけなので、ポメリーはデカカート一台に押し込まれたよん顔(イヒヒ)

2847.jpg

2870.jpg
ぎゅうぎゅうだし〜顔(イヒヒ)

そして、次なる目的地に向っている途中、吊り橋を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ちょっくら、駐車場に車(RV)を停めて探検開始〜Good

4908.jpg
遊歩道を160メートルほど歩くと・・・

4901.jpg

4902.jpg
つつじ吊り橋でしたぁ〜Good

4907.jpg
橋はこんな感じで、足元が透けて見えるようになってたよぉ〜Good

ざっくり写真だけ撮って、ここはお終い顔(イヒヒ)

そして、またまた寄り道したのが、ホテルサンバレー那須ビル

日帰り温泉がどんなものか、ちょこっと見てみるつもりが、ランチバイキング+日帰り温泉のセット料金がかなりお得っちゅ〜ことで、急遽こちらのセット券を購入し、バイキングで昼食タイム〜レストラン

51874.jpg

51871.jpg

51872.jpg
目の前の駐車場に車を停めたので、順番にポメリーチェックをしながらの食事で、ちょっと落ち着かなかったけど、お料理はウマウマだったぁ〜Good

ちなみに、こちらのホテルには、ペットホテルもあって、宿泊する時は預かってもらえるよぉGood
51875.jpg
でも、冷暖房完備だけど、無人らしいあせあせ(飛び散る汗)
鍵を渡されて、いつでも会いに行けるらしいし、WEBカメラで様子を見ることもできるらしいけど・・・ちょっと心配だよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、ようやく本来の目的地であった、『南が丘牧場』に到着〜るんるん

3914.jpg

3388.jpg

3916.jpg

ちょっと、チッコタイムなり〜顔(イヒヒ)
3412.jpg

3938.jpg
いつもネムネム〜のプチが、乗り出しちゃってるよぉ〜るんるん

3391.jpg

3949.jpg

3955.jpg

面白い物見〜つけたぁ〜顔(イヒヒ)
3966.jpg

ここに来たら、忘れちゃいけないのが・・・
3982.jpg
『プレミアムソフトクリーム』Good

ガーンジィ牛という国内に200頭しかいない乳牛で作ったソフトクリームで、500円もするんだけど、濃厚でちょ〜〜〜〜〜うまいexclamation×2

3987.jpg

3974.jpg

コーンをちょこっとだけもらって、ご機嫌なリティくん揺れるハート
3997.jpg


かなり、ながぁ〜くなってしまったので、3日目は第二弾に続きまぁ〜す顔(イヒヒ)



ニックネーム みゆ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

那須旅行〜2日目〜

4月30日
我家のポメリーは、日の出とともにガサガサゴソゴソと行動が始まり、そのうちに「起きろ〜exclamationワンワンexclamation×2」と叫び始める子が2〜3名あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり寝てる事が出来ましぇ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

この日の天気予報は雨マークだったけど、どんよりした空ではあったものの、今の所、雨は降ってないじょぉ〜exclamation×2
朝食はキャンセルさせて頂き、コテージの庭で1時間ほど遊んだ後、福島県に向けて出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは『道の駅しもごう』で、最初のオチッコ休憩〜Good

0445.jpg
まだ開店前で、ガラァ〜ン顔(イヒヒ)

昨年来たときは、ここから素晴らしい雲海が見れたんだけど、今年は見れなかった〜バッド(下向き矢印)

3.jpg
一番年上のリティくん、若かりし頃は、茅ヶ崎海岸の砂山を駆け上がるのが大好きだったんだけど、もうすぐ12歳になるリティが、道の駅の芝生の丘を一気に駆け上がったり降りたりと大はしゃぎるんるん
オチッコ休憩だったので、写真を撮れなかったのが残念だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

すっきりしたところで、次に向かったのは国の天然記念物にもなっている『塔のへつり』Good

1.jpg

2.jpg

こちらも、ワンコと一緒で決定なんだけど、吊り橋までが階段なのと、吊り橋の手すりが膝ほどの高さしか無いので、ちょ〜怖いあせあせ(飛び散る汗)

0051.jpg
こんな崖の下も歩けるのよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

468.jpg
対岸は、ママだけ冒険なり〜Good

まだ朝が早かったので、駐車場も無料で停めちゃったし、人もいなくってすっごく不思議な空間だったぁ〜顔(笑)

ここには、塔のへつり駅っていう駅まであるのよぉ〜電車電車

0482.jpg

0484.jpg

そして、次なる目的地は『大内宿』Good

0060.jpg

0065.jpg

こちらも、OPEN時間と同時に到着で、ガラガラ〜Good

0487.jpg

0503.jpg
飲み物は、天然冷蔵庫でねGood

大内宿は、ネギでお蕎麦をいただく『ねぎそば』が有名だよんかわいい

5.jpg
こちらは、今回は伺わなかったけど、テラスわんこ決定のお蕎麦屋さんよん犬(笑)

4.jpg
ママは、こちらの、じゅうねんみそを付けて焼いてる「しんごろう」が大好き揺れるハート

ペロリと一本完食〜Good

大内宿は、わんこ決定というだけあって、どこのお店の方も、声をかけてくださって、いっぱいいっぱい可愛がってくださるのよぉ〜るんるん

長閑だし、わんこに優しいし、とっても大好きな場所で〜す揺れるハート

1854.jpg

帰りに、カートINのままだけど、記念写真をカメラ
0511.jpg

そしてそして、次なる目的地・・・『鶴ヶ城』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0518.jpg

0539.jpg
まだ若干だけど、桜も残ってたよぉ〜桜

0110.jpg

0523.jpg

0528.jpg

0553.jpg

0534.jpg

記念写真カメラ
0526.jpg

観光客用に、こんな方たちと写真も撮れるよぉGood
0530.jpg

0534.jpg

なんだか、黒い雲がどんどん押し寄せてきて、物凄い風が吹き荒れ始めて寒い寒い〜がく〜(落胆した顔)

0554.jpg

桜吹雪が、目も開けていられにほど凄かったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

0549.jpg
半分ネンネのプチのデコピンにも花びらが・・・桜

0534.jpg
お天気がよければ、もっとのんびりと散策したいところだったけど、雨も降りそうだし寒すぎる〜ってことで・・・

昼食には、温かい物を求めて、喜多方まで『喜多方ラーメン』を食べに行ったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

鶴ヶ城を出てすぐ、可愛いドッグカフェ発見exclamation×2

0566.jpg
ママ「行ってみたぁ〜い」と訴えるも、敢え無く却下バッド(下向き矢印)

喜多方ラーメンで有名な所は、チラッと見ただけで恐ろしいほどの大混雑exclamation×2

残念だったけど、そこの近くの喜多方ラーメン屋さんへ・・・
6.jpg

お土産用のラーメンも、バッチリ買って帰ったよぉ〜Good

ちょっと時間は早かったけど、寒いしお天気も怪しいので、コテージに戻って、コテージの大型ドッグランで思いっきり遊ばせたよぉ〜るんるん









思いっきり遊んだ後は、お部屋でおやすみタイムね眠い(睡眠)

パパとママは、温泉へ〜いい気分(温泉)
0805.jpg


ポッカポカになって、この日の夕食は・・・
1870.jpg


3日目へ、つづきまぁ〜するんるん
ニックネーム みゆ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

那須旅行〜1日目〜

4月29日から5月2日まで、3泊4日で那須旅行に行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ポメリーは、まだ寝ているところを起こされ、ミニミニドッグランで30分ほど遊んで、ドタバタと朝五時に出発〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、佐野SAのドッグランでポメリーの休憩タイム〜フン
0394.jpg

0366.jpg

0385.jpg

0396.jpg

0399.jpg

0361.jpg


我が家のポメリー達、他のワンちゃんの飼い主さんにいっぱい可愛がってもらっちゃって、すっごく楽しそうだったけど、30分ほど遊んだところで、ここは退散〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

毎度毎度だけど、どこをどういうふうに回るか等々、全く計画性のない我が家の旅行あせあせ(飛び散る汗)
ここまで来て、ようやく那須で降りるか福島に向うかの協議が始まり、初日はまず那須の『千本松牧場』に向ったよぉ〜るんるん

0424.jpg

0423.jpg

0402.jpg

ここは、ざっくり見て回ろう〜だったので、11ポメリー全員押し込まれちゃったぁ顔(イヒヒ)

0407.jpg

まだ、八重桜が咲いていたぉ桜
1.jpg

牧場に来たら、外せないのがソフトクリームGood

0425.jpg
牛乳の味が濃くってウマウマ〜かわいい

0426.jpg
へへへ〜、あげなぁ〜〜い顔(イヒヒ)

0420.jpg
ここには、広いドッグランがあるんだけど、全員で遊ぶとかなり痛い出費になるので、スルー顔(イヒヒ)
そして、次に向った先は、『那須ガーデンアウトレット』るんるん

0430.jpg

0442.jpg

こちらは、ほとんどの店舗さんがワンコ入店OKなんだけど、デカカートじゃさすがに迷惑だろうと、ポメリー達はお外で待機〜顔(イヒヒ)

0438.jpg

そして、昼食はこちらのフードコートで、ちゃちゃっと・・・
0434.jpg

0435.jpg

こちらにも、ドッグランがあるよぉ〜Good
0433.jpg
だけど・・・スルーね顔(イヒヒ)

もう、宿のチェックインの時間にもなったので、3日間お世話になる宿に向ったよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お世話になる宿は『わん’S』さんの、大型コテージ家

251.jpg

お部屋の中は、昨年のUPを見てねぇ〜Good (ここ左


そして、お部屋にもお風呂はあるんだけど、この旅行中は温泉三昧しよ〜〜〜っと、お風呂グッズも持ってきてるのだぁ〜Good

ポメリーをちょこっとお庭で遊ばせて・・・
0015.jpg

0020.jpg

0018.jpg

お部屋でお留守番で、温泉に向ったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0444.jpg

お肌スベスベになる、しっとり美肌の湯で、露天風呂も満喫〜いい気分(温泉)

ポッカポカになったので、夕飯は宿のお庭で頂いちゃったぁレストラン

な・な・なぁ〜んと、ふぐ鍋だよぉ〜ん魚

0232.jpg

0234.jpg

温泉でお肌スベスベ〜になり〜の、ふぐ鍋でコラーゲン摂って内側からもプリンプルン・・・・に、果たしてなったのであろうかぁ〜?

・・・2日目に、続きまぁ〜す・・・
ニックネーム みゆ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...