2013年03月27日

虹の郷わんこOKデー♪

3月9日
修善寺にある、虹の郷に行ってきたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

9048.jpg

0002.jpg

0003.jpg
黒っ子組〜るんるん

0004.jpg
じじ&ばば組〜顔(イヒヒ)



こちらは、通常わんこNGなんだけど、4月21日迄はワンコの入場OKなのよぉ〜Good

8905.jpg

園内は、綺麗なパンジーがいっぱい植えられていたよぉ〜かわいい

0053.jpg

0054.jpg

8987.jpg

8992.jpg

0029.jpg

0015.jpg

0026.jpg

梅も綺麗に咲いていたよぉ〜かわいい

0103.jpg

8949.jpg

8948.jpg

8946.jpg

0133.jpg

しだれ梅の前で記念写真カメラ

0141.jpg

0148.jpg
byパパカメラ

8973.jpg
byママカメラ

の〜んびり園内を散策しながら、あちこちで写真をいっぱい撮ってきたよぉ〜カメラ

0049.jpg
ロムニー鉄道と・・・
これにも、わんこと乗れちゃうよぉ〜るんるん


0064.jpg

0098.jpg

0092.jpg
日本庭園。。。

8934.jpg

8929.jpg

8936.jpg

お食事も、わんことできるようになっているところもあったよぉGood

8961-1.jpg

8963.jpg

他にも、外にベンチがあるところでは、お店の方が「ここのベンチならお食事持ってきますよ〜」って声をかけてくださったりと、とってもワンコに優しくしていただけました〜揺れるハート

園内わんこNGのところもあるけれど、あちこちにワンコ用の嬉しい設備が見られたよぉGood

37.jpg

わんこNGレストランの外にもワンコ用フックがあって、小さな可愛いワンコが繋がれていたけれど、誘拐とかもあるので、これはちょっとお薦めできないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

コートもいらないポカポカ陽気の中、ポメリーとの〜んびり散策できて楽しかったぁ〜るんるん

帰りにもう一度集合写真を撮ったよ〜カメラ

9037.jpg

期間限定ではなく、ず〜っとず〜っといつでもワンコ入場決定になってくれると、嬉しいなぁ〜黒ハート

ニックネーム みゆ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

戸川公園でのんびりお散歩♪

3月6日
河津桜を見に行こうと、松田山に向ったものの、山の上の駐車場に入れてもらう事が出来ず・・・バッド(下向き矢印)

キャリーに入れれば、バスに乗っていくことができるのですが、この日は4匹いたので、敢え無く断念あせあせ(飛び散る汗)

急遽、戸川公園に向ったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

8708.jpg

ここの河津桜はまだ咲いていなかったけど、梅は数少ないけど咲いていたよぉかわいい

8712.jpg

8715.jpg

8841.jpg

8846.jpg

8838.jpg

8840.jpg

8849.jpg

梅の前で・・・カメラ
8842.jpg

誰もいない芝生のところで、ちょっとだけフリーに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

8735.jpg

8742.jpg

8760.jpg

8755.jpg

まぁ〜よく走る黒っ子軍団だわぁ〜わーい(嬉しい顔)

その後もルンルンお散歩は続き・・
8855.jpg

8731.jpg

風の吊り橋の上で、記念写真をカメラ
8863.jpg

8871.jpg

みんなスタコラサッサとどんどん歩いて行っちゃうから、のんびり遅いママを待っていてくれたよぉ〜顔(イヒヒ)

8885.jpg

8899.jpg

ありがと黒ハート
ニックネーム みゆ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

小田原フラワーガーデンの梅♪

3月3日
小田原にある、小田原フラワーガーデンに梅を見に行って来たよぉ〜かわいい

8707.jpg

8706.jpg

こちらは、駐車場も無料だし、入園も無料だし、園内もとっても綺麗に整備されているのに、ワンコも入園決定という、とっても嬉しい施設よぉ〜んるんるん

8693.jpg

8599.jpg
こんな風に、散策路も整備されているから、わんこのお散歩にも最高Good

104.gif


沢山の種類の梅の木があるので、満開の梅やこれからの梅など色々あったよぉ〜かわいい

105.gif

今回、一緒に行ったのは・・・
0114.jpg

8580.jpg

8637.jpg

梅と一緒に・・・
0139.jpg

0142.jpg
ヘタレのマロンは、ビビって瞑想中なり〜あせあせ(飛び散る汗)

8611.jpg

8629.jpg

0161.jpg

8643.jpg
またまたビビリマロンの瞑想スタートexclamation×2

8674.jpg

8678.jpg
マロンは、空中に抱き上げられる事が大嫌いあせあせ(飛び散る汗)

8651.jpg

0151.jpg
チビ〜exclamation マロン〜exclamation×2 ちゃんとこっち見てちょ〜だいむかっ(怒り)

0155.jpg

8688.jpg
水仙と一緒にカメラ

時々霧雨がパラパラ〜っときたりと、いまひとつのお天気だったけど、園内をたっぷりお散歩する事が出来たし、満開の梅も見れて、満足満足ぴかぴか(新しい)



ニックネーム みゆ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

河津桜を見てきたよぉ〜♪

3月2日
伊豆河津に河津桜を見に行って来たよぉ桜

まずは、伊豆高原の旅の駅のドッグランで、ワンコ休憩〜犬

8240.jpg

8278.jpg

8281.jpg
プチ姫さん・・・相変わらずで〜顔(イヒヒ)

ここで、ポメちゃん二人連れたご夫婦がいらして、ちょっと戯れていると「写真撮ってもいいですかぁ?」と言われ、集合〜カメラ

8321.jpg
珍しく長い時間「待て!」が出来て、褒められたよぉ〜るんるん

たっぷり遊んで、いよいよ河津に向けて出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すっごい混雑だったけど、いつものベストポジションの駐車場に車を停める事ができて、いざ出陣exclamation×2

0003.jpg

0011.jpg

0022.jpg

0021.jpg

地元の方がおっしゃるには、前日のポカポカ陽気で一気に満開に近付いたみたいよぉ〜桜

028.gif


0023.jpg

0024.jpg

0025.jpg

0040.jpg

0041.jpg

河津桜と菜の花のコラボが最高に綺麗〜桜
0076.jpg

8365.jpg

8505.jpg

どこもかしこも、絵になるぅ〜かわいい
0092.jpg

ポメリーのお写真もいっぱぁ〜い撮ったので、見てちょんまげ〜カメラ

0057.jpg

0067.jpg

0064.jpg

8341.jpg

ちょっと微妙だけど、菜の花の前で・・・カメラ
8402.jpg

かなり微妙だけど、河津桜の前・・・カメラ
8427.jpg

あまりの人の多さに、みんな落ち着かないみたぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

8417.jpg

8495.jpg

こうやって写真を撮っていると、パパのカメラの前にいっぱぁ〜いの携帯カメラマンさんが集まってきて、写真を撮るのにも一苦労だったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

いったいこの日、何人の人に写真を撮られまくったんだろうかぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

8531.jpg
河津桜と水仙のコラボもGood

すっごい混雑だったけど、ほぼ満開の河津桜も見れたし、ポメリーはいっぱいイイコイイコしてもらえたし、楽しかったね〜るんるん

この後、下田に住むママの中学校の時のお友達に会いに行き、そこで耳寄り情報をGETexclamation×2

青野川沿いに咲く『みなみの桜』が、河津桜に劣らないほど綺麗なんだヨォ〜ってGood

もう日も暮れてきちゃったけど、向かってみると・・・
8570.jpg

8555.jpg
ライトアップされた桜がとっても幻想的〜桜

8565.jpg

8560.jpg
ライトアップされた桜が、青野川に映ってさらに幻想的に〜ぴかぴか(新しい)

実はこの翌日、この青野川にLED電球を流して天の川のようにするというイベントが始まったのよぉexclamation×2

テレビで見たけど、すっごく素敵な世界だったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

見れなくって残念だったけど、来年も行われるようなら是非見に行きたいなぁ〜って思ったよ〜んぴかぴか(新しい)


ニックネーム みゆ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

熱海の梅園に行って来たよぉ♪

2月23日

熱海の梅園に、梅を見に行って来たよぉかわいい

7756.jpg

7895.jpg

すっごい混雑してたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、こちらはワンコは無料で入園できるし、園内の通路も整備されていてカートでも楽々移動が出来るよぉるんるん

ここからは、お写真だけをズラスラ〜っと失礼します顔(イヒヒ)

7910.jpg

0041.jpg

0043.jpg

0042.jpg

0040.jpg

0049.jpg

0052.jpg

0053.jpg

0054.jpg

水仙とレオかわいい
7783.jpg

7789.jpg

7793.jpg

7800.jpg

7804.jpg

7811.jpg

7814.jpg

7835.jpg

7884.jpg

7889.jpg

0015.jpg

おサルちゃんの猿回しもやってたよぉ〜exclamation
0044.jpg
おバカラック&ミックがいるので、近づかず・・・バッド(下向き矢印)

page.jpg
とっても良いタイミングで行った様で、綺麗な梅を満喫できたよぉぴかぴか(新しい)

7948.jpg
ポメリーも、沢山の人にいっぱぁ〜い写真撮ってもらったね揺れるハート


おまけ・・・・
2月19日、我が家地方はこの冬初めての積雪がありましたぁ〜雪

2971.jpg
可愛い〜〜〜〜揺れるハート


みんな、大喜びだよぉ〜るんるん
2972.jpg

2981.jpg

3011.jpg

2989.jpg

一番大喜びなのが、このオッサンexclamation×2
2984.jpg

ミックは雪まみれでウンP〜フン

3016.jpg

もちろん、この後はみ〜んなずぶ濡れよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みゆ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...