2013年02月28日

anea cafeでランチ♪

2月17日
お友達がわんこスイミングの前に、ランチをすると聞き、ちゃっかりランチだけ便乗してきちゃったよぉ〜るんるん

目黒の学芸大前にある、『anea cafe』さんレストラン

2955.jpg

2938.jpg

予約を入れてくださってたので、お席は中二階のような半個室のような感じの、ソファ席でまったり〜かわいい

4193386[1].jpg

この日、プールで頑張る子は・・・・

2945.jpg

2943.jpg

2950.jpg

そして、プールも頑張るし4歳のお誕生日を迎えたのは・・・
2942.jpg

そしてそして、我が家は・・・
2944.jpg

本当なら、私たちがチュロたんのお誕生日ケーキを用意しなくっちゃいけなかったのに、チュロスパパ&ママが、み〜んなにご馳走してくれちゃったよぉ〜バースデー

2946.jpg
ウチの食べこぼし掃除機担当のラックったら、ここでも物凄いガッツキをご披露〜あせあせ(飛び散る汗)

み〜んなが、スプーンを使ってお上品に食べている中、そんなもの必要ないわ〜い!と、直接ガッツリかぶりつき、あっという間に完食〜exclamation×2

ママ達のお食事は・・・
2949.jpg

2948.jpg

2947.jpg

カニのトマトソースパスタ・・・めっちゃ美味しかったぁ〜揺れるハート

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、みんなはプールの時間になったので、ここでバイバイ〜Hello


帰りは、海老名のビナウォークでパパと待ち合わせ〜るんるん

2959.jpg

パパ命黒ハートのラックは、もう大喜び〜exclamation×2

2961.jpg

2965.jpg

もぉ〜ベタベタで、見てられなぁ〜い顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

オヤジの暴走!

2月11日
平塚にあるホームセンター『ユニディ』へお買い物ぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2935.jpg

こちらには、わんこOKカフェもドッグランもあって、わんこ連れにはとっても嬉しいホームセンターなのよぉ〜んかわいい

お買い物が終わったところで、ドッグランへ行ってみたよぉ〜るんるん

2933.jpg

ドッグランには、お友達がいっぱい〜るんるん

2918.jpg

2919.jpg

2924.jpg
相変わらず、およそのママに甘えに行くお二人さんあせあせ(飛び散る汗)

2931.jpg

なんだか、今日のお二人さんは、ドッグランをとっても楽しんでいるようで・・・
2923.jpg

そして、あと5ヶ月で12歳になるオヤジリティは、無謀にもジャックラッセルちゃんと追いかけっこしちゃってるよぉexclamation×2



2929.jpg

なんだか、スピードでは負けてないんじゃなぁ〜い?

2932.jpg
でも、リティく〜ん、心臓に負担がかかるから、やめてくれなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

でも、まだまだ誰かと追いかけっこをしたいみたいで獲物を模索中〜ダッシュ(走り出すさま)

2921.jpg

まだまだ若いもんには負けてられねぇ〜と、ハッスルしまくったお二人さんでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みゆ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

MOCOMOCOさんでラン&ランチ♪

2月5日
相模原にある、『mocomoco』さんへ、行って来たよぉ〜レストラン

1353.jpg

2917.jpg
こちらは、自然いっぱいの中に建つ可愛くって、とってもアットホームなカフェで〜すかわいい

そして、オーナーさんもめちゃめちゃ綺麗ときたもんだぁ〜Good

2882.jpg

店内のあちこちにセンスの良さが光ってるよぉぴかぴか(新しい)

心地よい日差しが差し込んで、ミックも気持良さそうね〜かわいい
1328.jpg

ラックもミックもまったぁ〜りしちゃってるよ〜ぴかぴか(新しい)
2906.jpg

じゃぁ、ママたちはランチを楽しんじゃうよぉ〜レストラン
2898.jpg

2899.jpg
どれもウマウマ〜かわいい

2883.jpg
飲み物は、フリードリンクという嬉しいサービスるんるん

わんこ用のご飯もねエサ
2892.jpg
よっぽど美味しかったんだね〜、あっちゅ〜間に無くなっちゃったよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してもらった、うるるくんとゆきちゃんも、ウマウマご飯を頂いて、まったぁ〜りかわいい
2902.jpg

2901.jpg

お腹が満たされたら、店内から自由に出入りが出来るドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)

2905.jpg
傾斜のあるドッグランだけど、みんな元気に走ったよぉ〜るんるん

2885.jpg

2886.jpg

この傾斜のドッグランをミックは下りたり上ったりと、全速力で走りっぱなしよぉ〜るんるん
すっごく楽しんでくれてたよぉるんるん

1344.jpg

1340.jpg

うるるくんもゆきちゃんも、いっぱいいっぱい走り回ったから・・・
2913.jpg
お部屋に戻ったら、うるるくんはこの状態に〜顔(イヒヒ)
面白い子だねぇ〜顔(イヒヒ)

1333.jpg
ラックとミックも、満足そうな良いお顔してたよぉぴかぴか(新しい)


そして、ママ達は恒例のおやつタイム〜喫茶店

2907.jpg

2908.jpg

美味しい物をいっぱい食べて、ドッグランでいっぱい走って、大満足の一日になったよぉ〜るんるん

最後に記念写真をカメラ

2921.jpg
ニックネーム みゆ at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

プティシアンでランチ♪

1月31日
町田にある、プティシアンさんでランチしてきたよぉ〜レストラン

7755.jpg

7741.jpg


ご一緒してもらったのは、うるるくん黒ハート
7734.jpg

早速、ママ達はランチタイム〜レストラン

7512.jpg

7515.jpg

ウマウマぁ〜揺れるハート


こちらのカフェでは、いつでもその時季にあった撮影コーナーが設けられていて、可愛いお写真が撮れるよぉカメラ

この日は、バレンタインの装飾よ〜黒ハート

7522.jpg

ツーショットにもチャレンジ〜カメラ
7547.jpg
最初は、かなり緊張気味のお二人さん顔(イヒヒ)

でも、だんだん慣れてきたよぉ〜Good
7633.jpg

7617.jpg

うるるくんは、節分の赤鬼さんになってパチリカメラ
7647.jpg
似合いすぎでしょう〜顔(イヒヒ)

こちらのカフェもとっても居心地の良い素敵なカフェで、ついつい長居〜顔(イヒヒ)

おやつタイム突入だよぉ〜んファーストフード

7656.jpg

7658.jpg

オヤツはママ達だけじゃなく、わんこ用のプリンもお願いしたよ〜るんるん
7662.jpg

チビたん大喜び〜かわいい

7667.jpg

7699.jpg

7717.jpg

お口のまわりも、エプロンもプリンだらけで、ちょ〜満足なお顔してるよぉわーい(嬉しい顔)

7733.jpg

この日も、楽しく過ごしましたぁ〜るんるん

最後にもう一枚カメラ

7753.jpg
ニックネーム みゆ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

WONWONWONでランチ♪

1月18日
お友達と、本厚木にある『WONWONWON』さんで、ランチしてきたよぉ〜るんるん

2881.jpg

こちらは、本厚木駅からも徒歩圏内にあるので、電車移動中心のママには、とっても嬉しい場所だよぉ〜んかわいい

ご一緒していただいたのは、うるるくんるんるん
2870.jpg

わんこには・・・
2863.jpg

2862.jpg

そして、ママ達は・・・
2861.jpg

そして、いつものことながら、おやつタイムまで長居〜顔(イヒヒ)

2866.jpg
となると、もちろんスイーツもねGood

そして、我が家のプチ姫さんは・・・
2876.jpg

2877.jpg

2879.jpg

2880.jpg

店内の探検に余念がありませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

そうですexclamation×2
こちらのカフェは、他のお客様やワンコにご迷惑をかけなければ、店内ノーリード決定という、とってもワンコに優しいカフェなのよぉ〜ん黒ハート

ちょっとお出かけやお買い物をしたいときは、こちらで一字預かりもしていただけるよ〜んGood
2878.jpg

フレンドリーな子なら、フリーでお預かりもして頂けるみたいぴかぴか(新しい)

ランチもとってもリーズナブルだし、ワンコにとっても優しいし、近頃とってもお気に入りのカフェで〜す黒ハート
ニックネーム みゆ at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

KOBAでランラン♪

1月27日
またまた、パパのデジイチ撮影をしたくって、ドッグランを探し求め〜辿り着いたのがcafeKOBAさん喫茶店

7334.jpg

テラスは、ワンコと一緒OKよんGood

寒いのは覚悟して行ったんだけど、テラスでは三箇所ほど焚き火がされてて、ちょっとだけポカポカな感じだったよぉ〜Good

7329.jpg

こちらで、飲食をすればドッグランを無料で使用させて頂けるという、うれしいサービスがありまぁ〜す手(チョキ)

7419.jpg

まずは、珈琲で身体を温めて〜・・・
と、KOBAさんの飼い犬の黒ラブちゃんがドッグランに登場〜exclamation×2

7339.jpg
世界で1位と2位の強さを自負する、我が家のおバカ親子のリティとミックの猛攻撃開始〜〜〜〜どんっ(衝撃)

自分達の大きさをわきまえろっちゅ〜の〜ダッシュ(走り出すさま)

7352.jpg

7348.jpg

リティくんの「ドッグランに行こう〜」の視線が痛いのでそろそろ行こうねるんるん

0295.jpg
ママが木の枝にエチケットバッグをぶらさげているのを見上げるリティ揺れるハート
このお顔が、大好きだぁ〜黒ハート

ではでは・・・
ランでの様子をパシパシっとカメラ

0297.jpg

0307.jpg

0315.jpg

0316.jpg

0328.jpg

0341.jpg

0351.jpg

0365.jpg

0382.jpg

0402.jpg

0407.jpg

0409.jpg

0413.jpg

0417.jpg

0420.jpg

0443.jpg

ずらずらお写真ばっかり並べちゃって、ごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

すっかり冷え切ったところで、この日は終了〜るんるん

パパさん、このデジイチがかなりお気に入りのようよ〜かわいい
ニックネーム みゆ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

飛行犬♪

1月26日
パパさん、ニューデジイチの写り具合を確認したくって、足柄SAのドッグランに行って来たよぉ〜Good

一緒に行ったのは、いつも勢いがありすぎて、ボケボケの写真しか撮れない、野生児黒っ子軍団といつでもバッチリピントが合うおっとりプチ姫かわいい

12.gif
(ママデジイチ)
相変わらずの、ストーカーっぷり顔(イヒヒ)

まずは、動きの無いお顔の表情から・・・

0119.jpg
クック黒ハート

0187.jpg
クック黒ハート

0127.jpg
ラック黒ハート(ちょっと怖い〜顔(イヒヒ)

0228.jpg
ラック黒ハート

0198.jpg
タック黒ハート(ボサボサ〜顔(イヒヒ)

0227.jpg
タック黒ハート

0024.jpg
ミック黒ハート

0016.jpg
プチ黒ハート

そして、ず〜っとず〜っと撮りたかった、飛行犬の撮影スタートカメラ

まずは、クックから・・・
0042.jpg

0142.jpg


そして、タック・・・
0105.jpg

0102.jpg

そして、ミック・・・
0049.jpg

0077.jpg

おデブラックは、飛行不可能につき、写真はなぁ〜しあせあせ(飛び散る汗)

唯一、ミックに追いかけられて、ちょっと走ったところ・・・
0092.jpg


そして・・・ん? プチ姫は?って?

0030.jpg

0243.jpg

0248.jpg

0173.jpg

0157.jpg

0095.jpg

0250.jpg

0277.jpg

ドッグランだっていうのに、毎度のご挨拶周りで忙しかったようで〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、おまけ・・・
0268.jpg
ミックお嬢様、およそのワンコにガウガウして、パパにめっちゃ叱られて、捕獲中〜あせあせ(飛び散る汗)


ミニ情報〜exclamation×2
足柄SAの二階に、お遊び処と、足湯カフェが2箇所もできてたよぉ〜exclamation×2
1241.jpg

1238.jpg

1239.jpg
もちろん、ワンコNGだけどねぇ〜バッド(下向き矢印)  

って感じで、今までブレブレしか撮れなかった飛行犬を、おニューデジイチでは、なかなか上手に撮れていて、パパさん大満足のようだったよぉ〜Good                            
ニックネーム みゆ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

パパのデジイチ!

ウチのパパさん・・・
悩みに悩んで、デジイチを買い換えたよぉカメラ

1月20日、そのカメラの塩梅をみるために、ちょこっと御殿場プレミアムアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0010.jpg
綺麗な富士山は、バッチリ撮れてるよぉ〜Good

0012.jpg
さぁ〜駐車場から、スタートexclamation×2

真っ青な青空の下、ニューデジイチでポメリーを撮ってみたよぉ〜カメラ

0013.jpg
チビ黒ハート

0020.jpg
ミック黒ハート

0021.jpg
ラック黒ハート

0042.jpg
クック黒ハート

0044.jpg
ミック黒ハート

0049.jpg
タック黒ハート

0050.jpg
タック&クック兄弟黒ハート
兄弟なのに、こんなに大きさが違うよぉ顔(イヒヒ)

うんexclamation×2やっぱりポメリーの毛が一本一本まで鮮明に写っていて、綺麗だわぁ〜ぴかぴか(新しい)

すっごくいい感じに撮れた事に大満足で、明日はドッグランで走るポメリーを撮影だって〜ぴかぴか(新しい)


そして、ここからはママのデジカメでカメラ

7300.jpg
富士山をバックにカメラ

7307.jpg
なんだかとっても興味をそそられる、フレンチトーストのお店が〜exclamation×2

7320.jpg
小腹を満たすには、いい感じだったよぉ〜Good

7308.jpg
そんな可愛い笑顔で見ても、あげないよぉ〜顔(イヒヒ)

帰り道にとって写真が、面白い事に〜顔(イヒヒ)
7328.jpg
黒ブタラックの後ろに、ちょうどいい感じで『ぶたまん』の文字が〜exclamation×2

笑える〜顔(イヒヒ)

こんな感じで、パパはニューデジイチ、かなり気に入ったようで、良かった良かったぁ〜かわいい

ドッグランの様子は、また次回〜Hello
ニックネーム みゆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...