2013年01月29日

くまちゃんカットモデル♪

1月25日
お友達から、柴ちゃんカットのモデルを捜しているとの情報を頂き、ラック母ちゃん頑張ってきちゃいましたぁ〜exclamation×2

車の運転が出来ないママは、電車を何度も乗り換え辿り着いた先は・・・

1197.jpg

目黒区柿の木坂にある、スイミング&トリミングサロン『QOLA』さん美容院

1201.jpg

都会音痴のママ、一人では心細くって、うめちゃんに「一緒に行って〜exclamation」と、お願いし、お忙しい中一緒に来てもらっちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

1170.jpg
うめちゃん家のキリアちゃんも、一緒に来てくれたよぉ〜るんるん
クレドお姉ちゃんがいなくってちょっと寂しそうだったね〜顔(イヒヒ)

そしてもう一人・・・
1168.jpg
お洋服のモデルさんの、ウルフくんかわいい
ちっちゃくって、お目目クリクリで可愛いぃ〜の揺れるハート

さぁ〜早速ラックは、トリミング前の写真撮影にカメラ
ママ必死で写真ありませぇ〜ん)

そして、くまちゃんカットスタートexclamation×2

1172.jpg

1204.jpg

すっご〜い!ラック頑張ってるじゃぁ〜んGood

その間に、急遽キリアちゃんもモデルに借り出され、お洋服のモデルさん頑張ったよぉ〜Good

そして同時進行で、ロビパパさん家のララちゃんが、スイミング体験をしていたよぉ〜魚

1178.jpg

1187.jpg
小さな身体で、一生懸命パパのところまで泳ぎ着こうとしてて可愛い〜揺れるハート
最初はライフジャケットを付けて、セラピストさんが補助してくれてとっても安心ぴかぴか(新しい)
慣れてきたところで、ジャケットを脱いだけれど、ララちゃんママ達の大興奮の黄色い声にも臆する事無く(笑)、めっちゃ早い泳ぎを披露してくれてたよぉClap

プールの反対側にあるトリミングルームでは、ラックがカット中なりぃ〜手(チョキ)
1175.jpg
他の子ばかり見てるんじゃないわよぉ〜むかっ(怒り)ってか?

こちらのQOLAさん、トリミングとプールの他にも。。。
1190.jpg

1199.jpg

等など、ライセンスを持ったセラピストさんがしっかり指導や補助をしてくださるので、とっても安心してお任せできちゃうよぉ〜Good

そうこうしているうちに、ラックのくまちゃんカットが完了したよぉ〜Good

1228.jpg

トリミング後の撮影スタートカメラ

1229.jpg

1230.jpg

1232.jpg

そして、この後には、キリアちゃんと二人でのお洋服撮影も頑張っちゃったよぉ〜カメラ
(ここも、ママ必死につき写真はなしで〜す)

こうして、トリミングと写真撮影全てが、2時間半ほどで終了〜exclamation×2

モデルさんを頑張った3人には、もちろん・・・オヤツかわいい
1225.jpg

1214.jpg

そして・・・やっと・・・
1236.jpg


モデルなんて全く無縁のラックだったけど、すっごく頑張ってくれたよぉ〜Good

っていうかぁ〜、おしっぽOFFの状態でも、カメラマンさんがOKにしてくれたり、振り向きが出来なくっても、なんとなぁ〜くな感じでOKしてくれたり、ヘタレちゃって立つ事が出来なくてもOKと、モデルとしては、残念な出来栄えだったのにも関わらず笑顔でOKしてもらえたことに、感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

『愛犬の友』3月号のポメラニアン特集に載るそうですぴかぴか(新しい)

発売が今から楽しみ〜〜〜黒ハート
ニックネーム みゆ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

大雪の江ノ島♪

1月15日
天気予報では、雨雪マークが出ていたけど、そんなにたいしたことはないだろうと、以前から予定していた江ノ島神社へ強行出発〜電車

江ノ島に近づくに連れて、雪がちらほら〜から、べた雪がしんしんと〜に変わってくる〜がく〜(落胆した顔)

0970.jpg

電車組みは駅で合流、車組みは江ノ島集合したところで、かなり雪がひどくなってきたよぉ〜exclamation×2

急いで参拝して、おまもりを頂きに行こう〜Good

0975.jpg

0976.jpg
本当ならこちらで手とお賽銭を清めるらしいんだけど、雪がひどくってそんな余裕もなくなってきちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

0982.jpg

0980.jpg
可愛いお賽銭箱だねGood

わんこのお守りを頂くのが目的だったけど、あまりの寒さと雪で、わんこは一歩も歩く事もできず、こちらを後にしましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

帰り道は、もうみんな吹雪と戦いながら、転ばないように慎重に無言のまま必死に歩く状態にあせあせ(飛び散る汗)

予約していたカフェに、時間前だったけど駆け込み入店させて頂いちゃいましたぁexclamation×2

2856.jpg

2855.jpg
イーナカフェさんレストラン

こちらは、わんこルームがあり、室内で一緒にお食事ができまぁ〜すGood
0991.jpg

予約時間前で準備はできていなかったけど、こころよく「ど〜ぞ〜」っておっしゃって頂き、感謝感謝で〜すぴかぴか(新しい)

みんな、全身ずぶ濡れの状態だよぉ〜顔(なに〜)

さぁ〜やっと落ち着いて、本日ご一緒いただいたワンコがようやくみんなキャリーから登場だよぉ〜ん犬(笑)

2826.jpg

2825.jpg

2817.jpg

2814.jpg

2780.jpg

2778.jpg

我が家は・・・
2785.jpg

こんな大雪になるなんて、想像もしていなかったしめちゃめちゃ寒かったから、ワンコもみんな、やっとホッとできた感じ〜顔(え〜ん)

お食事はコースで予約していたので、次々に運ばれてきたよぉ〜レストラン

2784.jpg

2786.jpg

2787.jpg

2790.jpg

2804.jpg

0987.jpg

2809.jpg
コーヒーは別注なり〜あせあせ(飛び散る汗)

1月はうめちゃんパパさんのお誕生月で、こんな素敵なサービスがバースデー
2806.jpg
みんなでお祝いできて、良かったね〜るんるん

みんなでワイワイガヤガヤ、おしゃべりは尽きませ〜んかわいい

2771.jpg

2820.jpg

2799.jpg
あっちとこっち見て、何してるのかなぁ?

2793.jpg
うるるさんから、おそろいのコートをプレゼントされてたよぉGood

気が付けば、すでに4時間もこちらのカフェに滞在〜exclamation×2
迷惑な客ですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、しっかり最後に集合写真にチャレンジしたよぉ〜カメラ

2838.jpg
みんな。よく出来ましたぁ〜Good

リティくんは、もうお疲れモードのようで、帰る気満々〜あせあせ(飛び散る汗)
2852.jpg
後ろ足出ちゃってること、気付いてないみたいね〜顔(イヒヒ)

帰りの江ノ島駅は、もうこんなんなっちゃってたよぉ〜雪

2889396.jpg

電車は若干の運転見合わせや遅延はあったものの、みんな何とか家に辿り着いたけど、車組みは雪対応でないため、敢え無く駐車場に車のみお泊りしたり、雪対応でも、あちこちで事故や放置車が相次ぎ、大渋滞に巻き込まれ夜遅くの帰宅になったりと大変な思いをしちゃったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、めったにないこんな大雪の日に、お参り強行・・・ず〜っと忘れられない思い出になる事、間違い無しだね顔(イヒヒ)

カフェのあと、実はドッグランの予約もしていたんだけど、もちろんキャンセルでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゆ at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年初ブログ〜(;´∀`)

ご無沙汰してしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

気が付けば、2013年の新年のご挨拶もしないまま、そろそろ1月も終わろうとしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

これまでの、ちょこちょこっとのお出かけネタを・・・

昨年12月30日・・・
大掃除もしないまま、パパのお休みに入ったところで、ママの実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すっかり写真を撮り忘れ〜あせあせ(飛び散る汗)

0822.jpg
みんな、ママにオケツ向けて、おやつをいっぱい貰える母の方を見ながらネンネ眠い(睡眠)

0825.jpg
オヤツいっぱいもらえて良かったねるんるん リティ揺れるハート

年が明けて・・・
1月2日、グランベリーモールへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

縁起物さん達に、出会えたけど・・・
2724.jpg

2726.jpg

2727.jpg

2728.jpg

ポメリー、大パニックで吠えるわ逃げるわの大騒ぎ〜顔(イヒヒ)

そして・・・
2733.jpg
私には、どなた様か分りません・・・あせあせ(飛び散る汗)

2738.jpg
突然現れた、縁起物さん達と離れ、ホッと一安心のポメリーでしたぁ〜顔(イヒヒ)

おまけ・・・
2748.jpg

2750.jpg

2753.jpg

グランベリーを後にして、帰り道、パパの実家に弟家族が来ているという情報をGETGood

そのまま実家に向ったよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2760.jpg

2758.jpg

甥っ子達、最初は恐々ワンコに触って、大騒ぎしていたけど・・・

2763.jpg
最後には、こんなにホッコリ揺れるハート

クック&タックが、上手に甘えてくれたよぉぴかぴか(新しい)

ラックも、上手に甘えてくれたけど、落ち着きがなくってじっとしていられなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

ミックは、隣の部屋で、遠巻きに見てたよぉ顔(イヒヒ)


そして、1月4日、御殿場プレミアムアウトレットへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
どんだけ、アウトレット好きなんだかあせあせ(飛び散る汗)

0857.jpg
落ち着きの無い、チビ&マロン&コロンで行くと、こっちまで落ち着かないぜ〜あせあせ(飛び散る汗)

カートの中で、さんざん大暴れして、最後はグッタリあせあせ(飛び散る汗)
0865.jpg

・・・と、こんな感じで、お正月休みを過ごしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

年が改まっても、相変わらずののんびりブログですが、これからもよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム みゆ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...