2012年12月31日

クリスマスパーティー♪

12月22日・・・
(キャハッ!大晦日になってクリスマスの日記で〜すあせあせ(飛び散る汗)

お友達に教えて頂いて、とあるクリスマスパーティーに参加させて頂きましたぁクリスマス

クリ1.jpg

場所は、横浜の『タイクーン』さんクリスマス

くり3.jpg

生憎の大雨で、会場内に入るまでにすでにビチョビチョ〜雨

でも、会場内は熱気で溢れてましたぁ〜クリスマス

くり6.jpg

くり8.jpg

くり7.jpg
お食事はバイキング形式よぉ〜んレストラン

そして、ご一緒して頂いたのは・・・
くり11.jpg

くり12.jpg

くり13.jpg

うるるくんとゆきちゃん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
会場内の暗さで、ブレブレ写真しか撮れてなかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいポメちゃんにも、会ったよぉ揺れるハート
くり9.jpg

くり10.jpg

会場内の、サンタさんとカメラ
くり15.jpg

写真撮影用のセットもあったので、撮ってみたよぉカメラ
くり4.jpg

そして、この日の抽選会exclamation×2

くまこ先生のフォトスタイリングの権利や、世界でタダ一つの、オリジナル天使のカートが当たる抽選会のスタートexclamation×2

まったくくじ運というものが無いママは、完全に諦めモードでおしゃべりに没頭していると・・・「満月満月満月満月満月さん」って、ママの名前が呼ばれたぁ〜〜〜〜exclamation×2

なぁ〜んと、くまこ先生のフォトスタイリングの権利が当たったヨォ〜ぴかぴか(新しい)

我が家のわんぱく坊主達は、雑誌の撮影以外で、プロの写真家さんに撮影をして頂くという事が無かったので、ちょ〜〜〜嬉しい〜ぴかぴか(新しい)

そのお写真で〜すカメラ
くり29.jpg
プチ、かわいいじょぉ〜〜〜〜黒ハート

この権利は、うるるママさんも2度もお名前呼ばれて、大当たりぃ〜ぴかぴか(新しい)

o0400060012346276710[1].jpg
うるるくんもゆきちゃんも、可愛い〜かわいい

さっすが、プロって感じ〜かわいい

そして、最後は本日のメインイベントexclamation×2
世界で一台の、天使のカートの抽選〜exclamation×2

な・な・なぁ〜んと、チュロスちゃんママのお名前が呼ばれたよぉ〜exclamation×2
みんな、自分のことのように、『ぎゃぁ〜〜〜exclamation×2』の大絶叫よ〜顔(イヒヒ)

その『天使のカート』が、これ〜exclamation×2

くり14.jpg
ホワイトクロコで、めっちゃ可愛いのぉ揺れるハート

最後の最後まで、みんなでこのカートを隙あらば盗み帰ろうとするも、チュロパパにお迎えに来てもらい、無事にエシャ家に辿り着いたとさぁ〜顔(イヒヒ)

ホント、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

みんななんだかルンルン気分で、パーティーは終了〜ぴかぴか(新しい)

お外に出ると雨も上がっていたので、集合写真を撮ったよぉカメラ
くり16.jpg

くり17.jpg

くり18.jpg

くり20.jpg

こうやって、いろいろ写真を撮っていると、一人の男性が写真を撮らせてくださいと・・・
くり19.jpg
フォトコンテストに出されるそうです〜ぴかぴか(新しい)
なんだか嬉しいねかわいい

その後は、横浜ららぽーとのジョカーズダイニングさんへ移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

くり28.jpg

残念なことに、こちら1/20で閉店だそうですたらーっ(汗)

くり23.jpg
夕飯は家に帰ってからという事で、パンケーキを頂いたよ〜喫茶店

くり25.jpg

くり26.jpg
みんな、カフェのワンコ用チェアーに座って、嬉しそうね〜るんるん

くり22.jpg

くり21.jpg
プチもママと離れた席にいても、なんだか嬉しそう〜顔(イヒヒ)

この日は、ちょうどゆきちゃんのお誕生日バースデー
くり24.jpg
みんなでお祝いできて良かった〜るんるん

みんなとっても楽しい素敵なメンバーで、話も尽きないけれど、後ろ髪を引かれながらも、そろそろ解散〜っていうことで、最後に素敵なクリスマスツリーの前でカメラ

くり27.jpg

鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅〜〜〜鏡餅

今年も、最初から最後までのんびりのんびりブログになってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
こんなブログでも、見に来てくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年こそは、お出かけやイベントがあったら、すぐにブログアップを心がけていこうと、今のところは誓っておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは、今年も一年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆様、良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

皆様のご多幸をお祈りしております鏡餅
ニックネーム みゆ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...