2012年12月14日

新たに開拓〜♪

またまたしばらくサボってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

日にちがかなりさかのぼりますが・・・

11月24日
ちょっと面白い情報をGETして、行ってみたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それは・・・
ぶる17.jpg

東名高速大井インターチェンジ近くにある、旧第一生命大井本社exclamation×2
第一生命撤退後、現在はコーヒー通販でおなじみの、ブルックスが所有しているんですって〜Good

ぶる20.jpg
富士山も見える絶好のロケーションるんるん

こちらの広大で綺麗に整備された敷地内が、ワンコもリード着用で入っても良いとの事るんるん

ぶる1.jpg

ぶる2.jpg
テクテク・・・犬(足)犬(足)

ぶる18.jpg
ここはきっと、以前は食堂だったのかなぁ?

こちらの入口
ぶる3.jpg

ここを入ると・・・(この中は、ワンコNGよんあせあせ(飛び散る汗)
2.jpg
売店があって、通販の商品やその他もろもろ購入できまぁ〜すGood

そして。こちらはcafeコーナー喫茶店
1.jpg

セルフになりますが、商品の試飲ができまぁ〜すGood
なぁ〜んと無料よぉ手(チョキ)


ワンコが一緒のときは、外の広大な芝生のあちこちに、テーブルと椅子が置かれているので、そこで頂く事ができるよぉ〜Good

ぶる4.jpg

ぶる5.jpg

ぶる11.jpg
富士山を見ながら、のんびりと喫茶店

ぶる13.jpg

ぶる12.jpg

ぶる14.jpg

その後は、広〜〜〜〜い芝生の敷地をたっぷりお散歩で楽しんだよぉるんるん

ぶる6.jpg

池には鯉もたくさんいたよぉ〜魚
ぶる7.jpg

これからの時期はちょっと寒いけど、のんびりお散歩をするには良いかも〜Good

おまけ・・・
最近、ちょ〜おデブになってきたタック君・・・
これが、ぬいぐるみのように可愛くっなって、現在我が家のアイドルです黒ハート
ぶる15.jpg

ぶる16.jpg
親バカで、すんまそぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)


この日は、ここを後にして、丹沢湖に行ってみたヨォ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

たん4.jpg

たん5.jpg

紅葉も、なかなか綺麗だったぁ〜紅葉
たん6.jpg

たん7.jpg

たん8.jpg

たん1.jpg

たん2.jpg

たん3.jpg

この日、ちょうど『丹沢湖マラソン』だったようで、駐車場や道路は混みあっていたけど、お散歩ゾーンはのんびりと歩けたよぉGood

たん9.jpg

たん10.jpg

たん13.jpg

たん12.jpg

最後にもう一度、集合写真でカメラ
たん11.jpg

近場のお出かけだったけど、新しい発見もあったし楽しかったぁ〜るんるん
ニックネーム みゆ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...